辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 1851〜1860件目表示
緊急事態宣言後も…
世界中で被害が出ているのに緊急事態宣言を受けてもなお自粛しないやり方に不信感しかありません。
いくら言い訳しても完全にクラスターとなりうる場なのにどうして自粛しないのでしょう?政府に反発してまで頑なに営業することは会員、スタッフの安全より利益を優先しているとしか思えません。
営業している限り、ここへ出かける人がいます。会員を断腸の思いで支払う人にとっては休みたくても休めません。
かかった本人だけでなく、みんなが危険にさらされます。
今すぐ誠意ある対応を!!!
参考になりましたか?
家で運動しないので便利な施設
家から割と近くスーパーにも近く、値段もめちゃくちゃ高いわけではないのでなんとなく通っています。
家ではなかなか自発的に運動もしないので、このまま動かずにいると、高齢であちこちガタが来てる母の様になるのは嫌なので通えるうちは通いたいです。
女性オンリーが売りですが、運動不足の父親や精神障害者の弟も一緒に通える様になれば嬉しいです。
彼らも運動不足で体がなまってるけど独りではジムに行きたくないし、散歩がてら30分体操出来れば嬉しいと思う。
靴も履き替えずに、もっと気楽にやってさっさと帰れたら嬉しい。
あと欲を言えばもう少しマシンが多いと嬉しい。
参考になりましたか?
コロナ対策不十分です
コロナが流行ってきた頃、私はマスクも手袋もして、自己防衛して通いましたが、コーチ以外の参加者のかたは、大口開けて、ツバ飛ばして相変わらずで呆れてしまいました‼️自主的に、休みました。もっと危機管理をしてほしい。利益より会員の健康と安全の確保に勤めてもらいたい
参考になりましたか?
スタッフの態度が悪い
数年通っていますが、店長の日に日に私に対する口調が酷くなっています。なにを言っても怒らないと思っているらしく、言いたい放題です!それを見ているマネージャーも一緒になっています。そのせいで辞めていく人は少なくありません。
また、マシーンの使い方も説明しないので間違った使い方の人も多い状況の店舗です。
年寄りだからとバカにしている感じがあります。辞めます。
参考になりましたか?
運動量が少ない
自分がもっとやりたいマシンがあっても30秒しかできず2周で終わりなのであまり効果が感じられませんがしつこく筋トレ効果を言わされます。毎月の計測の順番待ちも時間の無駄です。やめるのには、もっと運動したいからスポーツクラブに移ります、と言えばやめられます。
参考になりましたか?
うざい。
メンバーさんに、どうやって痩せた?って聞かれたから、間食やめました!って答えたら、間食、楽しみなのに止められないって言われた!別に、お宅に、止めろとは言ってない。勝手にすればいい。聞かれたから答えただけ。コーチも、間食止めたら、ストレス溜まりますからね!って、私にとっては、その言い方の方がストレス!私が、なにしようが、ほっといて。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
感染予防 本気でして。客も。
頑張ってやり切ると引き締まる。食事も考えたら かなり痩せました。
ただ 土日も仕事休みの日になるし 営業して欲しい。高い金払ってるのに 割に合わない。
コロナウィルスからの再開て 換気扇も窓もないし ドアが開いてますからとか言うけど やってますだけで予防にはならない。マスク触って水分補給してマシン再開してるし。消毒の徹底みんなにも義務付けて欲しい。マスクの徹底もお願いします。腹式で思い切り息吐いてる人いるし ばらまいてるぞ!
参考になりましたか?
電話
一週間行かないと電話がかかってきます。
旅行などでお休みする場合用紙に記入するのですが、その期間が過ぎて2日ぐらい経つとまたかかってきます
疲れたり体調が悪いと行けないし、電話はやめてほしいとお願いしても、変わりません。
うんざりして、行きたくなくなってしまいます
退会を考えています。
参考になりましたか?
飽きてきた
まだ利用数ヶ月目にして同じ事の繰り返しに早くも飽きてきました…コロナ禍だというのにマシンのレイアウトが変わり物凄く密です!何処を向いても人が間近に居て気まずい。今まで嫌なら外側を向いていれば良かったのですが、そうにはいかないのでジーッと見てくるおばさん等々お会いしたくない方が来ていないかドキドキするし憂鬱です。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
