いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 431〜440件目表示
がっかりです
新品着物帯セット。定価50万以上しました。買収金額千円…
アホらしいのでやめました。 あとは金品は何を持っているかブランド物はないか色々聞かれて怖くなりました。
参考になりましたか?
ガッカリ
今回は宅配買取をお願いしましたが宣伝よりかなり安い査定金額と集荷の遅れと着物以外も何かないか何度もリピートされましたね。手間、時間をかけて結果が伴いと正直なところガッカリしました。バイセルはもちろん他も宅配買取は大変なので二度とやる事はないです。これからの教訓になりました。
参考になりましたか?
売らないで捨てた方がマシな査定金額
状態の良い作家物の着物も千円しません。
「着物買い取り」とは言えないレベルです。
着物専門で、フック商品ではないと広告しているのに貴金属、ブランド品の買い取りに力が入った接客対応でした。
参考になりましたか?
ガッカリでした。
感じの良い方でしたが、金額にびっくりでした。
貴金属やブランド品を探している感じでした。
着物もほとんど値段がつかず、ランチ代程度でした。
広告を見ていたのでガッカリでした。
参考になりましたか?
着物1着200円から400円
母、義母の着物40着を査定したもらいました。
1着200円から400円でした。
国内では売れないので海外で売るそうです。
海外だと買い取り額の100倍、200倍で売れるそうです。
日本の着物は人気だそうです。
海外に販売網を持っているので買い取りが可能なのでしょうね。
買い取っていただきました。
参考になりましたか?
査定
先日見積もりに来ていただきましたが、遅れてこられて、次のお客さんの予定があるので今日はここまでと言われ見た分だけ買取をしていただき、2回目の日程調整連絡が来ず、、、
やっぱし貴金属がないとわかり、その後の対応が悪いですね。
2回目はキャンセルをし及びクーリングオフしてやりました。
見積もりの際は女性だけでは対応しない方がいいですよ。
参考になりましたか?

