辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 744〜753件目表示
アレルギー
西友ネットもセブンネットも、商品とともに原材料表記が出ていますが。イオンネットだけ表記が無し
注意事項として、アレルギーの方はパッケージをよく見てください。と書いてありますが、
表面のみの写真では、作り方も原材料もチェックできない。
タグ ▶
参考になりましたか?
欠品ばかり
家族でアイスが好きな為、注文していますが、欠品ばかり。アイスを購入するついでに特にすぐには必要でない日配品などを注文しましたが、肝心なアイスが注文ができても欠品で、代替品も届きません。代替品のおすすめの案内も納品書と一緒に入っているのに、対応する気が感じられません。アイスが届くのを楽しみに注文しても届かず、ついでに頼んだ商品だけなら、買わなくてもよかったと後悔し、残念でなりません。ただ配達して下さるスタッフの方はとても丁寧でした。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
賞味期限・・・
賞味期限や消費期限期限を気にしないのならおすすめ
明後日で期限切れの肉や四日後に期限切れのぱんぱんに膨らんだ牛乳とかを届けてくれます
保冷剤の使い方も甘いので冷凍食品やアイスクリーム類は半解凍状態
良いときはいいんだけどね、雑な時はとことん雑・・・
もう少し自分たちの扱っているモノが誰かの口に入るということを自覚してほしい
参考になりましたか?
ひどすぎる
欠品も多いし商品自体もすくない種類がない
サイトは先取りがあるから急に明日、注文しようかな?って思ってみても全て埋まってる
商品画像を間違って押したら
メモリ最大量になり真っ白画面になって強制終了
それを問い合わせしたらスマホの設定が悪いと(笑)
あんたんとこのサイトが重いんじゃ!!って感じなんだけとな
あーーーー
他のネットスーパーが配達してくれる地域にはいれば
イオンのネットスーパーなんかつかわない
参考になりましたか?
送料
僕の住んでいる所は三浦市です。
送料が1500円は高いと思います。
でも 重いケースをいくつもかかえて往復100メートルも歩かなければならないので郵便局員も大変だろうからしょうがないのかな。
タグ ▶
参考になりましたか?
品揃え
はじめまして、北海道ですが、私が利用できる店舗さんだけいつも品数が少ないのですが、今回ログインしてみたら何故か品数が沢山あってどうしたのかなと思ったら店舗切り替えするの忘れて利用できない店舗さんでした、だよねって感じです。
タグ ▶
参考になりましたか?
賞味期限と肉のグラム
メグミルをク3本購入。全て期限が4日後…。
パンの期限が翌日の有り。
肉はチラシに掲載されているグラム数と金額で頼んでいるのに、殆んど誤差があり合計金額が変わる→クレジットだと2回引き落としされる。
どうゆう事?
量的に消費しきれない期限の物を持ってくるって…。
配達して貰うことは有難いですが、ちゃんと配達料も支払っていて期限前の処分させられてる感が湧いてきました。
お願いするにしても、今後は頼む物を考え様と思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
欠品があるため使いづらい
欠品があり、代替品も用意できない、となり当日キャンセルとなりました。
こういうことがあると怖くて会社の宴会では使えないですね。
他の大手の酒卸を使うのが間違いないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
気分が悪い
配達員が玄関に荷物を置いてくれてとても有難いのですが、すごい家の中を覗いてくる。この間は玄関横の窓を開けてたらわざわざ部屋の中覗いてきた。ほんとに気持ち悪い。
参考になりましたか?






