いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
544件中 21〜30件目表示
時間の無駄
良かった点は、訪問前の日程のしつこいすぎるくらいの確認かなw
大きいサイズのデスクと大きい椅子、スーツケース、衣類、バッグを並べて置きました
丁寧な言葉で、手袋もし、しっかりしてるな、と思いました
しかし、最初から、デスクなどの家具は買取にはなかったようで、〇トリさんですか…と言われ、
並べたスーツケース、衣類も写真など細かく撮る割には、どれも、値がつけられないようで結局、0円のまま、帰ってもらいました
話してくるのは、ブランドバッグ、アクセサリー、着物ないですか?など、最初から、家具、衣類の買取をするつもりがないなら、来て欲しくなかったです
翌日、よくある、買取店に行きましたら、衣類、スーツケースだけで、4000円以上の値段がつきました、初めから、そこにすれば良かったです
参考になりましたか?
とても不快でした
着物とその小物を処分したくて電話予約しました。電話の時点で『貴金属はありますか?』としつこかったのであまりいい予感はしてなかったのですが、案の定、家に来てもらってからも着物は適当に、貴金属の買取価格頑張ってますので!としつこかったので、値段だけ聞いてみるかと思って色々出しました。私自身も詳しいわけではないですが、明らかに安すぎるのでは...?と不審に思い、買取価格のメモだけして売りませんでした。着物は有名作家さんのものなど相場が分かるもの以外は100〜1000円程度と思った方がいいです。こちらで¥3000と言われた時計はセカ○トで¥12000になりました。売らなかった指輪も¥18000と言われていたものがおた○らやでは¥25000でした。今日すぐ売却していただけるならこの値段で...!と最初に言った値段より高く出してきますがそれでも安かったです。しつこかったのでアクセサリー類を見せてしまった自分にも非がありますが、ブランドのピアスのキャッチを1つ無くされていることにあとから気付きました。箱とその中の布にちゃんとした状態で入れていたのに、違うところで売ろうとそのまま持っていったところ、『キャッチ部分が1つないんですね?』と言われて気付きました。買取望んでもいないものを出して、安い値段を言われ、やっぱりな。と思って返してもらい、確認をしなかった自分が悔やまれます。皆さんも気をつけてください。国民的アニメやタレントを使って広告しているので安心安全と思っていました。同じ日に福○ゃんも予約していましたが、子会社(バイセルが買収した)のようです。意味なかったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
CMと違う
着物の訪問買取りをお願いしました。
良いところは訪問の際に時間どおりに来たところです。
査定は写真を撮ってどこかに送って査定してもらうだけでした。
振袖も生地の値段がつくだけで、汚れがあったり、生地として値段がつかないものは持ち帰りしてくれません。
留袖は引き取らないとか、振袖も生地の値段がつくだけだとか、依頼の電話の際に説明はありませんでした。
きものの作家の名前が無かったり、帯留のような価値がないと査定の値段はつかなくて、あとは生地の値段がつくだけでした。
和装小物も依頼の電話では引き取ってくれると話しをしていましたが、全く査定はありませんでした
HPや広告や依頼電話の内容と違いがありすぎます。
こちらから言わなければ丁寧に片付はなく、会話は普通でしたが、感じの良い丁寧な会話ではありませんでした。
結局、ほとんど引き取りはなく、印象も良くなかったので、お金にならなくても気持ちよく対応してくれる会社に買取ってもらうことにしました。
参考になりましたか?
金、銀、ジュエリーの査定がないと分かった瞬間に手のひら返し
元々、2000円札やスポーツ大会のメダルなどを査定にお願いするためにWEBフォーム入力後、お電話をいただきました。
住んでいる住居付近で回れる日程の確認を頂いていることを口実に、「洋服、カバン、ジュエリー、金、銀などのものは当日ございますか?」みたいなことを仰られ、「ない」と言うと、
「申し訳ありません。今商品査定係のものに確認したところ、お客様の仰っていただきました商品の取り扱いがなく(?)、査定にお伺い行けないとのことです。」と言われました。
要は金、銀などの今市場で高騰しているものが欲しいだけの業者だと分かりましたので、悪質だなと感じました。
参考になりましたか?
イイね
今回バイセルさんに出張のレコード買い取りををお願いして楽しみにしていましたが、バイセルさんで値のつくもの、つかないものがあり値のつかないものはレコードの枚数を数えるだけで中身も見ません1枚10円です!J-POPは値がつきません!良かったのは無料で家に査定に来てくれるだけです、見てもらってガッカリするかもしれませんが、見てもらうのは只だから見てもらいましょう
参考になりましたか?
着物、金属
着物を200点小物と金属を20点近くだしました。量が多いので2日に分け査定。鑑定書つきの帯などもありましたが着物は全部で25000円ほど。。金属は5点で50000円。出張に、きてくれた方の話し方などは良かったのですが、思ってたほど高く買取はされないようですね。まぁ、どうせ使用しないものだから売りましたが結局、金属。1日目ガラクタだと思ってた物ですが査定で売ってないのに無くなっていて…来てくれた方に電話をして呼び戻し。まさかとは思いましたが、念の為に査定していた部屋をわざと一旦離れ戻って再度探すと出てきました。何故そんな所にある?って場所。確かにそこは見てなかったし査定員さんを疑いたくはないですが…他所の業者に査定に行くと本物の金だったようで11万になり。…本当にあの時に無いと気がついて良かったなと。出張の方が帰ったら必ず確認を!とりあえず着物は高く売れません!!
参考になりましたか?
着物を広げたまま帰られました
まず、元々、名のある作者のものといった、いいものだけを買い取るところです。電話で買取りできないものは引き取らないとは言われましたが、ここまでとは。だいぶHPと違う感じを受けました。最初から名のあるもの(元々とても高価なもの?)だけの買取りと書いておいてくれればここまでガッカリもしなかったと思います。
なによりも、着物を広げたままで帰られたことに後から気付き、とてもショックでした。
忙しい中お互いに時間だけ損し、しかもこちらはかなりイヤな気分になりました。いい勉強になりましたが、もう二度と利用しないと思います。
参考になりましたか?
期待はずれ!
どんな着物も高額買取のCMでしたので
着物10点・帯10点・小物数点を
査定してもらいましたが新品の着物もありましたが1点100円程度でしたので
買取はやめました。ミンクのショール2枚も買取不可!結局 貴金属目当てで訪問している感じですね!もう二度と使いません!
着物を査定するフリをして貴金属やブランドモノがないかしつこく聞いてきました。
参考になりましたか?
バイセル着物買取査定
バイセル呼んで着物と帯各30数枚超査定。計1000~3000円の査定。話にならないので帰ってもらいました。バイセルの公式ホームページでどんな着物でも高価買取りは全くのウソ。誇大広告ではないでしょうか。
参考になりましたか?
問い合わせるのすらやめた方がいい
アウトドア用品の買取でバイセルに行き当たったので問い合わせるとなぜ処分にいたったかなど聞かれる。すると日程調整をするのでその時間で少しお話を…とか言って売りたい着物はないか、バッグやスーツとかネクタイでもいいのでないかと聞いてくる。どれもないと答えると今回買取希望の品物は当店で買取実績が少ない品物の為、買取はできません。
なんか電話をとった時点でダラダラと営業トークが始まったので怪しいなぁと思ったら案の定でした。今後売りたい物があってもここに一生頼むことはないし検討してる方は考え直した方がいい。
参考になりましたか?

