辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
116件中 91〜100件目表示
潰れろ!
皆さんがおっしゃる通り、対応が悪いし何の為の保険会社なん?
長年加入をしているのに保険金詐欺扱いされて自動車保険に加入出来なくなりました!
こんな、会社潰れたらいいと思う!
警察でもきちんと事故証明も取れているのに。
皆さん、三井グループの保険はやめた方がいいですよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
1月1日休みで対応できない
1月の1日に故障してしまった車
三井住友に電話すると営業時間外とのこと。
2日にかけてやっと繋がり
「やっと繋がりましたね」と言ったら
1日はお休みでしたので。と言われ、保険屋がこんなんでいいのか?
解約します
タグ ▶
参考になりましたか?
対応はいいけど…
事故対応はいいのですが、いざ修理をするとなると、確実に今回の事故損傷箇所を、「今回はここの箇所の修理は認めません。」の一点張りでその箇所の修理費は出ず非常に残念でした。
誰がみても同一事故での損傷だったのに、査定対応悪すぎです。仮に違うとしてもあんな対応は無いと思います。
詐欺にあった気分です。修理費払わないならトータル的に損すると思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険料高いのに、支払いを極端に渋る
徹底的に支払いを抑えるスタイル。
裁判で支払い義務が生じたら払うのでしょうけど、相手の心証は最悪になります。
高い保険料を払う価値はありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
大手で安心
自動車保険はどこもそんなにサービスとして変わりはありませんでしたが、親せきが務めていることもありお付き合いで加入しました。やはり大手で安心できるところが一番だと感じていたので、安心を買うイメージでは良かったです。ロードサービスを利用した際も素早い対応をとってもらえたことなども好感が持てる部分であり、保険料なども等級が高かったので安く加入する事が出来てとても良かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
示談交渉
示談交渉はしてくれません。
弁護士特約も意味をなしていません。
相手が無保険でどうしようもなかったです。
示談交渉自分でやりました。
もう三井住友とは契約しないと思います。
それくらい対応が塩でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故担当者がコロコロ変わる!!
加害者からの連絡後に三井住友海上から電話が来ました。
事故内容を伝えると、担当じゃないんで、と別の担当者名を伝えられた。次の担当者と話しをしていると、別の事故の話しと混同し、また担当者が変わります。3人目はまたヒドイ。営業時間9-17時までしか電話に出れません、と最初に言ってくる。貴方の仕事でしょ!被害者家族が保険会社に休み時間を合わせないと連絡つかない、最低です。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ここの保険会社は最悪です。
6月末に発生した自動車事故。整備会社からの修理状況の連絡はあったものの、保険会社からは音沙汰なし。
同乗者もかなり怒っており、相手方からの謝罪もなし。
そんなもの?
客の気持ちなど考えてない様子。
最低最悪な保険会社です。
事故で不安な中、何のフォローもなく、そんなところに信頼はない。
これから保険を検討してる人には絶対勧めない会社。
参考になりましたか?
