いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,512件中 1901〜1910件目表示
カーブスって
さぁ運動 頑張ろうと思っているのに、友達紹介してとうるさい。計測するにも長く待たされ、また友達紹介宜しく!って何のために通っているの?
通っている人を大切にしてほしい。
でもだんだん慣れてきて、ポイントも計測も無視して、自分の為に通うことにしました。
参考になりましたか?
失礼極まりない強引過ぎる
身内から一言
母が入会し通ってます。楽しそうでよかった...と思っていました。何方かお友達を紹介して下さい。娘様の名前書いて下さい。とか、高額なサプリメント…私から見ていて強引なやり方に思えました。父が体調を崩し入院中も何度も電話が入っており、母は落ち着いたら又通いますので電話はしないで下さい。と言っているにも関わらず定期的な電話が入ってました。父が亡くなり葬儀の日まで電話が入りました。こんな強引なやり方私は呆れました。
参考になりましたか?
がっかり
今まで、カーブスに行って、気分転換でき、ちょうどいい運動量で楽しく通っていました。
しかし、今回のコロナの件では、休業期間が短く、また、4月からは病気じゃないと休会できないということで、会員のことを考えてくれていないことがわかり、とても残念に思いました。3月のうちに、4月から退会することを伝えていたのに辞めさせてもらえず、4月は1度も行っていないのに支払うことになりました。ただ、お金が無駄になり、とても不信感をもちました。消費者センターへ相談しようかと思います。
参考になりましたか?
がっかり
マシンはいいと思うけれど、入会検討時に何回も同じ事を聞かれ、不愉快だった。
健康とはまったく関係のない個人的なことも聞かれ、意味がわかりません。友達いますかって何?家族いますかって何?死別した人だっているのに、無神経な感じ。今入会しなければ割引はききませんって、それなら事前に説明してほしかった。説明も早口で心のこもっていない営業的だし、せっかく入りたかったのに、やる気が失せてしまいました。がっかり!
参考になりましたか?
スタッフの対応が悪い
先日母(70代)が退会したいと言うので付き添いました。引き止められましたが辞める事となり、スタッフの人がタブレットで退会の説明をされましたが、娘の私に一切タブレットが見えないようにしていてとても感じが悪かったです。引き止める話などしている間も私とは1度も目を合わせずにまるでいないかのような対応……退会の意思は母からだったのに娘に言われてとか思ったのでしょうか??
それにしてもあの対応はありえないと思いました。
参考になりましたか?
自由じゃない
次の伺う日をいつと決めてしまうと、仕事になってしまう私にとって、いつ行っても自由で30分で終わるのが良いと思って入会したのですが、終わると必ず次はいつ?と聞かれます。
そうなると突然予定外に行くのは迷惑なのかな?と思ってしまいます。出来ればまたいつでもどうぞ!と言って欲しい。
参考になりましたか?
勧誘ヤバイ
1ヶ月無料で行ったのに、機械を触らせてもらったのは2つのみ。後は本日だけ!入会すると半額とかの話しが半分以上占めていたような気がする。初日に来ただけなのにとにかく今日中の入会を迫られる。しかもそんなに毎日通える訳でもないのに料金が高い。書かせた書類は今思うと入会目的の書類だったような気がするのは気のせいか?無料程高いものは無いと感じた。行った後に色々口コミをみたけど、なるほどなとと思った。
参考になりましたか?
しつこい
某書店の中に新規オープンした時、入口でアンケートを実施の流れから、お試し体験だけで行きましたが、ほんの3分程度で、そのあとは入会の説明、メリットなど延々と…料金なども高く感じて断ったのに、あとで、無理なら電話で断って良いから!用紙はその時に破り処理します!と入会申し込み用紙に記入させました。体験だけで不安になり、結局断りました。入らなくて良かったです。
参考になりましたか?
いつもお世話になってます。
コロナで先月は1週間休みがありました、今回は全国的に感染者が増えて沖縄でも増えつつあります。
店舗がお休みしてくれれば諦めはつき行かずにすみます。
先週までマスクを付けて行きましたが、今回はさすがに心配です
月謝は払っているので店舗はあいてるし行きたい気持ち、でも心配
全国の店舗を前回みたいに休みにして欲しいです
参考になりましたか?
モチベーションの低いコーチ
来ても帰る時も挨拶無し。事務仕事に夢中で、顔を上げもしないか、他の客と話し込んでいる。マシーンも、誰にでも同じアドバイス。年齢や健康状態など気にしない。しかも、目線はどこ見てますか?という状態。やる気ないのが伝わってきます。成果を言えというから言ったら、作り笑顔でわざとらしく「すごーい」と回りにわざと聞こえるように言って、サッサと話を切り上げたがる。回りの客に効果あるんだというアピールというのが見え見えです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
