いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2221〜2230件目表示
コーチが大好きです❤️
皆さんは、カーブスのコーチの良さが分かると思います!私は、去年の誕生日の日、家では、おめでとうがなく、寂しかったけど、コーチが、メンバーさんと一緒におめでとうって言われたんです🎵勧誘もしないですよ!北広島中央店の皆さんに、感謝してます🎵家のことまで心配してくれてますよ❤️そんなコーチが大好きです❤️
参考になりましたか?
コロナ対策薄れてる。
コーチも、メンバーさんも、コロナ対策薄れてます。マスク外していいとか言ってます!メンバーさん。マスク外して、大声で話してます。コーチ注意してくれない!換気も忘れてる。私が、帰るまで、消毒換気してない!大丈夫?感染者が、少なくなったからって、感染しない訳ではない!
参考になりましたか?
やめても後悔なし
公共の施設は設備も良く300円で使用できます。カーブスは月6.7…くらいかかる。やめましたが、今から思うとただ、足踏みしかしてないみたいな。忙しい人には向いてないかも
タグ ▶
参考になりましたか?
常に上から目線の店長
こんにちはと挨拶するや否や、店長から
「12時30分過ぎたので、2周できませんがいいですね」
と、高圧的な物言いで言われました。
こちらは分かった上で入店しているのに、この言い方はどういう意味でしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
ドアを開けるとおばさん臭い
こんな時期なのにおばさん達がマスクもなしに喋りながらマシン触ってる。こんな時期なのにコーチのウンチクがアホくさい。もう無理。
参考になりましたか?
密になりすぎ
このご時世、ミツになりすぎ。
ストレッチの場所あけるためかしらないけど、中心に器具全てよせて、運動中隣の人と、30センチも空いてない!!
コーチのセンスがないのか?
行く気をうしなった。
高いお金払ってるのになんとかしてほしい
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナ対策
コロナ対策が遅い。3/9~1週間休業になったが短すぎ。他のスポーツクラブは2週間休みにしてるところばかりなのに。
換気ができない閉鎖的な空間なのでもっと危機感もってほしい。
今日も営業前に10人以上のオバチャンたちが店の前でペチャクチャおしゃべりしてました。
参考になりましたか?
とにかくしつこい!
「友達を誘って!」
「プロテイン飲みましょう!」
とにかく、しつこい。しつこすぎる。
ただ、適度な運動をしに行きたいだけなのに...
おまけに、プロテイン断ると、しばらく無視してくる店長。ストレスでしかなくなったので、辞めますわ。
参考になりましたか?
勧誘が嫌
一ヶ月に1回の計測時に誰が紹介してください、と言われるのは本当に苦痛。辞めて欲しい。
それがなければスタッフもみんないい人たちなので続けたい
参考になりましたか?
ひどい店長でした
以前入ったところがひどくて嫌になり、辞めました。
毎回個人的に呼び止めて、半命令的に、紹介する人の名前を言うまで離してくれません。
しかも、コーチを「先生と呼んでください!」と。
びっくりしました。そのせいか、何だかコーチ陣が上から目線。
嫌になりました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
