いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,512件中 1881〜1890件目表示
とんでもない
そもそも、体験で行っても入会したら体験することで値引きかかるとか言われ、とにかく入会を勧められた。まず、太ってる人がいない。運動してる人たちは普通体型かスリムな人ばかり。あの方はどれくらい痩せましたとか、あの人は何年通ってますとか信憑性の無い話術。痩せたい人向けではないし、主婦の溜まり場的な感じを受けました。ここに行くくらいならチョコザップに行きます。
タグ ▶
参考になりましたか?
入会金が今日であれば安くなると
一ヶ月無料体験できるとテレビなどでもCMしていましたので体験しようと伺いましたが、すぐさま今日入会をされますと安くなりますとひつこく言われました。
体験してからでないと続けられるか分からないと断りましたが気分は非常にがいしました。
その日の体験も会員さんもいらっしゃないのにマシーンが空いているよに二機種しか試させてもらえずとても残念でした。
今回の一ヶ月無料体験も入会者の勧誘だとわかりまして
とても残念に感じました。
参考になりましたか?
マシンをこまめに除菌して
この時期、マシンのカバーをはずして、こまめに除菌拭き掃除をしてもらいたいですね。カバーを洗濯している頻度も少なそうだし。スーパーのトイレを共用する店舗では特に不潔感が。
ストレッチも、床に直接寝転んで行う人が多く、私には考えられません。汚い。
参考になりましたか?
カーブス
予約制ではないので自分のタイミングで通えるのはとても良いです。
年齢層が高く平均年齢70才?
毎月のように友達紹介の話しが出るのはウンザリしてます。
プロテインも断れず飲んでます。
何より痩せるどころか体重増加しました。
コーチも痩せてないからダイエットむきではないのかも。
健康体力維持目的なので、これからも続けて行きます。
タグ ▶
参考になりましたか?
カウンセリング?
体験の前日、電話がかかってきて、仕事中と伝えたにも関わらず、あれこれ質問されました。当日の時間短縮の為と思い、お答えしました。ところが、当日全く同じ質問をされました。何歳に結婚したとか、子供はいるかとか、服用している薬の名前まで聞かれうんざりしました。馴れ馴れしく呼ばれるのも違和感ありです。機械は良さそうでしたが、会員にはなりませんでした。
参考になりましたか?
会員を何だと思ってんの?
1週間行かないと、しつこいくらいに電話かけてくるのに、退会、休会します。となったら、一切連絡してこなくなりました。
手のひらを返した程の変わりように、呆れてしまいました。
恐ろしい~!友達紹介しなくて良かったです。
全面的に、カーブスの態勢を、改善しなくちゃ駄目ですね。オーナーさんが、ケチかケチじゃないかで、文具ひとつ、景品、粗品等変わって来るみたいです。
参考になりましたか?
退会きめました。
まずはじめにコーチの方達はいい人で好きでした。
なかなか運動する機会のなかったので近くで手軽に出来たので続けたいと思っていました。
ですが今回のコロナに対する会社の態度をみて退会しようと決めました。
緊急事態宣言が出て店舗は休んでいる為連絡が取れず、メンバー専用相談窓口に電話しました。
ところがなかなか電話は通じず、それどころか7分くらい待っていると勝手に切れてしまいます。
こんな対応により一層退会の意思が固まりました。
迷いを吹っ切ってくれてありがとう。
参考になりましたか?
筋トレは楽しいです☺️けどコーチが見てて不安。😭💧
筋トレはハードルが高いと思ってましたが、友人に誘われ入会。油圧式のマシンで使い方もシンプル。自分のペースでできるため、思ったよりも楽しく運動ができますよ。ただ、新しいコーチが私たちの目の前で怒られているのを見るのが、気まずかったです。何回かその光景を見たので、大変だなと思いましたが、そのコーチは結局辞めてしまいました。
名前を覚えてくれて、いつも話をよく聞いてくれてたので、残念です。。。
タグ ▶
参考になりましたか?
自慢
計測の度に、自慢しろとうるさい。私は、自慢するのも、されるのも大嫌い。たかが、一センチウエストが、引き締まっただけなのに、誰かに自慢してくださいと(笑)あほらし。服の上から、計ってるから、誤差はある。いやいや、コーチに言ったら、わざとらしく、凄いじゃないですか。f(^^;子供じゃないんだから
参考になりましたか?
スタッフの儲け主義
運動自体は80代でも可能、ただお客様に対してはえこひいきがある、入会したい人を紹介シタリ、ブロテインを買ったりする人に対しては気持ちを忖度して一番ではないのに一番にしてしまう、三時からの時間帯だから早くから待っているのにこれが毎回続くのはいかがなものか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
