いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 421〜430件目表示
参考になりましたか?
着物は安い、他品はそこそこ
今回は、親の着物を査定してもらいました。査定額は安いですね。他の業者で高く引き取ってくれるところはあると思います。
どちらかと言えば、貴金属や時計などの方が本命なのではないかと思います。
着物よりも帯留めなどの着物に関わる装飾品はないかと聞かれ、なるほどそちらが狙いかな?と感じました。
ただ、査定士の方は丁寧な対応で、事前の予約連絡などもしっかりしてましたよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪でした。
こちらの口コミを見てからお店に行けば良かったです。
振袖一式持ち込みましたが、あまりの査定額の低さに呆れました。
小物などを合わせて4000円程度でした。挙げ句の果てに小物を地面に落とされ、そのまま仕舞おうしたのにはビックリしました。
もっと大事に扱って欲しかったです。
もう二度と行かないです。
参考になりましたか?
着物より貴金属
10着程の着物の買取査定を依頼したがほとんど値段が付かず1着だけ千円…他は買取り出来ませんとの事で5分もせず終了…その後貴金属の催促ばかりだったので腹が立ち帰ってもらいました。
参考になりましたか?
おすすめしません。
20点ほど着物査定してもらいましたが、値段の付いたのは6点で買取価格は1000円、即お断りしました。着物査定の依頼を考えてる人は時間の無駄、やめたほうがいいです。おまけに時計やアクセサリー類はないかとやたらしつこい。
参考になりましたか?
高価買取はウソです!
ラジオでの高価買取を信じて、お願いしましたが、着物10点の買取額は、「100円」でした。
皆さん、騙されないで。ラジオは、ウソばっかりです。ガッカリしました。
参考になりましたか?
バイセル誇大広告
着物高価買取りってコマーシャルしているが、誇大広告です!
1点100円、高価(150万)な加賀友禅訪問着で1000円です。
着物10点、袋帯8点、宝石貴金属と抱き合わせてやっと80,000円でした。
ゴミに出すよりまし…⤵
参考になりましたか?
2ヶ月待ち
2月初めに電話して出張買取申込。
その時点でも1ヶ月待ちと言われ、3月4日となった。
が先日電話がきて、4日は行けないから25日に変更してくださいと言われた。
仕方なく25日にしたけど、正直本当に来るのかも危うい。
せっかく、祖母の着物、掛け軸、油絵とか整理しようと思っていたががっかり。
参考になりましたか?

