いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 111〜120件目表示
宣伝とは全く違う
着物を送りました。待てど暮らせど、連絡がきません、。一緒に返送する紙に査定結果の電話の日時指定まで書かせるのに。
1週間で電話するって利用案内に書いてあるのに。電話しないなら、電話連絡すると書かなければいいのに。
良いところはありません。
参考になりましたか?
未使用の着物と帯計15枚
訪問を受けると貴金属等を「押し買い」されそうなので宅配便で。未使用の着物、帯合計15枚送りました。査定は0円!
500円でもいいので付けてくれていたら仕方ないと思えた、両親が嫁入り道具に用意してくれたので。メルカリで売れそうなものを送り返してもらい自分で売ってます。
参考になりましたか?
前に 1度利用しましたが……
亡くなった義母の着物を
買取してもらったのですが…
何十点もあったうちの
少しだけ…
テレホンカード 100枚近く
出したら 半額…
Diorのアクセサリー出したら
表示無いから 買取出来ないと
まー それは、仕方ない。としても…
それより 酷いのは 売りたい土地は 無いか?
あれば 紹介するとの電話…
なんなんでしょ?
こんな電話が 来るのなら
利用しなければ良かった…
参考になりましたか?
0円
着物と帯を約、20点程宅配買取で査定してもらったところ、値段は付けられないと言われました。
多分、相当高い着物しか値段はつかないのではないでしょうか。
処分か送り返すかという事なので、着払いで返送してもらう事にしました。
フリマサイトで同じ着物が56000円で売れてたので、私もそちらで売ろうと思います。
処分してもらうとしたら、本当に処分されているのでしょうか?
参考になりましたか?
唖然!
宅配で、50年前に収集していた記念切手ストックブック1冊分が300円、舶来ブランドライターが200円などの査定でした。唖然!
送り返してもらうのが面倒くさい人がタ−ゲットですね。私は送り返してもらいます。
事前に皆さんの口コミを見ておくべきでした。
参考になりましたか?
やめた方が良いです。ヒドイ出てますよ。
査定基準はあって無いです。
査定されずに買い叩かれます。
買取の支払いも銀行振り込みかと思ったら
なんだか一般的で無い
「本人限定受取(特例型)郵便物」を
10日以内に手続きして受け取らないと
→没収されるようです。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定額がひくすぎる。
高級時計を査定してもらったが、総額300万円台が、50万円以下とされた。 グランドセイコー1本50万円相当が8万円なのはあまりに低すぎる。こんなところよりキングラムや大黒屋などに買い取ってもらったほうが、よっぽどいいとかんじた。二度と利用しない。 テレビCM(坂上忍)にはくれぐれも、騙されないようにこーていしょんまーく!
参考になりましたか?
宅配買取古銭ひと月査定?
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
公式ページを見て
【良かった点】
まだわからない
【気になった点】
宅配買取で送ったのですが、約ひと月査定の連絡がなく、メールで問い合わせしましたが(2回も)返答もなしです。不信感しか感じません。会社としてどうなの?荷物は問い合わせ番号で届いているのを確認済
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
まだわからない
参考になりましたか?
ガッカリ
母の着物や帯新品の大島の反物裏生地30点で1000円でした空いた口がふさがらないってこういうことなんですねリサイクルショップの方がまだ高く売れたと思います。もう何も買取してもらいません
参考になりましたか?

