いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 121〜130件目表示
「泥棒みたいな買い取り業者」
回収前は連絡うざくて、物だけ早く送れとダンボール来てその後ものが回収されても連絡なし。
ごみ査定だったらしく、態度冷たくなった。ここ相当良いものは訪問でもやばいかも。
参考になりましたか?
失敗した
「高値買取!シミがあってもやぶけていても買い取ります!高値買い取りできるのには理由があります!」だなんて信じなければ良かったです。
振袖一式と古い浴衣でも、それなりの値段になるのかなって期待してたんですが、「プレミアがつくものがなかったので全部で2500円です」だそうで。
最初から「プレミアがつくような貴重な品物しか高値をつけませんよ」って言ってくれたら査定申し込みしなかったのに。返送料金がいくらなのかまだ聞いてませんが、返送の送料の方が高くつくんでしょうね……失敗した……
参考になりましたか?
安すぎる(怒)
フェラガモバックやシルバーフォックス、元値30万以上の商品が1点100円!
毛皮のコートとか確かにもう着ないけど、すぐ着られる状態で100円とかおかしいでしょ。
大島紬かどうかはシールが付いていないとわからないなんて、本当に着物専門なんでしょうか。
本当にアクセサリー類は送らなくて正解でした。
参考になりましたか?
ガッカリ
今回は宅配買取をお願いしましたが宣伝よりかなり安い査定金額と集荷の遅れと着物以外も何かないか何度もリピートされましたね。手間、時間をかけて結果が伴いと正直なところガッカリしました。バイセルはもちろん他も宅配買取は大変なので二度とやる事はないです。これからの教訓になりました。
参考になりましたか?
出張買取ひどい対応
見積依頼をし、指定期日を約束したが、期日になっても返答なし。電話応対では10分以上も待たされた。こちらの話にかぶせるように話をしてきて高圧的な対応、声を荒げていた。従業員も知識がなく満足のいく対応をせず、後日別の従業員から違う内容を言われ戸惑った。特定の従業員の問題ではなく、組織全体で腐っている。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ガッカリでした。
感じの良い方でしたが、金額にびっくりでした。
貴金属やブランド品を探している感じでした。
着物もほとんど値段がつかず、ランチ代程度でした。
広告を見ていたのでガッカリでした。
参考になりましたか?
ブランド食器0円‼⁈
ブランド食器取り扱い一覧にあるブランド食器を送りました。
事前に箱無しでも査定できるとのことだったのですが、結果ゼロ円⁈しかも返送料はこちら持ちとのこと、泣く泣く大事な食器を無料で寄付することになりました。
他に同送した食器も全てゼロ円でした。
時間と労力の無駄になるので、
2度と使いませんし絶対におすすめできません。
参考になりましたか?

