いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2011〜2020件目表示
ストレスが出て来ました
誘われてカーブスに入りました。
健康診断で良い結果が出ると期待しましたがダメでした。
最近、友達にお伝えしてと言うのが
ストレスになって来ています。
紹介はできませんとコーチに言いたいです。
参考になりましたか?
食べたもの聞かれるのがうっとおしい
食べたものいちいち聞かれるのがうっとおしいです。たんぱく質が必要ということで良いのでは。
後、睡眠時間は7時間必要って、時間がないわけでなく、年齢とともに眠れなくなるんです。
眠らなくてはと、不眠症で医者に通って睡眠薬もらって眠る必要ないと思いますが。
タグ ▶
参考になりましたか?
試飲会、ってどうなの?
狭いスペースで三~四人、新しいプロテインの試飲会をしています❗どうかな~と感じました。コーチは熱心に説明して、マスクを外して飲みながら聞く、、、(-_-)この時期は止めたほうがいいと思います❗
参考になりましたか?
体験
知り合いに5回無料券をいただきましたが1回目から勧誘がすごいのにはちょっと嫌でした
コロナ前はスパーの前で勧誘していて、無料で握力測れるというので測らせてもらいましたが、「今月は無料体験なのでいつ空いてます?」と聞かれ、行くとも決まってないのに色々説明され嫌な気分になりました
タグ ▶
福井
参考になりましたか?
休業の返金
3月に1週間休業しましたよね
私は3月まで在籍したのですがまだ返金されていません
カーブスに問い合わせたら全然電話が通じなくて、ようやく通じたら4月20日に対応したのでカード払いだったためカード会社に問い合わせて下さいと言われました
カード会社に電話しても人が少ないのか通じず、まだわからずじまいで困っています
私みたいな人いるのか知りたいです
本当は会費から差し引いてほしい
コロナが収まってもカーブス再開するつもりはありません
参考になりましたか?
しつこい触るな
いちいち触る、自分のペースでマシンを動かせない。毎月計測すると言われ、適当に測るが実は友達勧誘してこいトークと謎のプロテイン推しする場です。どんなに空いてても数珠繋ぎにされ、一切隙間なく運動させられる。
すべてカーブスの都合の良いように誘導されます。会員は養分です。
あと、あんな運動だけでは痩せません。
参考になりましたか?
期待はずれ
コーチによる。でも全体的に馴れ馴れしい。若いコーチは敬語も使わず失礼。軽い運動だけど、窓もない部屋であれだけの人が集まっているのはどうなんでしょう…
あと、古株のメンバーさんが仕切ってる。正直、図々しい。一人で通うには周りについていけないし、うるさくて騒々しい。ちゃんと運動したい方には向かないのでは。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応最悪
紹介していただき無料体験に行きました。
体験後じっくり考えたいと伝えましたが勧誘がひどく、紹介者の顔も立てないとと思いあまり強く言えず渋々入会しました。
その後やはり辞めたい旨を伝えるとスタッフの態度がいっぺんしました。
失礼な言葉の数々。そして謝罪はなし。
会社としてより、人として関わりたくないようなスタッフ達でした。
サクッと運動できて短期間で効果も現れており、スタッフが良ければ入りたかったです。
残念な気持ちでいっぱいです。
参考になりましたか?
高いお金払ってる人の気持ち考えて
毎月行われる測定。すごく待ち時間が有るから先にマシーンをやりその後測定やろうと思ったらマシーンの青の体重測定は、だめと言うこと
忙しい時間の合間に行ってるのに融通の利かないカーブス
だったら測定の時は、コーチの人数増やし待ち時間無くして欲しい
高いお金払ってるんだからもっと入会してる人のきもち考えて
参考になりましたか?
マインドコントロール?
会員同士でお互いの変化した事を言い合い、その事を付箋紙に書いて掲示します。階段が登れるようになった。歩くのが早くなったなど。あたかもカーブスのおかげと言わんばかり。自分の口で言わせることによって思い込ませるのです。特に年配者は素直ですから。2年通いましたが特に変化もなく辞めました。引きこもりがちな年配者なら気分転換、軽い運動程度の成果はあるかもしれません。そしてお金に余裕がある人。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
