いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2191〜2200件目表示
なんか、納得できない。
カーブスに通って、運動して汗かいて
その汗が迷惑だと言われました。
運動して汗かくなってこと?
ダラダラしている人は汗もかかず、厚化粧して、そんな人に言われたからって汗が迷惑みたいに言ってくるスタッフも、どうなの?
参考になりましたか?
コーチはカーブスが効果ないと思ってる?
体脂肪や筋肉は減ったり増えたりですが、体重やウエストは増えてません。私は運動と食事、間食を少し気を付けているせいだと思ってるのですが、コーチは体重を保ててますね、何かやっていますか?と聞きました。カーブスとたんぱく質だけでは効果がないと思ってる証拠かと思ってしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
いまどき❓
換気は2カ所を、開けておくこと、と、ありますが実際は天窓を開けるだけで1カ所だけです。給湯器も、お湯が通ってありません。寒い冬手洗いをするにも冷たくよくありません。スタッフの方も掃除はよくしてますが、大変だと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
必死感
プロテインの販売と、お友達の勧誘に力を注いでいて、会員の運動の様子をみるのはおろそかです。プロテインの試飲もしつこいです。
同じ日に3人から言われると、やる気がなくなってきます。
購入しないと ここには通えない雰囲気だし、販売に必死になっていて、こわい。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低です!
東村山にいきました。無理矢理機械にのらされて膝のお皿を負傷しました。
全治3ヶ月だそうです。
いいこと言ってはいさよならでした。
入会金あることを事前に書いて欲しかったです。
裕福な人ばかりじゃないので。
タグ ▶
参考になりましたか?
キレイなものに取り替えてあるかな?
再開後はモチロン、
マシンのグリップカバーとか、シートカバーとか、とにかく肌に触れるところ
新しいものに取り替えてあるんでしょうね!
ヨレヨレボロボロのグリップのままだったら退会します。
参考になりましたか?
人事異動
今日スタッフの突然の移動発表ありましたが、3人中3人全員が移動とは❗これは、ダメでしょう。スタッフに名前覚えて貰えるのかわからないしぎくしゃくするでしょ
参考になりましたか?
優待券
同じパート先で会った事ない人からここの優待券をメモ付で託された。
その券にはしっかりとその人の名前が記入されててその人に特典がいくんだろうなぁと感じた。
無料券ならまだしも安く使える優待券っていうのはこちらがいくらか支払ってその人にマージンが渡る仕組みなんだとすぐわかる。
会ったこともないのになんでそんなことせなあかんの?ってカーブス自体の印象が悪くなった。
参考になりましたか?
コロナへの認識の甘さにびっくり
コロナが流行ってる中、我が県は大丈夫との認識の甘さにびっくり。まだまだ終息しそうにないのに
退会の意思が強いことがわかると今まで感じの良かったトレーナーさんが手のひらを返したような態度になりがっかりしました
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
