いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,512件中 1921〜1930件目表示
退会検討中
周りを気にせず、黙々とやることができるなら続けるつもり。人間、日によって強い意志にも揺らぎがあるから、嫌だと思うことを気にしたりして、最近そちらに傾きかけています。
コーチのひいき、差別があからさまで不快。年齢層が高く、モチベーションが保てない。純粋に運動がしたいのに、たんぱく質たんぱく質と売り込みがうるさい。マニュアルそのままの声かけ、うざい。
静かにやらせて欲しい。体調についてのコーチ間のはなしがすりかわっている、まあその程度の客ナンだろうね私。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
1ヶ月無料体験のはずでは?
1ヶ月無料体験で行きましたが、初回に契約するようしつこい。しばらく試してから決めますと言っても、初回に契約しないと入会金が安くならないと勧め、なぜ今日契約しないのか理由をしつこく問い詰める。それでも断ったらあからさまに不貞腐れた態度で、次回の案内もしてくれなかった。 運動量は自分には物足らなかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
事務員がいない
入会や、移籍、退会などする時に、いちいち時間指定される。つまり、よそのクラブのように、ちゃんとしたスタッフがいない。だから、コーチの空いている時間を偉そうに指定してきます。やりにくいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
周りがうるさい
ダイエットの為に、入会しました!食事と、運動で、ダイエット成功\(^o^)/ところが、他のメンバーさんが、痩せすぎと、うるさい。標準に戻しただけなのに、なんキロ痩せた?(´・ω・`)?痩せたらあかんよ!と、質問攻め。ほっといて((#`皿´)
参考になりましたか?
嘘ばかり
5回体験に行きましたが、身体の測定や営業の話ばかりで
店内に50分滞在しましたが実際に機械を触ったのは1分ストレッチ1分でした。5回体験なのに1回目に入会を決めないと特典はないと言われて、大して体験もしてないから決められないと断ったら手のひらを返したような態度をされました。残り4回はどうするか聞かれましたが、2度と行きたくないと思いました プライバシーもなく大勢の人の前で身体の測定をやられて、とても不快でした
コマーシャルは嘘なのでお気をつけてください
参考になりましたか?
他のジムに通えるくらいの高値
入会金は半額のキャンペーンで入ったけど、月会費高い割には、1回30分だし、運動内容も汗でないくらいゆるいし、名前紹介されて
マシーンの輪に入るシステムが、人とかかわらずにやりたい私にとっては苦痛。
あれだけの値段とってたら、他のジムに行ける。退会時にまた、手数料がなんだかんだかかったのが、不満。
参考になりましたか?
勧誘がイヤ
知り合いから、体験の話が来て運動不足感じてたから軽い気持ちで体験したら、そのまま入会。本当はヨガやりたかったけど、まあいいかと始めたけど、年齢層が高くてつまらない。憧れるような女性がいれば、私もあのようにと気持ちも上がるけど。
はっきり言うと、反面教師みたいに思える。
やっぱり、ホットヨガに行きたい。早くやめようかな。違約金発生するんだよね。
参考になりましたか?
無理体験
友達に紹介されて無料体験に行ってきました。スタッフはフレンドで最初は良い印象でしたが、体重、筋肉量を計り体験10分くらい。後は入会の案内今日入ると入会金が一万のとこ紹介だから半額だといわれ、色々考えていると余りの勧誘のしつっこさに嫌気がして、今日は体験だけで今入るつもりはありませんと言ってしまいました。その後手の平かえしたようにつめたかった!
参考になりましたか?
コーチが
運動は結構楽しいです。普段は30分位でサッと行って帰ります。月1の測定がおしゃべりが多く一人何分と決めてほしい。待ち時間が長い。コーチが気分で口調がきついときがある。周りの方の方が気を配っている。2、3人しかいなく忙しいかもしれないがコーチが正しいとはかぎらない。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
