いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2001〜2010件目表示
無理な設定で身体を痛めた
全員が同じ設定なのはおかしい。
体力も年齢も違うのに、それで膝と腰をいためた。
コーチは年配者のことをもっと理解しなければ、ならない。泣いている人は数知れずいますよ。
電話、メール攻撃が来るたびに、思い出して行かなければよかったと後悔してる。
タグ ▶
参考になりましたか?
30分無料体験とは名ばかり!!
30分無料体験!
というのを見て予約したのに
実際体験したのは、マシーン2台で
たったの1分のみ。
全部で、1時間ちょっとお店の中にいたので
ほぼ1時間、お店や料金プランの案内や
体重、筋肉量測定に使われた
仕事の休みを利用して、せっかく行ったのに
詐欺ですか!?!?
タグ ▶
参考になりましたか?
お願い
入会10数年、最近音楽のボリューム下げてほとんど音は無く軍隊の行進のような足踏みだけが耳につき気分上がらず気持ちも上がらない。スタッフのスピーカーからの金属的な耳にびんびん響き補聴器つけてる方は苦痛です。何人もこの事はスタッフに訴えていますがきいてもらえないと皆さん口々にいってます。前のように戻して頂きたい。代表で言います。
タグ ▶
参考になりましたか?
スタッフが変わりすぎ
身体を動かす目的で行っているのもあるけど、スタッフの爽やかな挨拶と少しの会話で気持ちよくやってきた。でも、慣れた頃に辞めてしまうスタッフが多い。
今いる店長は話しかける訳でもなく、他のスタッフと立ち話しながら、ニヤニヤして運動しているのを見てるだけ。本当に気持ち悪い。
嫌な感じは他のスタッフも。今まで楽しく行っていたのに本当に残念。
参考になりましたか?
腰痛予防、体力増進、筋力アップ
腰痛予防で始めました
スポーツ全般苦手な私が人生で初めての運動!
6年目になりますが入会してから風邪をひかない身体にナリマシタ
腰痛は入会後も年に数回でましたがココ2〜3年程は大丈夫
昨年入院手術する事になったけど術後自宅療養を経てカーブス復帰できたし体力ついてたおかげかなぁと思ってます
月会費は確かに安くはないけど•••だからこそ運動しに行こう通おうと思うし
家では甘えて?!運動できないし続かないので私は合っているのかな思います
合う合わないは個人的主観だから体験は是非してみるべきですよ〜
タグ ▶
参考になりましたか?
勧誘は客にやらすな
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
スーパーの前でキャッチされた
【良かった点】
通うのが近い、短時間でとりあえず達成感はえることが可能
【気になった点】
プロテインが高過ぎる
【今後も引き続き利用・使用したいか?】まだしばらくは
参考になりましたか?
他へ移れ!と言われた!
9年通ったカーブスでしたが、9年目に言われた事香水がキツイ!(いつもと変わりない?)ストレッチを多くやるな!(一つ多くした、他の教室で13番目があったので)コーチの個人的感情が入った言い方(昨日も言いましたよね!ルールを守れないのなら他へ移れ!と?)はい!ですねー、会員様相談室へ電話した内容をそのコーチに聞かせたようでね!
参考になりましたか?
料金が返ってこない
コロナが心配で5月から休会しています。3月にもコロナの影響で営業がお休みがありました、そこの返金はありました。5月に入り退会したくても17日まで営業していなく休会届けが書けたのは20日でした。ですが5月ぶんの料金はしっかりひかれてて店に聞いても納得ののいく回答ではなくお客さま相談に問い合わせしろと言われました。しかし電話はずっと繋がりません。どういうことでしょう。
参考になりましたか?
退会手続き
退会手続きをするのに、予約がいるそうです。
契約書に書いてあるそうです。
本日退会したいと言ったところ、すぐにはできませんでした。
明日再度お店に行かないといけません。変なシステムですね。
料金が高く、費用対効果が得られないので退会したいです。
参考になりましたか?
最悪オンパレード
・個人情報晒し…フルネームで参加票張り出される
名前で呼ぶ
・セクハラ…やたらと触る
触らせないようにガードしても触る
・強制する…知人や友達に勧誘するようしつこく言う
プロテインをカーブスて飲んで!と言う
・運動中に話しかけてくるから集中出来ない
・カーブスのプロテインには、体に悪影響を及ぼす甘味料が入ってる
・退会するのに苦労した
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
