いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,512件中 1891〜1900件目表示
休会中の会費
緊急事態宣言により休業が続いているが、その期間中の会費は月毎に返金してほしい。
3月分は5月分と相殺、4月分は6月分と相殺になるらしいが、休業期間中に退会した場合はどうなるの?
非常に分かりずらい。
振り込み手数料の節約なのか、何なのか分からないけれど、不信感が募る一方です。
参考になりましたか?
心配
3月から特別休会制度を使って休会したのですが、先に引き落とされた3月分会費は5月に戻しますと言っていたのに未だに戻って来てません。それでいて5月中に再開したら日割りで料金を頂きますとのお手紙が来ました。徴収は積極的な会社ですが返金は本当に戻ってくるのか?とても心配です。
参考になりましたか?
これじゃ体験にならない
二週間の体験が出来るという事でしたが
言ったその日に、即決入会頂くと入会金半額と言われとにかくその場でniuさせる。
だが、体験させてくれるのは、マシン2種類
30秒ずつって(笑)
これで、イメージ湧きます?
体験にならないでしょ
呆れます
タグ ▶
参考になりましたか?
スッタフ態度最悪
最近近くに別のジムが出来たので其方に移ることを決めて退会届を出し、会費は先払いなので月末までは利用可能なので通っているのですがそのとたんスタッフが無視、話しかけても来ないし、心拍カウントも無視、11月分までは金払ってるんだから、最後まで気持ちよく利用させてください。
もっとも、そんなスタッフが嫌で辞めることを決めたんだけど。
今まで、何回も、何回も、注意を進言してきたのですが何も変化がなく数年が過ぎ、やっといいジムが見つかりうれしーーーーーーい。
参考になりましたか?
ビミョウでした
良かった点…運動することの意識に目覚めたこと
疑問に感じた点…やたらとほめるところ。
勧誘がしつこいところ。
1年以上行きましたが、ダイエット効果はありませんでした。
しかし、体を動かすことの大切さは学べたので プールに通い水中ウォーキングを始めて半年で3㎏ほど瘦せて体脂肪率も減ったので、通ったことに意義はあったかなと思います。
参考になりましたか?
気軽に無料体験に行くと!!
2週間無料お試しキャンペーンということだったのでゆっくり考えられる時間があると思って行ってみたら初日で契約をすれば年会費を半額でできますので今日契約しましょうとしつこく迫られる。後でクーリングオフすればいいとも言われました。信用出来ないと思ったので契約は勿論にどといく気もありません。電話も着信拒否にしています。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話の数が普通ではない
体験に申し込んだだけで翌日から電話が4回。出社日のため出られませんでした。
正直、しつこいと感じていました。
皆様の口コミのおかげで体験をお断りしたところです。平日5勤務の正社員のため日、祝休業ではご縁が続かないからと電話でお伝えしたところ分かりましたと。
体験だけでも、とのことでしたがお断り。
口コミで助かりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ちょっと
どうなのかな〜、無料体験に行ったら、
会員になるまで、色々と話しをされ、面倒くさくなったので、会員になりましたが、
足が痛くなり、通えなくなり辞めるとなったら、予約してからと言われ、紙を記入するだけなに、時間がないないと、言われ、
10日位延ばされ、やっと辞めれた感じ。その時のトレーナー達の態度は、打って変わって、とても冷血でしたよ。これじゃ評判も悪くなりますよ!
タグ ▶
参考になりましたか?
どーして?
コロナ対策消毒や換気をトレーナーさんが一生懸命にやってくれてるのはわかりますが来る時と帰りにはマスクして、トレーニング中はマスク外していいなんて決めてからマスク無しでベラベラおしゃべりしに来てるような人に腹が立ちます
安心して行けるまで休止にしてほしい!
参考になりましたか?
筋肉の宗教みたい
ただ運動したいだけなのに、やれ友達紹介しろだの、プロテイン買えだの ほんっとにうるさいし、しつこい!!しかも、勧誘ではなくて筋肉の輪を広げて欲しい!とか?はぁ?なんで私が?
一度 こんなにしつこく言ってくるなら辞めます。と言ったら店長が、私達はメンバーさんの為を思って言ってます。だって!
いやいや、自分達のノルマの為でしょ?
もうウンザリ。今年いっぱいで辞めます。
何か、言い回しとか宗教っぽくて 胡散臭い。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
