いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2201〜2210件目表示
コロナへの認識の甘さにびっくり
コロナが流行ってる中、我が県は大丈夫との認識の甘さにびっくり。まだまだ終息しそうにないのに
退会の意思が強いことがわかると今まで感じの良かったトレーナーさんが手のひらを返したような態度になりがっかりしました
参考になりましたか?
雰囲気
武蔵野市です。
通って数年たちますがいまだに雰囲気が好きになれず。
友達と話すために定位置から外れる人、移動が遅くなる人など。
また真面目すぎるのか少し気に入らないことがあるとスタッフに報告する人。
店内も常に体験者の相手でスタッフさんも疲れている。
比較的治安が良い場所なのだが貴重品を入れるロッカーがないことも不安。
参考になりましたか?
痩せない
スタッフの皆さんには、よくしていただきました。週さんで、四年通いましたが、体重がへるどころか、5キロふえ、その上、うでが上がらなくなってしまいました。
参考になりましたか?
行くたびに
行くたびに○○さぁ~んこれましたねぇ~と誉める幼稚園児のこじゃないよ❗友達に体験カ-ド渡せましたか、いつ渡せますか、勧誘にうんざりしていました❗私は、神経の病気を持っていて、あんまりしつこく言われると責められてると思ってしまうんです。
タグ ▶
参考になりましたか?
マイペースが1番!
もうすぐ3年になります。孫がまだ小さくて世話が大変なので、体力つけたくて。
男性のいるジムとかは苦手なので女性だけというのは魅力です。お友達の勧誘も初めは気になりましたがこの頃はあまり気になりません。とにかくマイペース!体力を付ける亊に集中すれば実際少しづつ体型も整い体が軽いですよ!
参考になりましたか?
マスクなしでの利用者さん
7月から再開しました。感染防止にも気を付けて頂き再開に喜びを感じていましたが、マスクなしで運動されている方毎回おられます。
事情はあるかと思いますが、この時期マスクは必須です。隣におられたら気分良く運動することは出来ません。他人を自分を守る為マスクは必須です。七年も続けてきましたが、退会を考えています。
参考になりましたか?
5回無料体験
5回体験無料とうたっているのですが、いざ体験に行って入会はしません。と伝えた途端
笑顔ながらも
「では、いつかまた機会がありましたら連絡ください」と。
え?え?1回で終わり??5回体験無料ってどうなってるの??
頭がパニクりましたね。
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかくしつこい
いろいろ思うところがあり辞めて1年。その間、どんだけ電話があったか。
鬱陶しいので出ないとまぁーかかってくること数十回… 1度2分程鳴ってたことありました。もはやいじめ? まぁ、出ない私も私なんですが。
でも相手もなかなか諦めない! 最後は着信拒否設定しました。
カーブス、いつまでこんなことしてるの?お客さんいなくなりますよ。
参考になりましたか?
気軽に無料体験に行くと!!
今なら2週間お試しキャンペーン中と宣伝していますが実際初日に契約をすれば会員費を半額にできます。初日にしか半額出来ません。後でクーリングオフをすればいいので今日契約しましょうと迫られます。
タグ ▶
参考になりましたか?
なんとなく
運動嫌いの私が カーブスのCMが気になり 見学のつもりが 体験 会員に 初心者の札をかけて コーチが指導してくださり 気持ちよく出来ました
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
