いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 411〜420件目表示
期待はずれ
とても感じは良いです。
でもCM見て期待しましたが、新品で高級なものを出しましたが捨てるよりマシな程度で、やたらブランド品や貴金属は持ってないか?とか他の物を目的に来てた感じ。
まあだいたい着物の需要がないのに高く買うわけないですよね。
参考になりましたか?
ガッカリ
母の着物や帯新品の大島の反物裏生地30点で1000円でした空いた口がふさがらないってこういうことなんですねリサイクルショップの方がまだ高く売れたと思います。もう何も買取してもらいません
参考になりましたか?
着物買取!
4枚で800円!
安さにもびっくりしましたが、他は持っていけないと言われ、ゴミになっただけ。
仕事休んだだけ無駄!燃えるゴミに入れたら良かった
古銭買取は注意!買取りませんから笑
参考になりましたか?
予約すらまともにできない
着物はもう着ないので、売却しようとバイセルに電話にて予約をしたのに、約束の時間になっても一向に現れず。
電話で確認したところ、「予約されていません」の一点張り。
最終的に電話口のスタッフは不機嫌な声で、謝罪の言葉も何もなく終了。
客商売なのに対応最悪。そんな会社に売らなくて良かったです。
参考になりましたか?
査定に疑問
遺品整理で着物や帯が大量に出てきた為査定をお願いしました。着物は1点100円での買取。
大島紬のショールも100円。みなさんのおっしゃる通り、貴金属や切手などはありませんか?
カメラやブランド物は?と聞かれ、1時間以上の滞在時間でした。
もう頼むことはないと思いました。
参考になりましたか?
色打掛
着物の買取が高いとネットにあったのでわざわざ遠方から車を出していったが200円!ゴミにした方がましだった。
色が流行りではないとかいちゃもんをつけられる。二度と行かない
参考になりましたか?
営業電話迷惑
営業コールが凄すぎるし、同じ話の繰り返しで執拗的。事情により、すぐに鑑定出せない。と断っても、一緒に家の中探しましょう。とよく分からない提案してくる。
加えて、約束してもないのに突然訪問してきて「約束の日なので買取に来ました」とか言う始末。
皆さんのクチコミみて相当大変な経営苦労されてる会社なんだなと思いました
参考になりましたか?
もう少し安ければ
着物の購入で利用。届いた商品はイメージ通りで、満足いくものでした。
欲を言えば、もう少し安ければと思いますが、しっかり査定するため、それだけ人件費もかかるのだろうと思い納得しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
失敗した
「高値買取!シミがあってもやぶけていても買い取ります!高値買い取りできるのには理由があります!」だなんて信じなければ良かったです。
振袖一式と古い浴衣でも、それなりの値段になるのかなって期待してたんですが、「プレミアがつくものがなかったので全部で2500円です」だそうで。
最初から「プレミアがつくような貴重な品物しか高値をつけませんよ」って言ってくれたら査定申し込みしなかったのに。返送料金がいくらなのかまだ聞いてませんが、返送の送料の方が高くつくんでしょうね……失敗した……
参考になりましたか?
まずまず良いかな
評価悪い書き込み多いので心配でしたが、着物を30着程+αの査定してもらいました。着物に詳しい人に一緒に立ち会ってもらい、内5品の買い取り。立ち会い人もまあそんなものかなとの評価でした。予約時間帯に事前訪問の連絡もキッチリあり、バイセルの査定者も結構着物に詳しかったので、一緒に立ち会ってもらった人の専門的な質問にも明確に対応していました。
参考になりましたか?

