いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 121〜130件目表示
全く信用できない。
着物買取りを依頼しました。
何枚かありましたが、チラチラと見るだけ!本当に確認しているのかと思いました。
貴金属はないかと言われ金のネックレス等だして査定してもらい買取してもらいましたが後でネットで調べてたら
とんでもない金額でした…
何点か買戻しし違う業者に持って行ったら10倍くらいの金額で買い取って頂きました。悪徳極まり無い!
参考になりましたか?
着物の宅配買取
着物類を宅配買取をしていただくことになりましたが、すべて買い取り不可値段はつけられないと言われました。
状態の良いものも複数あったので、詳細が聞きたくて電話をしましたが、メールに書いてある以上の理由はない、値段がつけられないしか言われませんでした。
それで納得出来ないから電話をしたのに無駄でした。
他の方もおっしゃる通り査定も雑で時間だけ取られるような業者だと思いました。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
星が3つ近くあるのも信じられない
母の白大島、加賀友禅等十数点の訪問着と銀製アクセサリー2点(合計35グラム)で査定5000円!
腹が立ったよりも呆れ返って笑ってしまいました。勿論買取は断りました。
因みに後日その銀製アクセサリーを他の買取業者に持って行きましたが、それだけで4800円で買い取りしてもらえました(笑)
参考になりましたか?
ひどすぎてゾッとしました。
着物の処分に困り出張買取を依頼。すぐ来てくれて対応も良かったのですが、
査定額はイマイチ。捨てるよりはと売却しましたが、他に貴金属もあったので
見ていただきました。着物よりはいいお値段だったので売却しましたが、なんとなく嫌な予感がして、クーリングオフ期間内に返却してもらいました。
他のところにもっていったところ、バイセルで2000円と査定されてた商品が8万円。ほかにも値段がつかないといわれたものが6万円。どれも6万以上差がつきました。疑り深くなってしまい、いろんなところで見てもらったけど、だいたいどこも相場価格。バイセルの査定額をいったらみんな眉をひそめてました。
点数が多かったので、最終的に70万くらいプラスになりました。
少しの違いならまだしも、ゾッとしますね。返却してもらってよかったです。
2度と利用しません。
参考になりましたか?
高価買取は嘘
着物約40着の出張査定をしました。
結論から言うと、バイセルで着物高価買取は完全に嘘です。
購入価格がはっきりしている、120万円で購入した1度しか着ていない美品の振袖が頑張っても1000円です。言われ、その他の着物は50円から100円との事
アホらしいのでおかえりいただきました。
以上の事から着物の高価買取りは完全に嘘です。
査定にも時間がかかるし、ホント無駄で苦痛な2時間でした。
参考になりましたか?
残念ですがこんなもんでしょうね。
まず最初に、着る物はどんな高級品でも、よほどのプレミアが付かない限りは貴金属と違って、極端な言い方ですが、ただの粗大ゴミで財産や資産にはなりません。こちらに限らず、TV、ラジオ等のCMで有名店にお試しでそれなりの高級着物の買取を依頼しました。査定はそれなりに聞いていたので、全く期待はしていませんでしたが、来た社員は丁寧で問題はありませんでした。ただ、知識はいかにも浅い付け焼刃的なもので聞く気にもなりませんでした。値段はどこも同じようなもので、単なる名簿取りでしょう。その後、宝石や貴金属を買い叩く姿勢がミエミエ。査定に納得しておられる方は、大量の粗大ゴミを捨てるより、お茶代やランチ一食分くらいになって良かったという感覚でしょう。それはそれとして、あのような誇大なCMはどうなんでしょうか?
参考になりましたか?
自分でフリマにだしたり、破棄するのができない人には、いいかも
着物の査定中に、貴金属や骨董品ブランドバッグはないかと、しつこく聞かれます。査定1時間程度といわれましたが、携帯で本部とメールでやり取りをして、その返信が遅いと言うことで3時間かかりました。返信が返ってくるまでに、あれはないか、これはないかと聞かれて。見るだけです、といいながら、本部への問い合わせをして、さらに時間がかかりました。ちなみに、買取価格は、価格がついた着物が50円から200円、着物合計1500円。喪服は、売れません。シミがあってもダメです。
壺骨董品か、大きいのが500円、小さいのが1000円。7500円。
部品どり時計1つ100円、等々合計10000円でした。
結局、着物が入口で目的は宝飾品等だと思いました。
バイセルの株価が、めちゃくちゃ上がっていますね。
参考になりましたか?
ホームページに騙されないように
皆さんが書かれている通り、出張査定の人は丁寧です。ホームページを見て、金額を期待して査定に望むと、かなりがっかりします。特に他社は数千円、バイセルは数万円の記載は、超誇大広告であることを実感出来ると思います。
着物はブランド以外は査定されません。二十着と帯がいくつくかありましたが一万円、カメラは昔の人気機種しか値段がつかず査定されません。お酒は二束三文で、他人にあげた方が感謝されて良いくらいです。宝石の18K台の指輪やプラチナネックレスは四千円くらいの査定でした。結局、バイセルさんが欲しいものだけしか引き取って貰えず、しかも期待をはるかに下回る金額です。金額は個人の感想です。クーリングオフに時間が掛かりましたが、後日にスーパーに出張鑑定されていたところで、約6倍の値段で売れ、ぞっとしました。
参考になりましたか?
電話で言った事と全く違う。最悪
電話で買い取れる物を聞いたら、ゴルフ用品、着物、カメラなど何点か言われそれ以外でタンスとか骨董品やら食器は買い取り出来ますか?と聞いたら、はい出来ますと言われたのに実際見に来たら着物のみの買い取りでそれも1000円。馬鹿げてる。自分が当日現場に居なかったから残念で仕方無い。居たら売らなかった。他に持って行った方が良かったと思う。お勧めしません。ブランドのタンスってなんやねん。
参考になりましたか?
着物出張買取額に唖然
母が大切にしていた着物など、10点あまりの査定に来てもらいました。大島紬もあったのですが、買取可能なのは数点のみ。
買取見積もりは1000円! 生地代にもならない。
帰っていただきました。
他の方が述べられていましたが、アクセサリー類はないかと
聞いてきて、なにも無いというと一瞬不機嫌な顔をされました。
参考になりましたか?

