いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 771〜780件目表示
その計測「うそ」かも
以前会員だったので、お電話が有り参加。体重を測り体脂肪32.5って。私体重50キロ身長161センチなので絶対無い数字。もう一度計測をお願いしたら、出来ないって言われ、有えない数字なので納得いかないからもう一度って言うと、上に相談って。だから、すぐ帰りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
若い女性は好まれない
優しい高齢者の場を思い浮かべて行くと大違い。
落合店は、責任者?っぽい高齢者の女性は、若い女性に対して、対立意識があります。
言動にもあからさまに出ておりました。
カーブスは高齢者の方のみ、行くとよろしいかと。
タグ ▶
参考になりましたか?
コーチの対応が最悪!
プロテインを飲み始めて、3年になります。最初は、真面目に本部から買っていましたが、今は オークションサイトなどで購入しています。何度か、本部にやめるの連絡をしましたが、今の手持ちの数でスキップすることができますよ、との返事。次が届く前にスキップの手続きをする電話をするのも、つい忘れてしまい、届いてしまったこともあります。何度かスキップをしたら、コーチが、どこで買ってるの?何度も何度もスキップできないから!と凄い形相で怒鳴られました!不愉快極まりないです。どこから買おうと私の自由!あなたに言われる筋合いはないはずです。
お客に対してなんと傲慢な態度なのでしょうか!
あと、何ヶ月も休んでる人によく電話しているようですが、退会手続きをしない限り会費が引き落とされている事を絶対言わないそうです。通帳確かめなかったのも悪いですが、一年半分もただ払いしていた方がいらして、憤慨してたという話も聞きました。営利も大事でしょうが、もっとメンバーさんの身になって、優しいカーブスになってほしいです。
参考になりましたか?
不快
初日の第一感想
・ここはデイサービスか?病院のリハビリか?
スタッフの「頑張って来てくれましたね~」
「○○さん~頑張って来たね~」等の挨拶に違和感しかありません。
頑張って来たんじゃなくて、好きで運動しに来てますねん。
・カーブスの方針だと思うけど
そこまで愛想良くしなくて良いんじゃ?
必要以上に話し掛けないで欲しい。
(会社に忠実だと理解していますが。)
マシンの使い方を教えてくれるのはいいんだけど、腹圧腹圧と言いながらいきなりお腹を触らないで欲しい。
ビックリします。そして微妙に失礼では?
無駄にうるさい、無駄に元気、無駄な声掛け。
話し方が、お年寄りに赤ちゃん言葉で話すようで不快でしかありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
休会措置中なのに勧誘の電話がしつこい!退会!
コロナが不安で2月から自主的に行くのをやめ、休会措置があるのをこちらのサイトで知り、カーブスに問い合わせて休会扱いにしてもらいました(そんな措置があるなら即教えて欲しかったです!1ヶ月分の会費が無駄に…)。
休会中にもかかわらず、店舗へ来るよう勧誘の電話がしつこいです!
「自宅で出きる10分運動?を教えたいから店に来て」、「コロナに打ち勝つには運動して免疫力を高めましょう」とか迷惑です。
この電話にぶちギレ!退会しました。
手続きで店に行くと、コロナ第2波と言われている時期にも関わらず、マスクをせずに運動している人やマスクをせずに大声で喋っている人達がいました。コーチもそんな人達に注意をしていない。
カーブスに通い体重は1kgも落ちませんでしたが、苦手な運動をする習慣はつき5年通いました。
コロナが落ち着いたら再開するつもりだったのに。
あと、今さらですが年下のコーチに名前で呼ばれるのは本当は嫌でした。。
参考になりましたか?
ここで体調を悪くしても退会させずお金を引き落とし続ける
この会社は考え方がかなりおかしい。ここに通って体調を崩して行けないから退会すると言っているのに、ここに来てきちんと話をしろ、だの、病院名と担当医、病名と病状まで執拗に質問してくる。じゃ、なにか?あんた方がその体調不良の責任取って、かかる費用や今後の生活まで全部面倒見てくれるとでも?体調が悪いと言っているのに病人に「ここまで来て説明しろ」と、トンでもなく高圧的な態度。元気になったら戻ると言っているのに、その気持ちを顧客の健康や生活を1mmも考えない、非常に利己的な言動であえて潰す上に、通えなくなった客の口座から堂々と勝手に引き落としを続ける。おまけにこんな連中だから、気の毒な元客から得た個人情報を、やばい詐欺会社に売られる不安だってある。まさか来なくなった客からの引き落としが稼ぎの主体ではないだろうな。これはかなり問題なんじゃないでしょうか。貴重な年金から勝手にお金を奪われているなど、被害者の気の毒な方々が全国にどれだけおられるのでしょうか。被害者の会を作って訴えても良いのでは
参考になりましたか?
施設の広さとおしゃべり
1.定年後体力をつけたくて、週3回は通うようにしている。確かに鈍った体は、引き締まる。やり方にもよるが。
2.コーチは、店長以外気さくで良い。
3.純粋に運動したい会員もいるので、社交場として来ている会員のおしゃべりが不快。特に今は、コロナ禍だから余計。
一番は、人気のあるカーブスのためか会員数が多く施設の広さと人数の多さが安全上怖い。おばあちゃん達は、行動が遅いためぶつかりそうになる。
広さと人数の密度って規則があるのでは?
でも成果は、出ていると思うし近いため、混み時間を避けつつ通いたい。でもそれがストレスにもなってるのも事実。
タグ ▶
参考になりましたか?
セールス感が嫌過ぎて。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】筋肉と体力が付いて良かったと思います。
【気になった点】とにかく知り合いに声を掛かる事をいわれましたね。
私は私自身の為誰にも内緒で通っていましたから苦痛でした。プロテインを購入した人としていない人のスタンプカードの色が違うとか
名前を呼ばれるのが毎回嫌でした。
それにプロテインを購入されている方とそうで無い方との対応の仕方が違うのが気になりました。
丁度近くにトレーニングジムが出来 24時間開いてますし料金も安いのでカーブスを大会する事にしました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
タグ ▶
参考になりましたか?
体重計細工してあります
初めて数ヵ月です。勧誘多いのは知っていて入会。
値段と、カロリー制限で減量しながら筋肉をつけようと思い入会。(たんぱくうるさいから減量は言わないけど)
筋トレのよさを広めましょうは紹介すると友達を失うので辞めましょう。嘘いって、チラシ渡しました~とかいっとけばok,
運動マシーンは周りと馴れ合わずに私生活でも努力しながら一生懸命やればちゃんと効果あり。運動マシーンのみは、ただのリハビリ施設になります。筋肉つける目的なら運動マシーンのみでも多少効果あり。
月1の計測タイムは1キロ重く細工してあるので、信用ならないです。
運動マシーンだけ利用して、計測は自分で管理することにしました。利用するとこだけ賢く利用しないと会費払うだけになりますよ!
参考になりましたか?
うーん、残念!
体験では最初に老化のテストみたいな事をやり、たくさんあるマシーンの中から2つだけちょこっと使わせてくれます。
カーブスのプロテインを試飲させてくれるイベントでは期待して行ったら3種類の味を試せたけど、3つで一杯分もない。しかも試飲と称して作ったプロテインをほとんどコーチが飲み干してる。もっと飲みたいなら買えよって事だと思いますが、ちょっと残念かな。
コーチもマニュアル通りの事しか言わないし、感情がこもってない。
何かといえば、サービス向上の為って勝手にルール変えるけど、結局スタッフの苦労を減らす為でしょ。そうならそう言いなよ。
サービス向上って建前でサービスを疎かにしないでほしい。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
