いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,512件中 1911〜1920件目表示
筋肉ついた
鏡に映したら筋肉質になってますね
脂肪が減り筋肉が多くなり体重はあまり変化ないです
測定もかなり数値がよくなりました
1年は超えました
スタッフが明るくて体育会でとてもいいです
お友達紹介制度
プロテインダイエット
服の販売
が商売商売しちゃうから控えめならいいなあと思いました
会員集めはカーブス側でやるべきだと思う
参考になりましたか?
スーパープロテインについて
リニューアルしたスーパープロテインの説明がよくわからないのですが
毎日手軽にたんぱく質2.5点50kcalとパッケージにあります。
栄養成分をみると1回分当たり49kcalたんぱく質8.8gです。
牛乳1杯、卵1個相当が1点で6~7gだと思うのですが、製品1回分がとても2.5点あるように思えません。
トレーナーの方は以前は水分量が200㏄だったが、今回から100㏄であると。
一杯あたり2.5点だとだけ仰っていましたが。
参考になりましたか?
元気で過ごしたい
私は週3回行くことを目標にしています。
コーチ「誰かお友達にこの成果をお伝えしませんか?」私「私がスリムになったら誰かどうしたの?って聞いてくればカーブスいいわよーと言います」あとは何も言われません。
プロテインを勧められたら正直に「私のお小遣いでは会費を払うのが限界です」あとは何も言われません
30分真剣にマシンを動かしたらスッキリします
タグ ▶
参考になりましたか?
スタッフの対応
スタッフの方(コーチって言うのかな?)機嫌悪いと顔に出てるし、気に入ってる会員の方には愛想いいけど、そうでない方との扱いがね…挨拶もしない時あるし、目を合わせようとしない時あるしストレス解消に通ってるけど、ストレスになることもしばしば
参考になりましたか?
ついに退会!
気がつけば3年も通っていたカーブス!
ついに退会!
理由はまずスタッフに対する嫌悪感。
気づかないふりをしていたが、こちらを避けていたのが見え見え!
以前に計測した時の威圧感にうんざりして、それ以降計測は回避した。
それから、日曜祝日がお休みというシステムが納得いかない。土曜も午後1時で終了なんて残念すぎ!
タグ ▶
参考になりましたか?
いつやめようかと待っていたら
コロナで自粛前に「どうしても怖い。かかったら、補償してくれます?」と何を言われても押し通して退会しました。
もう、いやだったんです。
勧誘しろと言われ続けたり
プロティン買わないと無視されたり、
突然大声で怒鳴ってくる年寄りがいたり。
また
あんな程度の運動なら、宅トレのほうが効果的だと思います。
コロナまだおさまってないのに
狭い空間でサーキットトレーニングをまだやってて大丈夫なのかな?
わたしは、二度と行かないけど
参考になりましたか?
コーチがしつこい
かなり年配のコーチ。ことあるごとに「昨日はたんぱく質何点とれましたか?」って聞いてくる。正直、いちいちタンパク質が何点取れてるかなんて計算しながら食事しない。
「分からない」と言っても、しつこく「朝は何食べましたか?」と聞かれる。「コンビニでヨーグルトとか買って食べてみたら?」とか余計なお世話です。
この人が本当にイヤで、コロナの影響もあるので退会しようか本気で悩んでます。
参考になりましたか?
?がいっぱい
何か運動したいなぁと思って通ってました。カーブス仲間ができ、楽しかったのですが、サーキットトレーニングでは、めちゃくちゃ褒められる。だんだん褒められてばかりで、嫌〜な気分にさえなってきました。一人一人に合った指導が無い。何も資格のない、高校卒業した女の子たち。空気が乾燥してると言っていたら、湿度計が加湿器の上に…。これなら、ちょっときつくても違うジムに通うことにしました。まるで、私が悪いことでもするかのような引き止めでしたが、やめましたよー。
参考になりましたか?
非常識な声かけ
思い切り腕を動かしているのに「腕痛くないですか?」 と、声かけするコーチって、なんにも考えていないのでしょうね。別のマシンでは「腰痛くないですか?」と聞いてくる。あのね、痛かったら できないでしょ?毎回、来る度に「体調大丈夫ですか?」と聞かれるのも うんざりですけど(体調悪かったら来れないことわからないかな) 痛くないですか?と聞くコーチは初めてでした。今もこのコーチは痛くないですか?と言い続けていて カーブスレベル低いよ、と思います。
参考になりましたか?
何が売り?
・接客悪い→強引活動のオンパレード
・設備悪い→不衛生、ロッカー無し、シャワー無し、狭い空間
・指導力無い→服圧orいいですね〜しか語彙力が無い、ストレッチ一つフォローできない
・値段→別に安くはない、むしろこのレベルの施設にしては高いとまで感じる
結局何が強みですかね。良いところが見当たりませんよ。コロナ云々だけではなくそもそも論で通う価値無しの判定です。方針も変わらぬままの会社ですし伸びる見込みはありません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
