いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 1931〜1940件目表示
後悔
半年カーブスに行きました。
入会金無料は今日じゃないとダメと言われ焦って入会
まずプロテインの勧誘がしつこく飲みきらなくても次から次へと送られてきます。友達も勧誘してと毎月言われます。
初めは毎月の支払いが一万円以下だと思い入会しましたが
毎月一万円以上になり予定以上の出費
しかしトレーニング自体も腰の曲がったおばちゃんと同じ
トレーニング、それ以上を望むとまた出費
話しにならないジムでしたので辞めました。
参考になりましたか?
コロナ対策大丈夫?
スタッフからお手紙などで コロナ対策が徹底してますからまた来てください!って言われて・・そろそろ始めようと思い行きましたが
入り口に消毒液がおいてあるだけ! 変わってる事と言えばロッカーが半分に減っていた事と少しだけ間隔を開けて上の方の窓を4箇所くらい開けてあるくらいでした
体温計ったり、ロッカーも使ったら消毒して欲しいと思いました スタッフも差程気にしてない感じがしました 退会を検討します
参考になりましたか?
コーチが素人
定期的にマシンで運動できるので通っていますが、コーチの質がいまいちです。人柄はみなよいですが、専門知識がなく、何か質問しても答えられない。身体に不要に触ったり、指導してくれるのはいいのですが、30秒しかないのに中断したり、チェンジの音声が入っても延々注意して次の人が待たされたり。高い金額払っているんだから時間きっちりマシン使わせてください。
参考になりましたか?
コロナウイルス感染怖い!
コロナウイルス感染が怖くて3月は休会措置手続きしましたが、ウイルス感染が治まる気配も無いので4月で退会したいと連絡した所、3月の休会は破棄するとの事、3月26日には4月分が既に引き落としされています。2ヶ月間一日も教室に行っていないのに3月分は破棄され、
どうして2ヶ月分も支払わなくてはいけないのか!今のこの世界に起きている状況を考えて、今すぐ検討して頂きたい!
参考になりましたか?
10年過ぎましたがカーブス熱が冷めた
行っても行かなくても月々お金を取られるから勿体ない
手動式の機械もちょっと疑問
密であり
このコロナの時期に
前の方の後直接触るのも嫌
辞めたいと言っても
中々辞めさせてくれません
おかしくありませんか?
タグ ▶
参考になりましたか?
1ヶ月無料体験
1ヶ月無料体験の一回目に行きました。その日に入会を決めないと1ヶ月の無料体験が出来ない感じの勧誘。1ヶ月無料体験って言っているなら1ヶ月無料体験してから入会を決めれるようにして欲しいです。通って見たかったけど不信感いっぱいで辞めました
参考になりましたか?
退会しました
4月5月は特別休会制度を利用しておりました。
店舗はストアの2階にあり 窓もなく、密で狭い空間です。
様々な予防対策も気休め程度にしか感じられず、退会しました。
退会は店舗への電話のみで完了し、来店は無しでした!
クレジットカード払いの会費は、6月20日ごろ返金されるとのことです。
友達紹介やプロテイン押しにも困っていたので
スッキリしました。
参考になりましたか?
コロナの時期に❗これ?
コロナの時期で、来店する会員も少なく換気もしっかりされていると思い今日行って来ました。そしたら、スタッフが3名と見習いスタッフが3~4名!
会員よりかなり多いスタッフ😱😡😱しかも、見習いスタッフが、いつも以上に近くで何回もアドバイス😱密接するなよ!これってダメでしょう!
こんな時期に、来店した私もバカでしたが、もう少し企業として考えるべきではないかしら?カーブスのイメージダウンしました。
参考になりましたか?
これで筋力つくの?
まだ4回しか通っていませんが、期待していた筋肉痛にもならず、あのマシンでホントに筋肉つくのか疑問視が残ります。
スタッフさん達は◯◯さんと名前で呼んでくれ、褒め上手。やっている時は少しはその気になりますが、やはり効果は期待していません。
暇だから通ってます。
参考になりましたか?
不衛生
10年以上通っています。今回のコロナでわかったことがあります。それは、カーブスは不衛生だと言うことです。他のジムは、自分が使用したマシーンは消毒してから次の人が使用します。カーブスは30分毎に消毒なので、他人が素手で握ったグリップ等を触ることになります。背もたれにも汗が!高齢者は自分で拭いたりはしません。スタッフも何とも思っていないのです。やっと辞める決断ができました!どうしてもっと早く辞めなかったのだろう?(笑)
とにかく通うのはお金の無駄です!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
