いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,516件中 2391〜2400件目表示
コロナウィルスのカーブス特別休会制度
免疫力が低く、感染した場合に重症化するリスクが高い方などに対しての特別な休会制度があります。通っているカーブスに問い合わせしてみて下さい。こんなことで退会しては、いけません。
参考になりましたか?
高い、スタッフ悪い
値段の割に、運動量も少ない。
スタッフのえこひいきというか、客に対する態度が違いすぎる。スタッフの態度が白々しい。なんか、思っても無い事を口にしてるのがわかる。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
駄目でしょ‼️
真面目に通いつめ高価なプロテイン買わされ真面目に飲んでたんぱく質を摂取して2年が過ぎました数値が変化しないのはあなたのせいといわれ続けてきましたが┈これって普通ですか?
私の2年かえして‼️
参考になりましたか?
大好きなカーブス
持病もあり、家族や大切な人を守る為に退会しました。
コーチの皆さんから笑顔と元気をたくさんもらいました。
大好きな場所でした。
大切なコーチを守るべくカーブスも休業して欲しい。
参考になりましたか?
カーブスを退会したら
通ってる店舗に拒否の電話をしよう。
退会しただけじゃ個人情報は残ったままに成るので本部に電話して個人情報の削除を依頼しよう。
これだけで勧誘の電話やはがきは届かなくなります。
参考になりましたか?
最悪
五回無料体験と友達に言われて行ったら、五回無料どころか、その日のうちに会員にされた!帰ってかたら娘に叱られた!今日一回行って大した体験もしない内に勧誘オレオレ詐欺まがいじゃんと…クーリングオフしてこいと言われた。
参考になりましたか?
自他共に認めるシニアっていう人には良いかもですが…
スタッフさんはみんな明るく一生懸命で良いのですが…なんとなくお婆さんに対応しているような対応でガッカリしました。
言葉もなく手にシールを貼られた時は本当に不快で悲しかったです。帰りに普通のフィットネスジムに寄ってそのまま入会し、カーブスは次の日に退会しました。もちろん直ぐには退会させてくれませんでしたが。。。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
カーブスに感謝👌
1ヶ月無料体験後お世話になって気持ちの良い汗をかき スッと30分でトレーニングを終えよく考えられた内容に満足してます
もう一つオマケガありました
コーチが時間中に行う栄養指導は何となくお座なりになった食生活を改善する必要があることに気づかせてくれました
そして月一回の計測 気を抜いてはいられません かなり迷っていた自分ですが良い決断だったと これからもどうぞ宜しくお願いします🙇⤵️
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
