本音本音

バイセル/BUYSELLの口コミ・評判 49ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,089件中 481〜490件目表示

1.00

ほとんど詐欺

出張買取を希望したら、宅配買取を勧められた。
ビデオコールを使い、40分ほどかけて母が500万ぐらいかけて買った着物約40着を一点一点を見てもらった。相手の方は丁寧。これに騙される。

それを送られてきた段ボールに入れて送付。

結果全部で1,500円の電話。この時は査定の時とは真逆でぞんざいな言い方!

ほぼ広告宣伝費とコールセンターなどの人件費に経費をかけているのはわかるが、仕入れを限りなくゼロに近づけて粗利をとる商売。

ほぼ詐欺に近い!詐欺とは言ってません。

とても後味が悪い思いをしました。

この会社のCMに出てる女優も仕事とはいえ、イメージだだ落ち!

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

はじめての利用。不安でしたが、結果よし

母が他界し、遺品の整理をしていたところ、数多くの着物が物置から見つかりました。生前に舞踊をしていたときに使っていたものと思われます。数点を親族で形見分けをし、残り10枚ほどの買取を検討していたところ、CMで流れていたこちらのサービスを思い出し、ネットで申込みをすることに。入力作業も簡単で、数分で終了。その後、担当者から出張買取になる旨を聞いたとき、押し買いの不安がよぎりました。担当者に不安を相談すると無理に売りたいものを探さないでくださいと言われたので、出張買取を依頼しました。訪問した方は、元気よくハキハキとした口調。査定時の集中した雰囲気、その後の査定内容の丁寧な説明に納得。査定額も5万円を超え、満足のうえで契約しました。機会があれば、また利用したいと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

残念。

買取の為、連絡したら、宝石とかありませんか?と。着物じゃないの???
宅配の事を話したら、今混みあっていてと。
???ダンボール等郵送するんじゃないの?と思い。とりあえず連絡待ちとの事。
それから、連絡1つありません。
なんか、ガッカリしました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

最低です

私が忙しいので、かなり前に出張買取を予約しましたが、約束時間の10分ほど前になり連絡が来て、前の方が今終わったので、1時間後に伺いますと。事前に連絡が来たのは良いですが、いくらなんでも、遅すぎると思います。すぐ、キャンセルしました!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

結局ブランド品

着物を買取依頼したのですが 受付の時 他ありますか と聞かれます。ブランド品とかと 査定だけでもと言ってきます。
ティファニー ルイヴィトン エルメスと言ったら なるほど と 当日売らなくても良いと言われました。
当日 やはり 着物のみの査定依頼していたら 結構な量あるのに ささっと終了。
全部開けて見ずに 他シミあって買い取れませんと 終わり。
ブランド品買取ない時点において とても感じ悪く終わったバイセルです。
2度と頼みません。
着物を買い取る と言いながら ブランド買取をしたいだけで一点だけ 査定だけでもとしていただいたら すごく安い査定でびっくりでした。フリマアプリで売ってる方が よっぽどマシです。
バイセルは いいイメージないですね。

参考になりましたか?

1.00

時間返して

電話して○○年代のお金があるんだけど
買取できますか?と尋ねたら、大丈夫です。買取できます。
当日鑑定士を派遣しますとのことなので
出張買取を依頼しました。

休みの日の午前を指定して待っていると
30分送れて若いお兄さん到着。

タブレット端末でお金の相場を調べ始める。(君、鑑定士じゃないの?)
うーん。これと言ってプレミアが付いてる物はないですね。
今回は期待に応えられずすみません。
それより他に金券とか未使用の切手とか無いですか?と
確実に金になりそうな物を要求してくる。

電話で買取できると言ってたのに1つも買取できないって
お互いに時間無駄にしただけじゃん。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

無知は怖い

金やブランド品など普通の買取店の10分の1程度の買取になりました。ひどすぎて買い戻したいと連絡しましたが、クーリング期間が終わるまで折り返しくれず寄付してしまったイメージです。
周りで使おうとしてる方が居たら止めたいです。

参考になりましたか?

1.00

何故こんな価格?

余りの買い取り価格にギョ😖帯六点で215円
着物10点で2000円....アリですか?友人に聞いてはいましたが、こんなに酷いとは・・かなりのショックと悲しさで眠れませんでした。古いのだから納得させました。

タグ ▶

参考になりましたか?

バイセルへの評価

結局、着物じゃなくて、宝石もろもろ目当てです。絶対悪質。着物の査定もそこそこ。いい着物は持ってなかったけど、それなりに評価してもらって、他には?なら話しは分かるけど。悪質極まりない。態度も横柄でした。

参考になりましたか?

1.00

こんなのおかしい

目の前で星をつけさせられる
そして他の会社と比べると逆ギレ
こんなとこ二度と行かない
CMでも有名人などを使っているのに
期待外れ
電話しても返品なし
こんなのおかしすぎる
ものを売るときは場所考えて売ることが大事

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意