いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 1941〜1950件目表示
話が違う?
1ヶ月無料お試し体験に行ったのに1時間以上店内にいて体験出来たのは2機種。
初日契約で料金がお得になるとの説明。
イヤイヤお試しで来てるんだからお試しさせてよ!
たった2機種1分位やったところで何が分かるの?
1ヶ月無料体験このシステム要らなくない?
結局入会するのやめました。
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかくうるさい
無料体験で一日だけ行きました。
真ん中で大きな声で叫んでいるスタッフがいて、とにかくとてもうるさい。あちらこちらで休憩中の方々が水筒片手に世間話。雰囲気に馴染めなくて即辞めました。
でもやはり筋肉をつけたいので、パーソナルトレーニングに3ヶ月通い、今はピラティスにハマっています。
カーブスに通わなくて良かったと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナ対策
身体が軽くなり楽しく
通ってます
3月からはコロナが怖いので
自粛してます。
15日までの休止と聞きましたが
正直怖いです。
もう少し長くしてほしいです。
会員やコーチの為にもそうしてほしいです。
ここがカーブスと会員の信頼関係の分岐点だと思います
参考になりましたか?
休会を許可してもらえない!(◎_◎;)
コロナ感染者になるのが怖いので休会を申し出ると
休会を出来るの人は
疾患を持ってて
コロナ感染者になったら重症化する人のみで
健康な70歳代は休会を許可出来ないと言われました。
新型コロナウィルスに感染すると
健康な若者でも亡くなってます。
こんな対応しか出来ないカーブスを
退会する事にしました。
対応の改善をお願い致します。
参考になりましたか?
運動したいだけなんです
ただ運動したいだけなのに、友達紹介とかプロテイン商売とかいやですよね。カーブスでいただくカレンダーに書かれていることもなんだかおおげさで笑えます…にこやかで優しいコーチばかりではないですしねー。会費もったいないから行く人が多いのでは?今回の感染拡大時の対応で更にいろんな疑問も。運動はしたかったけど辞めることを考えてます。お金は大切ですから!
参考になりましたか?
紹介の強要に嫌気
こんなに皆さんが紹介の強要を嫌がっているのになぜ改善しないのか?不思議で仕方が有りません、やめなくても良い人までやめていきます、5年通っても痩せないというと、維持することだけでも素晴らし事ですよですって、維持するために食べ物の制限しているから維持できているの、私の主治医ははっきり言いました、筋トレでは痩せないよと、ウォーキングが一番と
参考になりましたか?
ワラケタ! ないわー
とにかくマニュアルを読んで話しているだけ。ロボットでも出来る笑
私は筋トレを簡単にしたいので
サーキット形式で出来るのは良いかなと、一旦入会。2週間使い倒してから、考えます。
チョコザップでもいいかなぁと。
ただ家近は私には魅力的。
雰囲気はハッキリ言って嫌いです。
オシャレ度ゼロ。
イヤホン付けてトレーニングかな。
タグ ▶
参考になりましたか?
藤枝店最悪
藤枝青島店に通っていますがコーチの態度がひどいです
指導もろくにしないくせに利用者のダメ出しばかり、コソコソ利用者の陰口は言うわ自分が寒ければ冷房もいれてくれないわ、フロアはゴミが隅にたまっていて、トイレも汚い…
何も気持ちよく利用できません
コーチ変えてください
もうみんな辞めるって言ってます
タグ ▶
参考になりましたか?
私語が多すぎる
とにかく運動に集中したいのにスタッフと常連さんの会話が多くてむかむかします。なるべく人の少ない時間んを選んでいるのですが、おしゃべりの常連さんがどの時間にいってもいる感じです。おしゃべりは控えましょうと目の付くところに貼ってあるにもかかわらずストレッチ中も大きな声で会話してるしうんざりです。
コーチも一緒になって喋っているし最悪。
タグ ▶
参考になりましたか?
マスク無しでマシーンは!?
マスク無しでマシーンは疑問です。話すくらいの息づかいでも危険だからマスクなんですよね。息が上がらないからマスク無しでOKというのは信じられません。気持ちがひきます。止めようかと思案中です。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
