いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
334件中 241〜250件目表示
年々悪くなるサービス
最初はシェービングもしてくれたけど、時短の為に廃止。
多少の剃り残しがあったとしても手入れなどしてくれません。
機械が保冷からジェルに変わったのはいいけど、もっと丁寧にして欲しい。
全身脱毛に変更してから全然予約が取れない。
店員に言われた通りに電話してるのに、もう数か月先まで取れませんって言われた。
私が聞いた時には予定が解らないから取れませんって言ってたのに!
良かった頃には友達にも紹介したりしたのに、友達にも申し訳ない気持ちになる。
この状態では誰にも勧められない。
このままだと一年位行けないんじゃないかと思う。
何で急にこんな予約が取れないのか説明して欲しい。
参考になりましたか?
セルフ脱毛
1時間やのに次のお客様来たとのことで
15分しか出来てない
急かされた
対応も態度も悪い
従業員が少ないとのことで
前回はキャンセルさせられ
やっと来れたと思えば
こういう事になるし
高いお金払ってこういうことされると
ほんまに気が悪い
もう行きたくなくなる
参考になりましたか?
全く予約が取れません
全身+顔の無制限をしています。
前回行った時に「いい器械が入るのでそれにするなら追加料金がかかる」と言われ、「このままでいいです」と断ると、「従来の器械は1台のみになるので予約が取れにくくなります。」と半ば脅迫のような形で次回予約をしましたが、4ヶ月先と。
今回仕事の関係で予約を取り直したいと連絡しましたが、「3ヶ月先まで空いてません」と言われました。
結局、このままで行くと何2回くらいしか行けないのでは?と思います。
行くたびに勧誘もすごくて、契約したことを後悔しています。
参考になりましたか?
勧誘ばっかり
3年以上通っていますが、いつから前日の確認電話無くなったんですか?
行く度に質が落ちてる。
かかってこなかったので不安で確認したら「前日のお電話は必ずと言うわけではないんです」とのこと。
初めの説明の時前日にお電話させていただきますみたいなこと言ってませんでしたっけ?私の記憶違いか?
毎回の営業はほんとにうんざりです。
それに15分は必ず取られる。
今回に関しては何度断ってもなかなか諦めてくれず、話をしていくと、フォトフェイシャル付けると、「新しい機器に無料でランクアップできる」だとか、「予約も取りやすくなりますよ!」だとか、言い出し、腹が立ちました。
参考になりましたか?
潰れる?しらんがな
妊娠授乳もあり2年間空いていて、実質通ったのは5.6回です。
それでも返金されませんと言われてもうどうしたらいいかわかりません。
安い金額じゃなかったしなんのために契約したのかわかりません。ものすごく傷付けられた気分だしこんなことなら契約しなければよかったと後悔しかないです。
参考になりましたか?
セルフ脱毛に切り替わってしまった
店舗内でコロナが発生したと言う事で、予約が取り消されました。
それは仕方のない事なのですが、またご連絡します。と言ってそこから8ヶ月も連絡がありませんでした。
連絡があったと思ったら、この度からセルフ脱毛になりましたのでご予約が取りやすくなりました!とのことです。
セルフ脱毛になるならラドルチェと契約しなかったので残念です。
新規契約される方は注意した方がいいかもしれないです
タグ ▶
参考になりましたか?
効果があった!
6回プラス2回プレゼントで全身脱毛を契約しました。だいたい5回くらいでなくなると言われ不安に思いましたが2回プレゼントとのことで契約しました。1回受けましたがすごく抜け落ちてびっくりしました。以前脇だけミュ◯に行ってましたが10回くらい当ててようやく抜けたのがわかったので効果はあると思います。
接客はフレンドリーな感じの若い方でした。結構プライベートな話も聞かれるので抵抗のある方もいるのでは…と思いましたが効果があればそれでいいので我慢できます。土日は混んでおり予約が先になるのがネックです。
参考になりましたか?
ラドルチェ最悪
ほんまにラドルチェ最悪です。
通い放題で契約したのに、勝手にセルフになって、
予約してたのも勝手にキャンセルなって、取り直してくださいって
客を馬鹿にしすぎ。予約なかなかとれなくて半年も空いたのに、
納得いかない。
参考になりましたか?
最悪
予約してるのに店舗が閉店で予約取り消されたり、従業員不足で予約取り消されたり、その上予約半月以上先で、今回は全店舗が閉店になって最悪すぎる。10回も行けてないのに全身脱毛のお金払って、お金帰ってこやへんって最悪すぎる。訴えるべき。
参考になりましたか?
お金返して欲しいです
無期限で全身脱毛と、フォトの契約してます。
背面の予約を、数日前にLINEで一方的にキャンセルされ
「1週間以内に連絡する」と書かれてるけど、音沙汰なし。
挙げ句、フォトも同じく一方的にキャンセルされました。
何の説明もなく、突然セルフ脱毛にされ
3ヶ月周期の予約も、突然キャンセルされ
こっちから連絡して「今から1番早く予約取れて、3ヶ月後の◯月です」
とか、契約違反だろ!!!!
だったら、お金返してくれん???
参考になりましたか?


