いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 121〜130件目表示
最悪なクリーニング
ダウンコートを出しました。
もどってきたら、ダウンがペッタンコになってました。
支部に苦情連絡したら、こっちは悪くない対応。
文句を言い続けると、また洗い直したら膨らむと思うので出してくださいと。
その店の店員もかなり対応悪く、仕上がりも結局もどらないままペッタンコでした。袖の写真添付します。袖口の片側はみごとにアイロンで押したかのようなペッタンコてす。
2度と利用したくないクリーニング屋です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ドライクリーニング全品半額セール?説明不足
ドライクリーニング全品半額セールを利用したく会員になり、エプロン、作業ズボンを出しました。事前に対象か確認したのにレシートを見たら普通の値段になっており、問い合わせしたらエプロンはドライクリーニングではなく水洗い商品、ズボンは両方可能商品だがレジの操作?で水洗い対象になっており半額にはなっていない、ズボンのみドライ可能なので返金しますと言われました。両方可能なら何故わざわざ水洗いにしたのかも疑問。 広告も全品半額表示では、分かりづらいし店頭で対象か初めに確認したのに説明なく半額にもならず、ズボンも綿製品だから+百円?説明がなさすぎて不親切だと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
経験ない最悪な店
ズボンが破れて戻ってきました。
すぐに、店に持って行きましたが、最初から破れていたと嘘を言われました。
それであれば、クリーニングに出しませんと言うと、クリーニングせずにはくの?と言われました。破れているものは、クリーニングにも出しませんし、はかずに捨てますと伝えました。
こんなに酷いクリーニング屋さんは、いままで経験もなければ、聞いたこともありません。
でも、他のコミを拝見しましたら、皆さん、ホワイト急便で、痛い目に遭われていることがわかりました。
二度とだしません。
クリーニング代金は、もちろん取られましたし、嫌な気持ちにもなり最悪です。
参考になりましたか?
ひどい
仕上がってきたコートをビニールから出してみたら、目に見えるゴミ・ホコリが多数ついていた。指でつまむとどんどん取れてくる。袖口にも写真の通りのゴミが。ホントにこれでクリーニングしてあるのかと目を疑った。もう二度と頼む事はないと思う。
参考になりましたか?
まともなシミ抜き技術はないです。
しみ(カレー)抜きから帰ってきたと思ったら、タグの【これ以上は色落ちします。取れませんでした】両方にチェックが入ってました。
そこまでならまだ理解出来ますが、もうすでに漂白されたような脱色がシミの頃より目立つ状態になっていました。
対応をお願いするため再度持ち込んだのですか1ヶ月立ってもそのまま音沙汰なし。お気に入りの服なのにもうシーズン終わるんですが。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
コートやニット系、はおり等
すへてだめになりました。
シャツやすっとした生地のものは特に普通でしたが
秋の羽織、冬のコート、ニット等
毛玉みたいな状態になり、
風合いもなくなりひどいものです。
なめらかな生地もボコボコになりました。
1回しかきてないものも何十年も着たかのような
ボロ着になりました。
どういう扱いをしているのやら
もう二度とだしません。
コート、羽織はもう着るのは恥ずかしく
何着も捨てる羽目になりました。
ひどすぎ
タグ ▶
参考になりましたか?
自宅で洗ったら取れるようなシミも取れないクリーニングレベル
ジャケットのシミが取れないままの状態で戻ってきた。家で洗剤もつけずに乾いた状態で揉んだらきれいに取れました
そんな簡単な汚れも落とせないなんて、
預かった服を少しでもきれいにして返したい、という気持ちがまったく伝わってきません、
とりあえず洗って返せばいいや!って感じなのかなと、、
クリーニング工場では水洗いしかしていないのでは?とおもうレべルの仕上がり。
出したときより何一つ綺麗になった印象はない。
アイロンかけて袋に入って戻ってきただけ。
タグ ▶
参考になりましたか?
雑
良いと感じたところは、何といっても料金が安いことです。東京の郊外(立川市)に住んでいますが、別のクリーニング店と比較してホワイト急便の料金は圧倒的に安いと感じました。
一方でクリーニングの品質は普通か、あるいはやや雑だと思います。料金が安いので仕方がないかもしれませんが、ワイシャツのプレスが大雑把な時などがあります。
私は普段使いのスーツやワイシャツなどはホワイト急便を利用して、外出用の高価なコートなどは別のクリーニング店に出しています。
参考になりましたか?
全ての店舗ではないと承知していますが
全ての店舗ではないと承知していますが
紛失や会員手続きの不備があり不信感があります。
紛失物は後日あったのですが
きちんとした説明や謝罪もなく
担当の方がヘラヘラ笑いながら出してきました。
なので、よくあることなのかなという印象です。
参考になりましたか?
最低
一度めのクリーニングで提出時よりしわくちゃで帰ってきて再仕上げをお願いしたらこんどは白く色落ちさせて帰ってきた。仕上がり予定日より5日も遅れて店に商品が到着した。到着したら電話をすると言っていたが忘れていたとのことで電話は来なかった。
受付、工場、マネージャーで責任をなすりつけ合い電話をたらい回しにされた挙句、結局洋服メーカーを責めるようなことを言い、お詫びとして5000円あげるけどやっぱ自分たちは間違ってないですと言う旨の説明をされてもう会話する気が失せた。服へのあまりに雑な仕事と客を馬鹿にした対応にとても気分が悪くなった。
タグ ▶
秋田
参考になりましたか?







