いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,516件中 2331〜2340件目表示
参考になりましたか?
一週間後突然予約日を勝手に変更の電話
一週間前に 数回妥協してやっと決めた予約日を 突然夜に電話で「変更してほしいので◯月◯日にしてください」はあり得ない 前の時点で空いていたから予約したのに突然「込み合っているので」は納得行かない 凄く気分が悪い
参考になりましたか?
お漏らし
会員の年齢層がとても高いのでサーキットでの行動が遅く
イライラする事が多い。
今日はトイレにたどり着くまで我慢出来ずお漏らしをして
しまう会員が出た。
スポーツクラブと言うよりはデイサービスに近いです。
キビキビ運動したい人には、向いてないと思います。
参考になりましたか?
しつこい
とにかくしつこい
病気で退会したいのにさせてくれない
しまいには、「なんで運動したいと思ったのか初心を思い出せ」と説教口調
健康だったからだよ、って言いたい
もうごめんです
高熱で寝ているのにしつこい電話
もうコリゴリです
その間決して安くない会費を払ってるのに
しかもただの高齢者の方の健康維持程度
参考になりましたか?
参考になりましたか?
専業主婦専用ジム
広告を頻繁に目にするので体験してみようと申し込みをしようとしましたが(私が営業時間をちゃんと確認しなかったのもあるのですが)日曜祝日が定休日で、土曜日は午前のみ。平日は19時までって、フルで働いてる人には向かないと思いました。平日の日中、時間がある人向けですね。
参考になりましたか?
ぷよぷよ
カーブスをやめてしばらくしてからのスタッフに会った時、いきなりどうですかー?調子はー?と馴れ馴れしく声かけられてもう一度始めたらどう?もー腕ぷよぷよじゃなーい。と二の腕掴んで笑うデリカシーのなさすぎ。あなたが店長でいる限り絶対行きません❗️
参考になりましたか?
プロティン 押し売り
カーブスのプロティンは全部味が合わない
以前から飲み続けるけてるプロティンがあるから
買いたくないと伝えたが絶対にカーブスのプロティンの方が
いいからと、購入ンを強制してくる。
消費者センターに相談したくなるレベル。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
危機感ないの?
口コミにあるように、マスクをつけずに雑談しながらワークアウトする人、終わってから長々と話してる人、コーチはマスクはしてるけど大声で話す! 危機感なさすぎてやめようか考えてます。
こんな非常時くらい全員マスクつけて欲しいです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
