インテリアショップの口コミ・評判(配送)
悪いレビューは削除する
今まで信頼していたのですが、
引っ越しの際大量の品物を注文したときにビックリしました。
かなり厳重にパッキングされていたのにフェイク植物の鉢がボロボロにひび割れたり欠けたりしていた。
それだけならまだしも、その事実をレビューしたところ一ヶ月しても反映されないので問い合わせたら、独自ルールにより削除した、交換しますかとのこと。都合の悪いレビューは削除するのにも驚いたが、レビューを確認したときではなく苦情を受けてから今更交換を申し出てきたのも本当にびっくりし、こんな誠意のない会社からはもう二度と購入しないと心に決めました。
本日届きました。
ここの口コミで拝見して怖かったのですが、、
特に届いたものには問題なく、お部屋にピッタリでした。
3Dコーディネートをお願いして、再現頂いたものもリアルでしたが、特に届いたSIALソファがめっちゃ可愛い!
色んな店舗回って見たのですが、これだと思いました☺️
ネットで購入
ネットで家具を購入しました。
ネットでは日時指定ができたので、大きな家具なので自宅に必ずいれる時間を指定するものの、その後お届け日がこの日になりますの連絡は
指定している日時とは異なっていました。
年始ということもあり、仕方ないかと思いながら、
日付、時間に予定を組みました。
すると発送しましたの連絡には、時間さえ変更されていました。
これは、事前に連絡するべきでは?と不快な気持ちになりました。
それ以前の連絡メールでも不備があり、こちらから問い合わせないと
いけなかったりなにかと不安になる感じでした。
家具は大きな買い物ですし、こういった対応は残念です。
クソみたいな会社
貧困の人が手間暇かけて組み立て家具買うイメージしかなかった。
安い枕が以前気に入ったため、何度かリピートした。無くなり違うものを購入する際にせんえんいかの物置組み立てをニコ買った。みんな買ってるから。しかしレビュー通りネジが入らない、その通りでした。
で、カスタマーでは最初に文句を言ってきやがった。え、おかしくない?電話も10分近く繋がらず電話代こちら持ち、組み立てすらできないもの売りやがってふざけすぎ。数百円でも組み立ては2度とかわないしつうはんはりようしない。通販のクッションはペラペラ、店舗のはまともだったし。
店舗が駅近あるからそこでキッチンバサミくらい買いますよ笑
通販で座椅子買ったけど
通販(公式サイトの方じゃなく楽天市場の方の公式)で座椅子買ったけど、写真だと白く見えるのに、すごく生成り色。片側濃い色に見えるから、日焼けか劣化か。端にオレンジ色の汚れついてた。他店のものに比べて高いし、送料も結構するのに、本当にがっかりしました。交換は面倒なのでしなかったですが、(別途カバー用意して使う。もちろんFrancfranc以外ので)今まで不良品がきたことなかったので本当にショック。もう二度とFrancfrancでは買い物しない。
ノイエス
店舗受け取りの対応が悪すぎ
私の地元の店舗は店舗受け取り対応のカウンターに専門スタッフや兼務スタッフがいません。
カウンターの中には7人も店員がいるのに・・です。
私がカウンターの前で待っている間、6人ほど私の前を通りましたが誰一人『お伺いしてますか?』『もう少々お待ち下さい』『担当者を呼んでおります』等一切なしです。
しびれを切らしてカウンターの中で突っ立っている人(他の人に指示していたのでベテランかな?)に『すいません』って声を掛けたら、『お待ちください!』とピッシャっと冷たく言うだけ。
いやいや、さっきから待ってるけど誰も来ないし、誰か来てくれる補償もないし、そもそも何も言わずに待たして『すみません』の一言もないの??
また、対応してもらっても兎に角遅いんです。
ファイルを引っ張り出して探して、取りに行って、取ってきた商品を袋から出して1個ずつチェック・・
そもそも、袋に入れている人は見ないといけないくらい適当に入れているんですかね?
商品が魅力的なので利用していましたが、前から嫌な気分にさせられる事が多々ありました。
(他にも色々・・)
オンラインストアも一向に良くならないですし、接客も全然改善されないですね。
『いい商品作ってんだろう?勝手に金を落としていけよ。』って事なんでしょうね。
これからはあまり見ないようにして、購入『0』を目指します。
ふかふか
注文から届くまであっという間でした
寒くなりだして急いで探して購入
とても気持ちよくベビーにも優しい肌触りで満足です
お値段で悩みましたが満足です
レジのミス、接遇力が全くない
3足1000円の靴下を選んでレジで会計してもらうと、なぜか1500円程になっていた。
違うコーナーの靴下が混ざってたのかと、もうこれでいいやと何も言わずに決済してもらったものの、後から商品とレシートを確認したところ一点だけ商品番号が一致しない物があった。
お店に戻ると、レジのエラーだとかで一足だけ高い靴下を買ったことになっていた。
そんなエラーが起きることがあるなら会計時に気をつけるべきだし、客から多くお金を取るなんてあってはならないことなのに、一回さらっと謝罪されたくらいで帰り際も「お待たせしました〜」だけですごくモヤモヤした。
対応中もレジの後ろで他の店員が大きい声でぺちゃくちゃお喋り。
ケユカの商品は好きだったけど、もうこの店舗以外でも買いたくありません。ミスが起こったことより、それを防ぐ為に何もしていなかったこと、起こったあとの対応に対してほんとに気分が悪かった。
MUSE HOME
ソファスタイル
タンスのゲン
こたつテーブルコンパクト
座ったり立ったりするのが、難しくなってきた母親が、大変喜んでくれました。幅もとらず、部屋も広く感じます!暖かい!一つ言うならば、右手が、不自由なので、椅子のリクライニングに、左も、レバーがあれば、150点です。値段も三点セットで三万は、安い!ありがとうございました!
信用できません
シューズボックスを購入しました
2ヶ月後の配送で、届いたものは色が違うものでした
返品後、すぐに返金手続きしますとのことでしたが、一ヶ月待っても返金されず、電話で確認したところ、返品確認が取れていなかったとのこと
カード決済したので、返金されるのは2ヶ月後になるとのこと
本当に返金されるか心配です
2度とここでは購入しません!
説明不足
初めて伺いました。ソファーの買い替えをしたく、購入したいこと、今使っているソファーの引き取りと配送もお願いしました。その上で見積を出してもらい、購入を決めました。いざ配送当日
階段から入らなければベランダからの釣り上げで別途かかるので現金で用意することは事前に聞いていました。それなのに配送業者から引取り料を請求され、見積もりの段階では含まれているものだと思っていたで担当の方に問い合せたところ、別にかかるとの事、完全に説明不足?でした。商品は安いし、品揃えも豊富だけど、店員さんの対応に関しては注意した方がいいかもしれません。がっかりでした。
furnihunter
2度と買うことはありません
120cm幅ほどのダイニングテーブルを購入しましたが、普通に組み立て前の状態で、宅配便できます。その旨HPのどこにも書いていないので、要注意。しかも、ネジ穴も空いていないような状態で天板にネジ留する仕様。ドリルとかインパクトドライバー持ってる家庭ばかりだとでも思ってるのかな。。。高い配送料を取ってもこの程度なので、2度と買うことはありません。捨てる費用がかかるだけお金の無駄になります。
ガラステーブルの天板が傾いて組み立てられた
組み立て料金も別途請求されるので支払い、スケジュールが全然取れない中お願いする形になりました。
自宅で組み立てていただいたら天板がとんでもなく傾いていてびっくり。
テーブルとして使えないので、再度組み立て直すように連絡。
その際もやはりスケジュールが全然取れず、斜めの使えない机を長期間部屋に置いておくハメに。誠意も感じられません。
組み立て当日も正確な時間は指定できないと言われ、予定時刻も遅刻されてきました。
10万近くするテーブルなのに終始最悪でした。
モダンデコ
スポンサーリンク