いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2151〜2160件目表示
とにかくしつこい
パートを始めるのを機に退会しました。辞めて一年以上たつのですが、イベントの案内と称して突然電話がかかってきてびっくりです。しつこいなーうんざりです。
参考になりましたか?
本日投稿したものの追記
カーブスHPによると、今月8日~15日に全店休業、その間の会費返還を決めたようです。
対応が遅い気がしますが、とりあえず安心しました。
参考になりましたか?
変わりません
入会して1年たちました。
運動不足の私には体を動かすには丁度いい30-40分間です。
血行はよくなり汗をかき気持ちいいですが、
体重や他の数値はさほど変わりません。
参考になりましたか?
しつこい。
知り合いからの紹介で、説明会に行きました。身体で気になる事、場所を聞かれ、身体測定と腹筋やら色々しました。その測定数字からの説明。○○さんの筋肉年齢90に歳ですよ~寝たきりにならない為に、今なら入会金半額キャンペーンしてまして・・・とか色々言われ初めましてなのに、馴れ馴れしい。契約解除したい。それに、人の事、紹介者に言い過ぎ!契約時に頂いた物返品したい位です。
参考になりましたか?
こんな時に勧誘活動の広告
皆が外出制限して我慢、我慢の生活している中で事業拡大の会員募集のチラシが入ってきた、
この経営方針には嫌気が出た、やめようかな。
参考になりましたか?
コロナ憎い
8年通ってます。生活の一部になって健康維持になってましたが2月末から行ってません❗3月に一度様子見に行ったら間隔開けて消毒行き届いてストレッチもやらずそれなりに対応してるのは解りますが 高齢者が多いカーブスは本人はもとより家族に既往症がある人が沢山います。
緊急事態宣言が出た今も営業しているのが信じられません❗3ヶ月の会費もったいないです。やっぱりやめようかな?
参考になりましたか?
密集
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
密集
【良かった点】
スタッフは元気がよい
【気になった点】
隣の人の手とぶつかりそうになります、2mあいてないです
【今後も引き続き利用・使用したいか?】改善されたならば、通いたいです
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナ怖いです
毎日楽しく通ってました。
コロナウィルスが怖いので現在はお休みしてます。
沢山の方たちが再開を望んでいるとの事ですが
今は怖すぎて行けません
どうか運営側もそういった人達にご配慮お願いします。
参考になりましたか?
3密解消してほしい
今の状況ではフロアが狭い、狭い場所での運動は危険なので
行けません
窓もない、換気が悪い、常日頃から気になってました!
もっと改革してほしいです!広々したっ清潔感のある場所で少人数で運動したいです!
マシンの負荷も日々軽くなってます。どのぐらいの期間でマシン交換してるのでしょうか?
運動時の間隔は 1メートルでは足りません!1メートル以内では危険!
参考になりましたか?
半強制的に…
スーパーで買い物中、
女性の方に資料渡されて捕まって急に
アンケートみたいな事されまして、
すごく断りづらくてしばらく答えてたら
急に来週の予定聞かれてわたしがオッケーも出す前に
勝手に体験講習入れられました…
接客態度最悪ですね、、
こちらが断らないのをいいことに…
お客様の立場に立って物事考えられないのでしょうか
もちろん、勝手に入れられたので体験講習なんか
行きません
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
