みん評

55,676件の口コミ

Ladolce-ラドルチェの口コミ・評判

大阪を中心に関西に8店舗、横浜と岡山に1店舗ずつあるラドルチェ。


公式サイトによると、顧客満足度を重視し、新規利用者の4割が既存の利用者の紹介によるとのこと。


店舗の内装はバリのリゾートホテルをイメージした、アジアンな癒しの雰囲気。


店舗のスタッフが施術前にシェービングをしてくれるので事前の自己処理が不要なのも特徴です。


本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(42件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを投稿する

  • まろさん
  • 投稿日:2018.01.17
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

いきなり閉店!怒りしかない!

通ってた店舗が急に閉店なんてありえない。 これからは横浜店に通えってくれって簡単に平然と言ってきたが、私は東京の豊田にあるイオンモール多摩平の森店で契約し、通っていたのに。 横浜店まで、往復5時間ですけど! 通えるか! お店の対応はとてもサービス業だとは思えない態度で横柄! この会社、生き残れないと思う!

  • 千さん
  • 投稿日:2018.05.12
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    2.00
  • 勧誘・接客
    2.00
  • 予約
    1.00

電話の対応がかなり酷い

大阪阪急駅前店ですが、電話対応が酷いです。前日に予約キャンセルした時に、手元に予約カードがなかったので、明確な時間が今分からない事を伝えるとと「ではお調べしますので」とかなり嫌そうな声で言われました。次の予約をどうするか聞かれ、前回が部位によって施術月が分かれていたので、8月に纏めてしてもらう事になっていることをお伝えすると、その日はいつかを聞かれ、今手元に予約カードがないことを再度伝えると「こちらは紙を1ページ1ページめくって予約を確認しないといけないので予約カードがない状態で電話されると時間がかかるんですよね。ですのでとりあえず明日の予約はキャンセルってことでいいですね?失礼します」と言われました。確かに予約カードが無い状態で電話したこちらが悪いのでしょうが、店のシステムの不便さを何でこちらが考えないといけないのでしょうか。 また、初めはシェービング無料をうたっていたのに、顧客が増えてお待たせする時間が増えるからということで自分でシェービングしてこないと施術しません、となったことも契約時の話と違うよなぁと不満があります。 2年ほど前までは氷で冷やしてから機械を当てるかなり効果の強いものだったのですが、それがかなり時間がかかるということで、ジェルを塗ってから一気に当てるものに変わりました。新しくなったのかと思っていたのですが、店員さんに聞くと昔使っていた古い機械に戻ったとのことで、効果も以前の氷で冷やしていたものの方が強いとのこと。 確かに機械が変わってから殆ど抜けません。 契約前と現在で違いがあり過ぎるし、接客も酷いので解約しようか悩みます。

  • ユミさん
  • 投稿日:2017.09.22
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

できれば行きたくない。

知り合いに勧められ、鼻下・脇・Vラインの回数無制限で1,000円のコースに通っています。が、初回のカウンセリング時にそのコース目当てで来店したところ「100回以内であれば好きな部位を好きな回数だけ脱毛できる」というコースを契約するまで帰らせてもらえず、更には身分証明書をコピーする必要があると言われてスタッフに渡したところそれっきり返してもらえず、最悪でした(100回コースについては即クーリングオフし、クレームを入れました)。 また、そのようなことがあったことを周知されていないようで、毎回懲りずにあらゆる契約を勧めてきます。店の不手際でクーリングオフしたのに、他の契約を勧めてくる神経が理解できません。身分証明書を返してもらえないようなところで何十万もする契約なんてしようと思いませんので、毎回お断りしています。施術中も「VラインだけしていてI・Oはされないんですか??一緒にやっておかないと後々境目ができてしまいますよ~」など大きな声で平然と言われます(個室ではないので周りに筒抜けだと思います)。とにかく、サービスが悪い。予約も取りづらいので毎回施術した際に次の予約を入れていますが、日が近づいてきたときに生理になったり用事が入ったりしたときに日にちの変更をすると、1ヶ月先とかになります。 現在既に9回通っていますが、効果も薄いです。特に鼻下は変化が感じられません。Vラインは少し薄くなってきましたが、毎回「形は卵形や三角などありますがどうされますか~」と聞かれて不快です。形の希望はそれぞれの顧客でデータとして持っておくべきではないのでしょうか。脇は、右は薄くなってきましたが左はまだ濃いです。どうして同じ回数だけ当てているのに左右で差が出てくるんでしょうか…。 とにかく毎回どのスタッフでもよかったと思えることがなく、行くのが苦痛です。1,000円で回数無制限コースなので渋々行っているだけという感じです(他の部位は別のところで契約しました)。

  • なすさん
  • 投稿日:2017.06.05
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

だんだん悪くなってきた

昔から毛が多い方で、念願の脱毛でした。カウンセリングから契約までとても感じがよく、施術もその担当の方にしていただくことが多くて満足して梅田のお店に通ってました。 私は施術中必要最低限の事だけ話したいタイプで、それを汲み取ってくださり、適度に話しかけられる方がほとんどでした。しかし!1人だけ勢いよく、大声で喋りかけて来る人が居ました(ベテランっぽい人)。どこの部屋にいても聞こえて来るような笑い声…一度その人に「喋るの苦手ですかー?」と聞かれ、腹が立ち「そうですね」と言ってからは、無言で施術をしてもらいましたが、すっっごく感じが悪かったです。なんていうか雑でした。手早くの意味を完全に履き違えている感じでした。担当制ではないので、その人に当たるのだけは嫌で毎回ドキドキしながら通っていました。他のスタッフの方で嫌な方は居なかった気がしますが、CMをし出した頃からスタッフさんの質が落ちていった感は否めません。最初の頃に通っていた雰囲気の方が好きでした。今は勧誘と予約詰め込み過ぎで、ギラギラした雰囲気なように感じます。

  • りいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.03.23
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

あとあと腹立がたちます。

2月に3月の予約をカードを無くしてしまったのでいつにしたか確認のため電話をしたのですが、3月の予約はされていないです。と何度確認してほしいと言ってもしてないとの一点張りで、おかしいと思いながらも4月の予約をしました。が、今日「本日予約されているんですけど来られなかったので電話しました」と電話がありました。事情を説明したら謝ってきましたが、それも気持ちのこもってない謝り方で。私が悪いとゆうような態度で。どうゆう管理をされているんでしょうか。今日たまたま休みだったので事前に連絡して頂ければ行けました。とても不快な気持ちになりました。

  • りんさん
  • 1.00

接客に問題あり

無料カウンセリングに行きました。
まずはお試しで100円ワキ+ヒジ下にしようかな?と思ってたところ、話も聞いてもらえずコース案内。月いくらまでなら払えますか?と。契約もなにもしてないのに…
待たされることが多すぎる。同じスタッフが同時に何件もカウンセリングしてるのもどうかと思います。ちょっと席を外しますからと言われ待っていると隣の部屋からそのスタッフが別件のカウンセリングをしているのが丸聞こえ。正直、スタッフも行ったり来たり大変そうにしていたし客側も明らかに待たされてるのが分かって不快だと思う。
コース案内も雑な感じで、分からないことが多すぎる。質問しようにも、分からないことが分からない状態で苦笑でした。忙しくてもそこだけは省略してはいけないのでは?契約するとなると何十万円になることのに、しっかり自己決定できるよう丁寧に教えてほしい。スタッフによって対応がまちまちという口コミが多いけど、そもそもスタッフの管理や教育がきちんとされてないのでは?根本的な問題だと思います。
どれだけ機械がいい機械でも、信用を得られるのは人間ですよね。不信感を抱いてしまいました。

  • こんさん
  • 投稿日:2018.10.09
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

どんどん質が悪くなってます

阪急梅田店です。最初に行き始めてから8年は経っています。 最初はどのスタッフさんもすごく丁寧で感じが良く、気に入っていたので部位を増やしてずっと通っていました。 ですがここ1年ほど、すごく残念なことが多いです。顧客が増えて忙しくなってきたからなのか知りませんが、対応も施術も雑な方がいて本当に不快な思いをしました。 特別質の高いサービスを求めているわけではありません、普通の接客レベルにすら達していない方がいて本当に残念です。 すでに契約してしまっているので行くしかないのですが、次行くのが憂鬱でこんな気持ちになったのはこのサロンが初めてです。

  • ありさん
  • 3.00

接客

昔姫路店に通っていましたが、接客が酷いです。
カウンセリング担当の方はいい方でした。
が、施術担当者は口臭がひどいし、一回目なのにすごく痛くて痛いと伝えると、前回よりもレベル上げてますからねーと言われました。
初めてなんですけど…と言ってもレベルはそのままで結局我慢してどうにか終えました。
その後引っ越すことになり店舗移動したいと電話すると、その日中に折り返すと言われましたがそのまま一切連絡はありませんでした。
もう一度姫路店にかけましたが同じ対応でまたも折り返しはなく、引っ越し先の店舗に直接かけても会員が一杯とかで予約取ってもらえずそのまま流れ、違うサロンに通っていました。
最近また姫路で通い始めようと予約の電話をしましたが、今すぐに予約状況がわからないから折り返すと言われ、結局その日も連絡はなかったです。
折り返すと言ったなら忘れないようメモするなりなんなりしてきちんと対応して下さい。
いろんなサロンを見てきましたがここが一番最低です。
解約して遠くても別の今通ってるサロンで続けることにします。

  • まるさん
  • 投稿日:2018.12.26
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

だんだん施術も接客もいまいちに…

天王寺店に脱毛と痩身で通ってます。通い始めて1年半くらいです。 最初は脇脱毛のキャンペーンかなにかでカウンセリングに行きました。勧誘されましたが、最初に担当してくれた方はすごく親身になって対応してくれ自分の判断で契約しました。施術も丁寧で効果はまずまずといったところ… 最近は予約時間通りに行っても待たされ、施術も雑になった印象です(スタッフさんによりますが) 痩身施術後は水を用意してるので飲んで下さいと言われますが、着替えてフロントへ行くと一服する暇もなくスタッフさんが次の予約について確認しだし、それが終わればすぐに出口に立たれます。飲む暇ないし! それなら飲み物も準備しなかったらいいのに…水を飲むように促す割にはやってることが矛盾してる 予約は取りにくい方だと思います。いちいち電話予約するのもめんどくさい 毎回同じメニューなのにやり方が人によってまちまちで戸惑います。統一した方法をして欲しいです こんなことが続くなら通うのを止めようと思います

  • まちこまさん
  • 投稿日:2018.12.16
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    2.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    4.00

効果が感じられない、、、

梅田店に通っています。 高校生の時から通っていてもう7年目になりますが、ずっとしている脇は未だになくなりません。 私が毛深いのもあるかもしれませんが、、、 昔は阪急茶屋町店に通っていました。その頃は予約は取りづらかったですが、機械も今より強く、500円で脇通い放題しかしてませんでしたが勧誘も全くなくてとても良かったです。 が、そこが閉店し、大阪駅前店に案内されてから、勧誘がひどく、毎回施術後に30分ほど話をしてきます。 そしてホットペッパーで口コミを書くとQUOカードプレゼントしてますと言われたので、口コミを書いて見せると、QUOカードの在庫を切らしているので次回必ずお渡ししますと言われました。まあそんなこともあるかと次回行くとスタッフから何も言われず。。。こちらから事情を説明してQUOカードを貰いました。 剃毛サービスも無くなるし、機械も変わってから全く効果がありません。ですが、全身通い放題のお金を払ってしまっているので信じて通い続けるしかありません。

  • ちょこさん
  • 2.00

うーん。。。

電話での対応に良し悪しがありすぎる。本当に丁寧で優しい人もいれば、愛想がなさすぎて正直「え?」と思う人も。電話で顔が見えない分、もう少しちゃんと対応したほうがいいのでは…と思います。人から紹介を受けたので通うかどうしようか迷っています。

  • まこさん
  • 投稿日:2018.08.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

差がありすぎ

姫路店。たまたまいつも担当してもらってる方と違う方にしてもらったら見事にはずれでした。 若いからか閉店間際で早くしたかったのか知りませんけど適当、雑、痛い。デリケートゾーンめちゃくちゃ痛いです。 添毛も最初痛くないですか?と聞かれますが、大丈夫ですと言ってから痛かったです。聞けばいいと思ってるんでしょうね(笑) あといつ行っても施術が始まるのは予約時間から20分後以降です。待ち時間長すぎですし、担当によってムラがあるのでこのサロンはおすすめしません。

  • もこもこさんさん
  • 3.00

友人の紹介で行きました

友人が通っていたので紹介してもらって、カウンセリングに行ってきました!内装はバリっぽくておしゃれ~☆スタッフの対応もよくて、脱毛が初めてだった私でもすぐに安心できました(*´▽`*)カウンセリングでも「不安なことはありますか?」など気にかけてくださり、気軽にいろいろ相談できました。カウンセリングの時にテストショットもしてもらえて、痛みもなかったのでラドルチェさんに通うことに決めました♪これからの施術が楽しみです。

  • Aさん
  • 投稿日:2018.12.21
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    2.00
  • 予約
    2.00

仕事が適当

現在ラドルチェ三ノ宮店で全身脱毛に通っている者です。ラドルチェ三ノ宮店は、スタッフさんの質が玉石混交だなというイメージです。細部まで見て丁寧に施術してくださる方も居れば、面倒くさい・早く帰りたいオーラ満載で適当に施術される方もいます。前回は後者の方の人に当たってしまい、他の人なら言わずともちゃんと光を照射してくれる部位に照射してくれなかったり、いつもなら抜けるはずの毛が抜けなかったりしました。お店にその旨を電話しても、適当な対応をされました。一社会人としてどうなのか?と思いますが、所詮こんなものなのでしょう。 エステでの脱毛なんて医療脱毛に比べたら効果も薄いし長期的な視点で見ればコスパも非常に悪いです。それでも通っていたのは今まで担当してくれていたスタッフさんが良かったことや、リラックスできるお店の雰囲気に満足していたからなのに今回の件でラドルチェへの信用が無くなりました。 ラドルチェさんは、たびたびお友達紹介キャンペーンをしておられて、スタッフさんにお友達を紹介して欲しいと言われましたが、この状態で大切な友人を紹介する気になれません。

  • まーさんさん
  • 投稿日:2018.08.05
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

勧誘が酷い

ひざ下のお試しキャンペーンでカウンセリングに行きましたが、してもらえませんでした。 そこそこの役職の方でしたがとにかく勧誘がすごくて恐かったです。 その場で契約しないと帰れないような雰囲気で、40万近くのコースを契約させられました。(気が弱い私が悪いのですが) そして初回の予約を、という話になり、カウンセリングの時は私が平日休みの仕事だと言ったら、じゃあ予約バンバン取れますね!と言われたのですが、 提案した日、時間は全部ダメ。。。平日の昼間〜夕方ですよ!? 結局初回の予約を取れたのは一ヶ月半後。 退店時も受付の方は無視。 家に帰って腹が立ってきて、クーリングオフしました。 電話が何回も掛かってきましたが無視。引き落としもされてないので解約できているとは思うのですが特に通知も無し。 安くはないし接客が良いわけでもないのでここでやる理由はないです。 会社自体も怪しいです(カウンセリング受けた方はわかる人もいるかと思います…)

  • 名無しさん
  • 投稿日:2018.11.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

剃毛サービス

手ぶらでなんの準備もいらないって事で登録し、 高額なコースを選択したのに登録した途端に剃毛サービスは廃止だわ 予約は取れないわ どうなってるの?詐欺。

  • ヨーキさん
  • 投稿日:2017.09.17
  • 4.00
  • 料金
    5.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    4.00
  • 予約
    3.00

以前通っていたところより安くて痛くなかったです

7~8年前くらいに一度他のお店で脱毛したことがあるのですが、料金が高いうえに痛みに耐えられず、嫌な思いをしていました。 しかし、ラドルチェは料金が安いですし、以前に比べて痛みがないので良かったです。 また、施術前に丁寧に説明してもらえたり、注意点なども教えてもらえたので、とても安心しました。 まだ照射したばかりなので効果は分かりませんが、これからが楽しみです。 2ヶ月に1回のペースなので、無理なく通えそうです。

  • お粥さん
  • 投稿日:2019.01.09
  • 3.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

予約が取れない…

横浜店利用。仕事の都合で一度予約をキャンセルしてしまい、予約を改めてしようと思ったら数ヶ月以上先のご案内になると言われた。休日はもちろん平日も無理とのことで仕事終わりにも行けない。ジェルを塗って行う施術になったから1人にかかる時間が早く済むから予約も取りやすくなるとか前に言ってたけど、全くそのようなことはない。人手不足なのは分かるが、それなりに高額なお金を払っているし、色々な都合でわざわざ遠くから来てるんだから何とかしてほしい。そもそも関東に一つしかなくて人手不足なのに、紹介キャンペーンをゴリ押ししたりして欲しくない。今いるお客を優先で考えて欲しい。正直もう行きたくない。

  • りぃーさん
  • 投稿日:2018.12.01
  • 3.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

横浜店

イオン多摩平店がなくなり、仕方なく関東唯一の横浜店に行くはめに。支払いは終えたのですが、全身通い放題のコースのため他のサロンに行きたくても行けず仕方なく横浜に通ってます。多摩平で契約の際、2年後くらいには新宿にできると言われました。2年後には仕事の関係上新宿の方が通いやすくなる予定だったので契約しましたが、一向に新宿店は出来ず。この間横浜店で新しいコースの勧誘を受けた際にも、12月には新宿店が出来るので通いやすくなるからと契約を勧められました。実際できていませんし、できる気配すら感じません。スタッフさん曰く、お店と器具は全て揃っているが人員だけ足りないとの事。そんな事私に言われても知りませんし、お客に言うのはあまり良くないと思いました。 施術は人にもよりますが悪くはないので、前述のようなことをベラベラ喋るスタッフの教育と、新宿店が本当に開店してくだされば、私としては文句なしです。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.01.15
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

最悪の接客です

梅田店に通っていました。部分脱毛から全身脱毛への切り替えの勧誘が非常にしつこく、接客も言葉づかいがひどいです。 まだ効果が分からないため様子を見たいからと断りましたが、「効果わかりません?毛を引っ張ったら抜けますよね、やってみましたか?」とイライラした感じで言われました。たしかに施術後は毛が抜けますが、一時的にです。毛の本数が減る、または細くなることが効果だと思います。適当なことを言わないでほしいです。 また、「キャンペーン中に切り替えないと、疑い深い方はあとあと損しますよ」と言われ、不快な気持ちになりました。 最後にはっきりお断りすると、「では次回から予約はお電話でどうぞ、全然とれないと思いますけど」と言われ、さらに応対が雑になりました。 終始高圧的で、ばかにしたような口調が本当に不愉快でした。もう行きません。

  • zateさん
  • 投稿日:2018.11.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

姫路店

仕事で東京方面に住んでいるのですが、地元が姫路の為年に何度か帰ってくるタイミングで脱毛に通っていました。なのでいつも帰省が決まったタイミングでの電話予約でした。 そういった状況なので予約が取りやすい事が利点とお話しさせて頂いた店員さんに「新宿にも店舗が出来る予定なんです」とお話しがあり全身の契約を勧められました。 その時のキャンペーンで安く契約出来る事をかなり押され契約してもう随分経ちましたが新宿店は出来ず、更に唯一の東京の店舗も閉鎖。 店舗が出来た事を確認してから契約するべきだったと反省はしてますが店員さんの言い方は本当に近々新宿店が出来るので東京でも通えますよ!全身の契約は今しか安くなりませんよ!とのお話しで今思えば半分詐欺のような感覚です。 通い出した頃にあった剃毛サービスが無くなったくらいまでなら許容範囲でしたが… その上に今は電話しても一番早く予約できる日が三ヶ月後です。との答えで通えていません。 仕方なく三ノ宮店へ連絡すると翌週の予約を抑えて頂けました。 姫路店は半分詐欺の契約押し売りと、予約の取りにくさで不信感がでました。

  • ぺんちゃんさん
  • 投稿日:2019.01.22
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

勧誘がしつこい

紹介で全身と顔の脱毛コースに通っています。梅田店です。 以前他の脱毛サロンで通っていたときよりも効果を感じられ、予約も取りやすいほうかなと思います。 施術中の接客は丁寧で安心出来ます。 ですが、前回から痩身の勧誘がすごいです。 施術後につぎの予約を取ってすぐに帰りたいのに、長々と痩身の説明が続きます。 全身コースを毎月分割で払っているのでそれ以上の出費は無理と伝えて断っても、「そうですよね、でも今なら」とまた同じ説明の繰り返し。 「全スタッフも痩身をしていて効果が実証出来てるんです」と力説してくるお姉さんはスリムではなく説得力なし。 そもそも私は痩せ型で痩身に全く興味がないです。どう勧誘されようと興味がないので、本当に迷惑です。 通うのが憂鬱になりますが脱毛はしたいので、我慢出来るうちはスルーしようと思います。。

  • しゅうさん
  • 投稿日:2018.09.28
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

怖い

梅田店です。 友人に2箇所50円のキャンペーンがあるから行って欲しいと言われ、脱毛にはあまり興味がなかったのですがまずはカウンセリングしに来てくださいと言われたので行きました。 そのカウンセラーがとにかく上から目線で感じ悪く、脱毛に関する知識が皆無なのを軽くバカにしてくるし他者批判もします。 2箇所50円のキャンペーンに呼ばれて来てるのにその説明は何もなく月々14,000円のコースをその場で即決しろとか言ってくるしめちゃくちゃでした。 今日しかこの値段じゃないと何度も言っていましたがそんな訳ないでしょ。 何度もお断りしているのに「いやでも」「だって」と言い帰してもらえない、2時間以上拘束されたので駐車場代も凄くかかった。 二度と行きたくない。

  • にたなはさん
  • 投稿日:2019.01.11
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    2.00
  • 予約
    1.00

予約が取れない

予約は3ヶ月に1度。2年前くらいまでは、行った日に3ヶ月後の予約を決めて帰れていましたが、制度が変わり2週間前に電話予約になりました。しかし既に予約はいっぱいで、電話した日から1ヶ月後くらいになります。なので実質4ヶ月に1度のペースです。毛周期に合わせて通えないので効果も出ていません。 安さを売りにたくさん集客していますが、同じ料金を払っているのに制度が厳しくなり、サービルが悪くなり、予約も取れなくなり、1回の料金が安くてもかなり長く通うことになるので、トータル安くなりません。 検討中の方にはオススメできません。

  • おはようさん
  • 投稿日:2018.10.14
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    1.00

他の方と同じですが

契約するや否や豊田店が閉店。 他の方も言われたみたいですが私も新宿店がオープンする予定と言われました。 そういった情報を利用者に言ってしまうことがまず理解できませんでした。 豊田店が閉店したことにより解約したかったのですが、分割払いを選択しており、かつ8回ほどの利用で消化金額が20万を超えていたため泣く泣く断念。 剃毛サービスもいきなり廃止になるしで後悔ばかりです。

  • ハミ毛さん
  • 投稿日:2018.12.07
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

予約取れなさすぎ!

2年程前から利用していますが、予約対応がかなり悪くなり最近では予約がなかなか取れません。予約変更すると必ずといっていいほど2ヶ月か3ヶ月先にまわされます。私のコースは全身なのですが、まともに受けれたのが結局年に2回程?しか受けれてません。何十万も払った挙げ句にこの対応はガッカリします。仕事をしながら通うには辛いです。痛くないという点や施術時間が短いという点は良かったですが、効果はあんまりです。払った金額はもったいないが、今度から通うなら大手のクリニックで受けようかと思います。

  • かどむさん
  • 投稿日:2018.12.26
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    1.00

予約が取れません

予約は3ヶ月ごと。2週間前から予約連絡可能。連絡時にはすでに予約がかなり埋まっているため、そこからさらに1ヶ月待ち。4〜5ヶ月に1回ペースになります。適正な毛周期で通わないと、効果もでにくくなるので負のループが起きています。。。予約が取れないお店には友達も紹介できないですね。人が来ればくるほど予約が取れない。。。

  • ひにゃこさん
  • 投稿日:2018.12.01
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

効果は良いけれど…

こちらの脱毛に通って何年も経ちますが、効果は感じています。人にもよりますが、丁寧に施術してくれるスタッフさんが多いです。スタッフさんのリーダーのような方の接客が素晴らしいです。 ただ、他のコースの勧誘の際、気になったことが…。 〇月までに△△店舗ができるのでこの店舗より通いやすくなるから新コースの契約おすすめです!と勧められましたが、一向にその新店舗はできておりません。契約しなくて良かったと思ってます。

  • 明かりさん
  • 投稿日:2018.08.12
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    2.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

顔の骨が痛い

姫路店に通っています。何度もフォトフェイシャルに行っていますが、皆様丁寧に施術して下さっていて満足していました。 しかし、今回の方は最初のクレンジングから雑で嫌な予感がしました。予感が当たり、顔を引っ張って機械を顔にグイグイ押し付けてきてメチャクチャ痛かったです。機械を上から押し付けられて顔の骨が痛い。さらに施術も機械が目や口にかかって怖い。挙げ句の果てに鼻を施術する時、他の人はコットンを置いてくれるが何も置かず施術されました。 夜になっても気分が悪いです。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.01.19
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

電話応対に問題あり

阪急梅田店に通って7年近くになります。電話応対が酷過ぎます。予約の電話を掛け、最短で空いてる日にちを確認してもらってる保留途中で電話を切られてしまいました。 あれ?っと思い掛けなおすと、同じ担当の人が出て、 電話が切れた件を言うと、ふてぶてしく対応され、最短で空いてる日を聞くと保留なしに5ヶ月後と言われました。接客品質落ちましたね。 すぐに他の店舗で予約取り直しました。対応も良く希望に近い日で予約が取ることができました。

スポンサーリンク

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 効果
  • 低い
  • 高い
  • 勧誘・接客
  • 悪い
  • 良い
  • 予約
  • 取れない
  • 取れる
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ページトップへ