辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 1701〜1710件目表示
無料お試し1ヶ月コース
無料お試し1ヶ月キャンペーンに通い始めた64歳です。やるからには本気でチャレンジ!と休まず通って延べ15日。ウエストができ始めました。(笑)今年は年始めから体調を崩し、半年以上寝込んでいたので、みるみる筋力が回復していくのが楽しいです。
私の通う施設は、まずコーチが親切、商品の営業トークなどもなく、いつも沢山の人で賑わっていて、やる気が湧きます!
これからも続けていきたい、と考えています。
タグ ▶
参考になりましたか?
ヘンな声がけがイヤ
行くと必ず「今日来れましたね」と声をかけてくるけど、私は来れないと言った覚えはないしヘンな声がけでイライラします。
私は週5のフルタイムで働いてるので時間を作るのも大変です。1週間行かなかっただけなのに電話やメールで「どうしたんてすか?」と催促してくるのがイヤで辞めました。自分の好きな時に運動出来るのが売りなのではないか?と思いました。個人情報も厳しいこの頃なのに、何の仕事してるの?どこに住んてるの?と今のご時世に合わないと思います。
参考になりましたか?
入会しないとわからないこと
毎月の計測会は体重増加より怖い思いをします。
計測のお話しの後に必ずあるお友達紹介を強く強く強くコーチが言ってきます。
そもそもアレだけTVコマーシャルを流しているのはメンバーさんのお月謝からですよね。
勧誘はなぜメンバーさんがするのでしょうか?
コマーシャルを減らしてお月謝が安くなる方がメンバーさんはありがたいと思いますが…
コーチの間の◯◯ハラスメントなど遠くからでもわかりますよ。見苦しいです。
カーブス全体が時代(令和)についていけてないのでは?
◯◯ハラスメントが許される企業さんです。
参考になりましたか?
タダより怖いものはない
本部の問い合わせセンターも全く繋がらない。
クレームの電話で朝から夜まで話し中なのか。
どこに相談すればいいの
メールしても的外れは回答。
人を馬鹿にしとる
メンバーであり元株主でもあり元社員でもある
酷い対応に呆れてます。
みなさん騙されないで下さい。
本当に怖い会社です。
他に沢山安くて素晴らしいジムありますよ。
シャワーないし汚いジム、除菌も30分に一度汚い雑巾でふいてるだけ。
馬鹿高いプロテイン押し付けないで
安い美味しいプロテインはドンキでも沢山売ってますよ。
参考になりましたか?
料金
2月から病気で行けていません。一度もです。
しかし料金は取られます。
商品などの返品や解約は電話対応してくれるのに退会はジムまで行かなくてはならずトレーナーと対面で話をしてから…おかしくないですか?
病気で外に出られないと何度もお伝えしているのに。
対応はしないが料金はしっかり取るなんて!
しかもまだ5月なのに6月の料金も請求してきました!
おかしいでしょ!!
タグ ▶
参考になりましたか?
良いですよ。
口コミ見たら、あんまり…っぽいので思わず…
私が行ってるカーブスのスタッフさんは良いですよ。
器具に慣れてきたら、この筋肉を意識してみて下さい。とか
あと1センチ引いて戻しましょう。
など、チャレンジ精神燃やして下さいます。
通い出して4ヶ月です。
常に周りにはスリムと言われてましたが、ウエスト周りが気になり
思いっきって行きました。
行って良かったです。
ウエスト引き締まりました。
ズボンブカブカです。
やる気次第だと思います。
参考になりましたか?
消毒不充分
マスクをはずしてやってください、とのこと。器具は古くて、不潔です。次亜塩素酸をスプレーで吹きかけて消毒おしまい。ネチョネチョで、吸い込んで、アレルギーのある私には耐えられません。改善していただきたくコーチに伝えたら、不愉快な目に遭いました。仕事をお持ちの方なら、職場でアドバイスされるコロナ対策と、カーブスでのコロナ終わった感に、違和感を持たれるはず。タンパク質12点取ったら、太りますよ!退会して、コロナ落ち着いたら他の運動に挑戦します。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
退会の対応が最低でした。
退会の申し出をしましたが、そのまま保留扱いされ、手続きされたのが2ヶ月後。その間の料金も当然のようにとられました。
本部にクレームしたところ、丁寧なメールで「店舗に問い合わせてください」の一点張り。
トレーニングの効果は、2年通って太ってしまった。
「週3で通い、カーブスに行かない日はウォーキングをして、食べ物に気をつける」としなければ効果はないとのこと。
カーブス、意味ないなぉ、というのが正直な感想です。
参考になりましたか?
最悪です
1ヶ月無料体験の説明を聞きその時に入会はしなかってのですが、1ヶ月体験させてもらえるようてしてので、通える日程をおおよそ伝えてたのですが、初日に予定が入り行けなくなった旨を電話で伝えたら、1ヶ月の体験自体キャンセルということでよろしいでしょうか?とキャンセルになりました。入会しなければ扱い自体そんな感じなんですね。
入会前提で1ヶ月無料体験に行かれることをすすめます。
私は二度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
