いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2131〜2140件目表示
とにかく 煩わしい
体調の伺い、次回はいつくるか、筋肉の大切さ、友人を紹介しろ、マシーンの動かし方がコーチによってバラバラ、脈の計りかたまでみんなでユラユラ揺れろだの 宗教のセミナーみたいな 変なジムです。
退会したくても、理由を店長の許可がなければ駄目だとか 本部に報告してからじゃないと受付できないだの 散々な目にあいます。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ありえない
これだけコロナウィルスって言ってるのにカーブスでウィルスをもらって来て、家族にうつしたら…と思いコーチに休会したい!と相談しても持病などがないと出来ない!の一点張り。
5年間、通っていましたが対応に不信感が凄くあり即退会しました。
目先の会費よりコロナウィルスが終息するまで休会してもらってまた…っていう対応していたら、離れて行かなかったメンバーさんはたくさんいたはずです。
参考になりましたか?
おばあさんばかり
道中で声をかけられ、体験で行きました。来てる方を見たらおばあさんばかりでビックリしました。マシーンや運動ができると思ったのでそれを楽しみに行けば、とにかく話が長く、説明その他で1時間…マシーンを触れたのが5分ほど…。とに確認話が長いのと、来てる方がおばあさんのみで通いたくないと思いました。
参考になりましたか?
あたりはずれ?
私は、カーブスに通いはじめ今年で12年目になります。
私が通っている店舗のスタッフは皆さん良い人達で、マシンの扱いだけでなくストレッチのやり方など丁寧に教えてくれます。
カーブスに関していろんな話しを聞きますが、私は凄く恵まれた環境にいると実感しています。
参考になりましたか?
集客ばかりにうんざり
毎月計測と言いながら、要するに誰かを紹介するような促しが中心。計測値は不正確です。
2センチも1ヶ月で変わったらおかしいと思わないのだろうか?ちょっとお粗末で、3年は頑張ると決めた期間が過ぎるからもうやめようと考えてるところです。
とにかく勧誘するように強要される事に耐えられない😖
参考になりましたか?
勧誘しつこいです
買い物途中で指を挟む血管測定器を使用し実年齢より老化傾向にあると言われました。翌日の病院の測定ではむしろ血管は若いと測定された。必死に勧誘電話かかって来るが、着信拒否。信用ならん。
タグ ▶
参考になりましたか?
70代にはよい運動
70代後半で、主人もなくなり、子供達も結婚してそれぞれの生活しています。1人生活で、これといってやることもなかったのですが、カーブスという女性だけの運動をする所をしりました。カーブスには、無理せず、週に、2日から、3日通っています。若いコーチですが、無理強いすることもなく、指導してくださいます。
元気で過ごせるように、無理しないで続けて行こうと思っています。
参考になりましたか?
マスク
皆、マスクしていますが、あれ、すごい不潔です。途中、水を飲むときに、皆がマシーンを触ったその手でマスクを外し、飲んだ後にマスクの内側を触ってマスクをしている。何回も菌を自分の顔や口に運んでいると思います。誰かひとりがコロナになったら、瞬く間に広がるでしょう。ちなみに、私は、マスクはせずに自分の顔には絶対に触れないようにしています。終わった後には必ず手洗いと消毒欠かしません。
参考になりましたか?
挨拶も出来ない
朝外で待ってるメンバーさんの前を通っても、メンバーさんがおはようございますと言うのに、嫌そうに頭を下げて通り過ぎる。色々面で、上から物を、言う社員もいる。感じているのは私だけではない。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
