辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 1671〜1680件目表示
体力がつきましま(๑•̀ㅁ•́๑)✧
カーブスに通い始めてから仕事が楽になりました。
筋肉の大切さを教えてもらったカーブスに感謝!!
ただ私が通ってるカーブスは古くて狭いので
別の店舗に移籍するつもりです。
ダイエット効果は少ないですが
元気なおばあちゃんを目指して
これからもカーブス続けていきたいです。
参考になりましたか?
勧誘
1ヶ月無料と言っていたが、最終的には当日入会しなければ該当しないと言われました。30分しかやらないのに、行っても行かなくても7,000円近く毎月取られると思うとやはり高いと思います。因みに7,000円だと他のフィットネスの方がジムにヨガ に水泳にお風呂にシャワーにと時間に合わせて行けば夜20時過ぎでも通えたりします。体験で辞めました。動作する度に勧誘めいた話をされたので不愉快でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
なんで行くのかな~
カーブスに通い始め8年くらいたちました。「痩せたい」と思っていたけどそんなに痩せず、かといって大した不満もなく決まった曜日に決まった時間にカーブスへ。
運動する習慣ができ、そう言えばカーブスに行く時間に合わせ家事をこなしている自分がいます。
楽しく深い話をしない知り合い(メンバー言ういうらしい)が67歳になってもできるって楽しい。
利用料金の高い安いは人それぞれの感覚でしょうが、私は行って元を取ろうと頑張っています
タグ ▶
参考になりましたか?
おしゃべりがうるさい
お喋りが楽しみで来てる人達にうんざりです。
大体来る時間が分かっているので
避けて行っています。
本部に相談したら「コミュニケーションが大事なので注意は出来ない」との事。
成果はしっかり出ているので我慢して通っています。
それと、鍵付きロッカーが無い、
昼休みが長すぎる、土曜日は13:00迄、日曜、祝日、GW、年末年始休みが多すぎる!
ちなみにコーチは素人です。
参考になりましたか?
私達は幼稚園児ではないぞ!
本当に気持ちのこもってない誉め言葉…もう うんざりしてます。私達は幼稚園児ではないです。ボケてもいませんからね。コーチ同士が話に夢中になって 見てない事がしばしば…間違ったやり方とかしてる人がいるけど見てないから注意しない。上手にやれてないのに凄い!そのままでいいですよと言われるけど 間違ったやり方してるから なかなか成果は出ないと思いますよ。訳も分からないお金が引かれてるし…何もやらないよりはカーブスでなくても運動してればいいと思いますよ。最低です
参考になりましたか?
次亜塩素酸水の効果
私が行く店舗は、消毒に最初の頃有効と言われた次亜塩素酸水を使用していますが、最近文科省では、安全性 有効性は明確とは言えず 噴霧等使用しないでと言っています。皆さんこまめに手指消毒しているけど気になる。アルコールが手に入らないのでしょうか
会員の安全性を考えるなら、厚労省のホームページを鵜呑みにせず 気をゆるめずお願いしたいです。
終了時は携帯のアルコールで手指消毒しています。
参考になりましたか?
あんなに楽しかった今では苦痛に…
徳島藍住店に凄く楽しく通わせて頂きました。突然コーチが全員変わりビックリしました。今では効果もなく上から目線!凄く良いコーチが来てくれたなと思ったら突然辞め、辞めさされたとか…勘違いしてるコーチが二人いて紹介もできません!退会したいけど出会えたメンバーさんに会えなくなるのは寂しいです!悩んでいます!あのコーチが居ると思ってら気使うし苦痛しかないので退会した方がいいですか?
タグ ▶
参考になりましたか?
不安をあおる系な勧誘が残念
やり方は良さそうで手軽そうで続けやすいのかなと思いました。
でも、初めの体験の時の体力測定は良い結果が出ないように誘導している感じがあり、良くない結果から不安を掻き立てて入会を勧める方法をとっているようです。
もっと前向きに、楽しくやってみようと思える勧誘なら通うのも楽しいと思えたのでしょうが。。
方針に不信感を持ち、その後の勧誘も色々あると聞いて、行く気持ちになれず、結局他の所にしました。
参考になりましたか?
鏡が無い!
着替えをするのでどうしても、髪型が崩れたり、ウエアーが捲れたりとささやかな事ですが、身だしなみとしてちょと鏡を見たいと思います。
スタッフに鏡のことを聞いてみたら、何と会社の方針で鏡はつけないとの事、変じゃないですか?
売り文句は”女性の為の・・・・何?髪型が乱れても、衣服が少々曲がっていてもそのまま帰れってか?
化粧する訳でもないし、帰りに買い物にも寄れないでしょう!八十婆さんでもまだ女性です。
要するに、終わったら着替えてさっさと帰れと云うことなのです。入口のドアにでも鏡があればちょっと治せるのにねぇ。どう思いますか?わたしの言ってること変ですかねぇ?
?
参考になりましたか?
ボロボロでシミ汚れ
マシン消毒はマメにやってても
マシンカバーがボロボロでシミだらけで気持ち悪いです。
座りたくないです。
なるべく見ないようにしてますが、最近さらに汚れが目立ってきて
辞めたくなります。
どこのカーブスも似たり寄ったりなのかしら…
予算が無いのかな?
その割には店内ポップは頑張って作ってるんだよね。
運動じたいはお手軽でいいんだけれどねぇ。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
