辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 1681〜1690件目表示
コロナ対策
皆さんが言ってるように、私も一週間の営業休止は短いと思います。私自身2月末から現在に至るまで自主的にお休みしています。職場でも感染しないよう職員全員で頑張ってるので・・。換気している・消毒しているといっても絶対大丈夫という保証はないのですから。これだけ大事になってきているので営業休止を延してもいいのではないでしょうか。
参考になりましたか?
休会出来ない!
運動出来るのは嬉しい、楽しい。体力もつくから、続けたい。
でも年なので、残念ながら細々と病気します。
しかし、休会制度がない!、いったん退会!
その手続きの時に、コーチにより、言動が不愉快で、
ストレスになります。
病気や入院という事で、ストレスになっているのに、
さらにストレスを加えられます
これがストレスでやめた友人がいます。
私も、近くに他のジムがあれば、辞めたい。
カーブスさん、どうか気持ちよく休会出来るようにして下さい。
参考になりましたか?
うるさいオバサン達に注意してよ!
トレーニングの場所で、終わったのにいつまでもベチャベチャ喋っているおばさん達!
横を歩くのも不自由なのにコーチは注意しない!!
喋りたかったら外でって言ってくれ!
まあ私は毎月の計測も一切やらないし、プロテインも一度も勧誘されないので気楽でいいですよ。
電話が来て嫌な人は着信拒否にすれば?
参考になりましたか?
体験してみた。
スーパーの店舗前で勧誘され多少興味もあり無料ならば、と行ってみた。いい感じで気分転換にはなるかなと感じた。体験後、色んな説明を受けたが会費が予想より結構高いなと思った。当日入会すれば入会金が半額になるとの事で言われるまま入会。何回か通ったが運動量が中途半端で流れに沿って器具を次々に替えていくほうが忙しく運動した感があんまり感じられない。自分のペースで出来ないし期待外れでした。ひと月余りで退会しました。即決して入会した事を反省しました。
参考になりましたか?
高年齢や運動してない人しか効果ない
40代です。効果がないのにあーだこーだ言われつづけ、一年以上通いました
余りにも変わらないので、辞める旨を話すと、異常に執着される辞めてからも、プロテインの購入をせざる得ない程
違うジムに行くと1ヶ月で効果が出ました
洗脳されることが多く、時間とお金を捨てたと…
効果を早めに見極めるべし
タグ ▶
参考になりましたか?
ボディタッチしてくる
お腹スッキリ体験とか言って
ボディタッチして腹を押さえに来る。
腹筋マシンなし
べつに腹をヘコましに来たわけじゃない。
時間が来たら他の人とマシンを交代するので
前の人がモタモタしてると
自分の筋トレ時間が短くなる。
会員同士で話すことは禁止の貼り紙がある。
コーチはペラペラ喋るくせに
会員は話すなって どういうこと?
誰とも仲良くならないので
楽しくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナでも営業!
コロナウイルスで自粛が叫ばれる中、ドアを開け、マシンの感覚を広げただけで、以前と変わらず通常営業。
閉店間際でも年齢高めな方がたくさんいらっしゃいました。
人の使ったマシンをそのまま次の方が利用。咳をしている方もいらっしゃいました。
狭い空間の中で、わざわざ出向いての解約手続き…こんな時でも特例措置はなく、入会後一年未満のため追加料金をとられての解約でした。
スタッフさんはいい方でしたが、コロナが落ち着いても二度と利用したくありませんね。
参考になりましたか?
みんなが不安
コーチは一生懸命、笑顔で頑張っていると思います。でも新型コロナウィルスへの対応はカーブスという組織への不信感が募る一方です。
何かあってからでは 遅いのです。
平素は 私が健康に向かって取り組んで 楽しく通っているのを喜んでくれている家族も
今は とても心配していて、行くなと言います。
『次回のプロティン、予定通りでいいですか?』と昨日も聞かれ、緊急事態宣言が出てもここは休業しないんですか?
って聞き返してしまいました。
どうかしばらく、休業して下さい。若いコーチ達も可哀想、行くのが怖いです。
参考になりましたか?
感染対策は今ひとつ
マシンの間隔は空けてあり。前より消毒回数も増えました。が、入退室のアルコールは足で踏むかスタッフが吹き付ける方が良いし、参加の印鑑は無しにしないと印鑑共有で意味がない。ストレッチはさせず速やかる退室をすすめるべし。マスクを上げ下げする水分補給も、不潔。
更衣室も原則利用せずさっと帰らせる方がよい。
参考になりましたか?
スタッフの方へ
スタッフの方にノルマがあるのでしょうね!
運動だけしたいのに何度もプロテインをすすめたり友達を紹介させようとするのは…
会員の方へはちゃんと敬語を使うべきです。ほとんどの会員さんは年上ですよね。
何人紹介できる?とか、いつまでに紹介できる?どう思う?とか、はい!宿題!とか、お金を払って通っているのだから、高圧的な言い方はやめた方がいいと思います。もう少し、お願いしてみたらどうですか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
