いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
544件中 41〜50件目表示
疑問だらけの業者です
着物の査定をお願いしました。
まず予約の電話で
「同業他社の査定士を同時に呼んで相見積もりという形は可能ですか?」
と聞いたところ、即座にOKをいただきましたが、話を進めていくうちに、まったく理解してないことが判明。
3〜4回同じことを説明しましたが、果たして最後まで理解できていたのか不明です。
結局別の業者さんが、他社との同時見積もりはしていないということで、別々に時間を取りました。
当日バイセルさんは、他の査定に時間がかかってしまって、約束の時間より1時間半遅れるとのこと。
我慢して待っていましたが、時間になっても現れず連絡もなし。
こちらから連絡してキャンセルしました。
女性査定士もいるとの触れ込みだったのでお願いしましたが、「女性査定士は人数が少なくて…」と遠回しに断られました。
別の業者さんにその話をしたところ
「バイセルさんって女性査定士いましたかね…?きっと最近入ったんですね」
とおっしゃっていたので、本当はいないのかも知れません。事実はわかりませんが。
とにかく疑問だらけの業者さんです。
他の方の口コミを読む限り、キャンセルして大正解だったとホッとしています
参考になりましたか?
出張査定に行く為の審査があるみたいです
金が高騰してるので貴金属等がないと買取に来ない業者だと思います!
引っ越しに伴い出張買取を依頼!
電話である程度の品物を伝えて日時を決めて当日時間を作り現地で待ってたのですが、時間になっても来ない!連絡もない!
こちらから連絡してコールセンターの女性から担当者に繋がれて話すと、買取に行く為の審査的なものがあるみたいで行けませんとの事………??
査定の予約はなんだったのか?
なぜ連絡してこないのか?
見てもいないのに誰がなんの情報で査定の審査をしたのか?
独自の審査だそうです。
その一点張りです!
絶対に依頼してはダメな業者です!
参考になりましたか?
自宅査定
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
頂き物の着物が タンスの肥しとなっており 広告をみて 利用しました。
【良かった点】
カスタマーセンターの方の対応はよかったと思います。
【気になった点】
査定当日は 若い男性が訪問されました。
着物査定は 皆さんがおっしゃる通り スマホで パシャパシャ 何枚か写真を撮って 本部に送るとの事でした。
その間 貴金属やカメラ 宝石 古い物でもいいから‥
としつこく質問されました。
そういった物には そもそも 興味がないからと 答えたのですが‥
とにかくしつこい
電話で 日程調整した際には カシミヤのコートも査定できるとの事でしたが 実際には 毛皮以外は 査定していないと
しばらくして 査定額が出ましたと
Ballyのバッグは 未使用の状態で3000円
フルラのバッグは500円
着物は 辻ヶ花の訪問着も友禅の訪問着 古い訪問着すべて同じ値段でした。一着1500円
査定?してるのかな?と疑問ばかり
ちなみに 訪問着は メ○カリ等では 20,000円から30000円で 取引されている物もありました‥
ブランド物は ヴィトンやエルメスしか取り扱いがないから
いいものだとは 思いますが 3000円でと言われました。
帯も 一律の値段で 1枚500円
写真を取ったあとは ポンポン 着物を重ねていました。
1枚1枚 大切に 取り扱ってくれている感じではなかったです。
すべてで9800円でした
端数は切り上げて 一万円にはできます。と
値段を 伝えて まだ 何もこちらから 答える前に
今回は査定だけにしておきますか?と‥
他の業者さんにも 見積もりしてもらって 納得されたら またいつでも連絡ください。
訪問はいつでも無料です。と仰ってました。
着物と帯は 貸衣装や 大衆演劇で使用されるとか‥
それも 信用できませんが‥
金やプラチナ 宝石が メインなのかと思いました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
利用はしないと思います。
参考になりましたか?
ひどい
売却予定の家で、母の着物をメインに買取してもらいたくて訪問査定をお願いしました。普段着が多くて、ほぼ買取不可で、帯等が200円とかでした。買取不可のものを、どうしたらいいですかねーと言っていたら、ビニール袋に入れて一般ゴミに出したら…と言われました。
耳を疑いましたね。そんな言い方ひどすぎませんか?ゴミですって。
他、何か売れる物を探していいですか?と言われ、okを、出しましたら、金色のリングを見つけてくれました。まだそんな物があったのかと喜びましたが、古すぎて刻印が潰れていました。グラムはそこそこあったのですが、何金かわからないため8,300円という値段がつきました。一旦は買取してもらいましたが、明細書にはk18リングと記載されていました。やはり納得できず、クーリングオフを利用して取り戻しました。店舗で比重を測ってもらうとやはりk18リングでした。価格は、53,000円もの値段が付きました。それを15%で買い取られたんです。
明細書にk18と書かなければ、私も疑いませんでした。私は、買取側の経験があるため、多少の知識があったためこうして防げましたが、ご年配の方や素人さんは、疑問を持たないかもしれません。
他にも何かないか、家の中を探し回った際に、ひっくり返した後、片付けもされませんでした。通れなくなったにも関わらず、そのまま帰られました。
売却予定だったため、片付いているとは言えない家でしたが、通れなくなるほど、散らかして、そのまま帰られたんです。
こんなやり方するんだ…と思いました。
2度と利用はしないでしょう。
良かった点は、査定士さんの服装や接客態度やら…ですかね。ただ、本当にゴミ扱いはないと思いました。ゴミでも、ゴミと言ってはダメでしょう。
星を1つでもつけたくなかったくらいです。
買取は、相見積もりを必ずおすすめします。訪問されると、せっかく来てもらったから…とガマンしてしまう気持ちもわかりますが、そこは仕事なんです。彼らは移動中もお給料もらってるんです。遠慮は無用だと思います。
参考になりましたか?
泥棒みたいな買い取り値段
正絹の着物とかミンクの毛皮やいろいろだしたが全部で8000円だってww引越しで整理したくて出張買い取りを頼んだら高額買い取りなんてテレビで宣伝しているけどインチキだねよくしゃーしゃーとよく恥ずかしくなく依頼者が喜んでるCM出せるよ
騙されました
参考になりましたか?
百貨店のCHANELで購入したバック
難波高島屋内CHANELで買ったバック
出張買取では良い値段がつきましたが
持ち帰るとの事、何日か後電話があり
うちの基準に満たないので買取できませんとの事、販売証明書がある正規店でもあるそうです。持ち帰られたバックを返されても果たして私のものなのか?疑問を持ちます。高島屋もCHANELも間違いはないと、バイセルはうちの基準には入らないと…何処もくせもの信じられません
税込98万買取り62万でと言われ
後日無理は無いよねー
参考になりましたか?
びっくり仰天!
当方、音楽マニアでレコード、CD、オーディオを多数所有。常日頃は、買取は音楽専門の買い取り屋やオーディオ専門店を利用している。しかし、レコードの買い取りなどでもネット上の評判がすこぶる良いので、今回、バイセルに頼んでみた。びっくり仰天!査定士と名乗る人の態度は非常に良いのだが、レコード数十枚1000円、オーディオ2点がそれぞれ1000円。開いた口がふさがらなかった。もちろん断り、レコードもオーディオもいつものように専門店に買い取りに出したのだが、レコ―ドは65000円、オーディオは1台23000円だった。最近、ネット上でレコードの買い取りランキングとかでバイセルがトップだったり、上位に来るけどこれ噓でしょ。着物とか欲しがってたけど、これもどうもヤバそうなので、死んだおふくろのとかいるいろいろあるけど、ここはやめる。
参考になりましたか?
ゴルフクラブ買取強化中
使ってないクラブを査定に出しました。
皆さんが仰ってますが、クラブの査定を出したのですが、金や貴金属はないか?と何度か聞かれました
日程が決まり当日待機してましたが、2時間ほど遅れるとの連絡。
買取が始まると、念のためと言うことで金や貴金属はないか?との確認がありました。
10分ほどで査定が出ましたが、結果は0円。せっかく来たのでドライバーだけは1500円つけますとのこと。
当然断りました。
後日、別の買取業者に同じ商品を依頼したところドライバーだけで2万。諸々で6万程になりました。
バイセルは担当者がプロというわけではなく、その場で撮影した写真で提携業者にオークションを開く感じの様でした。
二度と利用しないですし、皆さんにも一切おすすめできません。
参考になりましたか?
急に審査結果が、、、
買い取りますといいながら急に電話がかかってきて
本社の規定で買い取るための審査があり今回はダメでした、、、
最初段階で何も言われてなかったのに急な展開
休みもとって時間も開けていたのに
何を言っても本社はこの規定でやらせてもらっています
それは最初に説明すべき点では?
信頼できると思ったのに急な展開
みなさんも気を付けてねください
参考になりましたか?
買取金額の安さにビックリ
ほとんど使用していなく、新品の着物買取価格なんと二百円から三百円!ビックリでした。。
レンタルしても着物って高いですよね。
そんなこと考えたらとてもとても買い取ってもらうわけにはいかなかったです。
なんでも作家さんとかで名前の付いた着物だと買取価格は高いようですが。。
でもこちらの着物だって元々はかなり高額だったので納得はいきませんでした。
スタッフの方は若い男性の方で、感じはとても良い方でしたが残念ながらお断りでおわりました。
これなら知り合いの方で着物の好きな方にでもお譲りした方がマシだなと思いました。
参考になりましたか?

