辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 1831〜1840件目表示
たまにプロに掃除してほしい
筋肉つきました
疲れにくくなりました
とても良かったですが、イベントとかキャンペーンを盛大にやってる
プロテインとか服とかプラスアルファを売るのに力入れてて行きにくい
それに参加しないと気後れする
水回りは年2回でもプロに掃除してもらいたい
参考になりましたか?
体験に申し込み 予約日にがっかり
体験募集に応募 予約 そして初日 説明 計測 2種類のマシンの体験 初日に入会手続きをしないと 2回目の予約が出来ず 体験は初日だけ 入会って 体験をしてから 決めるものだと 思っていました 何のための 体験なのでしょうか? とても 残念でした 二度と 行きません
タグ ▶
参考になりましたか?
何が一番大事ですか?
カーブスに通ってる人の安全を第一に考えていると、本当に思っているのでしょうか?
年配の方がたくさん通っています。休みにすると経営が困難になるから、休まないとしか思えません。この口コミを見たら、開けているが強制でなく、勝手に通ってくると返事されることは、想定内です。頼むから、コロナが終息に向かうまで、お休みにしてください。お願いします。コロナが終息したら、以前のように、みんなが元気に楽しく通える場所になると信じています。スタッフの方々、本当にお疲れ様です。
参考になりましたか?
友達を連れて来て
最近急に太ったからカーブスに入りました。指導する方は感じが良いのですが、友達誘って来て下さい。痩せるプロティインのおすすめ。私が面倒と感じているのが、入退室に必ず!カードを通すのですが、アンケート画面にボタンを押すこと毎回です。運動は楽なので、すぐには痩せません。
タグ ▶
参考になりましたか?
友達紹介期間が終わったらプロテインキャンペーン
毎月友達紹介キャンペーン期間が
あります。
「ここに来てる事は内緒なので」と
言っているので良いのですが
それが終わったら今度は
カーブスオリジナルプロテインの
キャンペーンが始まりました。
「試飲しませんか?」と言われたので
「買わないから!」とはっきり言いました。
運動中もコーチが「タンパク質!腹圧!」
「お友達」「プロテイン」とマイクで言い続けていて
ウザくなってきました。
参考になりましたか?
勧誘がしつこい
30分で終わるから入会したのに、
ストレッチ中に勧誘の話があり、
30分で帰れない。
『カーブス内で勧誘はNG』と、掲示がしてあるが、カーブス側がメンバーに「誰かを紹介して」と、勧誘するのはありみたいですね。
筋トレ月間とか、まじで迷惑。
そんなイベントがあると、
コーチは指導そこそこで、勧誘に夢中。
広告出すとか、チラシばら撒くとか、
メンバーを頼らず、カーブス側で人集めしてもらいたい。
参考になりましたか?
サービス業じゃないの?
体に良さそうなので、通っていました。が、仕事の関係で、行ける回数が減ってきて。行ったとしても夕方は午後7時には店を追い出されるようにして帰らなくてはいけない。休日も一般的な会社と同じで、カレンダー通り。
勤めをしている者は、会社が休みの時に行きたいと思っても、そんな時当たり前のように休み。カーブスはサービス業じゃないの?
そうなると、効果も望めない、料金も高い。結局辞めました。
参考になりましたか?
筋肉チェック
筋肉チェックのときの腹筋をやめてほしいです!
健康な人でも腰痛になりますよ!
あの腹筋のやり方は昭和のやり方です。
足を押さえて体を全部起こす…
それが嫌で筋肉の計測はしません。
スタッフのかた、上層部のかた、もう少し勉強してほしいですね。
プロテインとお友達の勧誘は完全無視しています。
参考になりましたか?
うるさい
私が行ってるカーブスは話しがうるさいです。
スタッフとやってる私達との会話がとにかくうるさいです。しかもスタッフの人もみんなと話す訳ではなくて特定の仲の良いお客様だけと話します。
しかも運動してる最中ずっと話してます。
午前中は暗黙のルールがあって、なかなか新しい人は運動したいのに出来ない状態です。辞めたくてもスタッフからのお誘いや長く用事で行けない時も電話が掛かってきたりでうざいです。
運動したくて入会したのに嫌な気分です。
プロテインの購入を勧められたり、とにかく気分悪いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
上から目線
スタッフが若いということもあり上から目線で指導されると不愉快です。
何よりクラブに、行くと「おかえりなさい」帰りは「いってらっしゃ~い」って
私の家ではありません。そんな掛け声いりません。で直ぐに辞めました。
おばちゃん達が聞いてもないのに「私、ここに来て痩せたんよ」って「どこが?
」って人か話しかけてくるのも面倒くさいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
