辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 494〜503件目表示
いつも利用しています
確かに欠品、代替え品多いです。ですが、欠品商品にかなり近い商品を持ってきてくれるので(なければ返金)特に気になりません。
一度、パンツタイプのオムツを間違えてテープオムツで頼んでしまったことがあるのですが、その日中に再配達していただき再配達料金を取られるどころか試供品を沢山入れて持ってきてくれました。
重たい水をよく頼むのですが嫌な顔一つせず持ってきてくれます。
小さい子供がいるのでいつも助かっています。
参考になりましたか?
微妙
欠品は多々ありますが、大体は電話で連絡頂ける為助かります。ただ電話応対者、配送業者には全く不満がありませんが、商品を店から選び梱包する方に不満があります。果物を6個パックを注文したにも関わらず単品で1つだけ届いたり、明らかに店頭ではチョイスしないであろう食べ頃を過ぎて傷み始めたものを混ぜられたり、賞味期限が短い商品とかが多いです。これは来店客が敬遠した商品をネット顧客に消費させているとしか思えません。買ってからすぐに食べないものなどは店頭で買うことをお勧めします。
参考になりましたか?
かゆいところに手が届くサービスです
佐世保市大塔店のイオンネットサービスを高齢の母の為に使っています。
感じのいい受付のご担当者はじめ、欠品の時の代替え品を売り場まで何度も見にいってくださる担当のかたも、また配送の方は耳の遠い力のない母にきめ細かく気を配ってくださったり、毎回本当に頭が下がります。感謝しております!
こんなに連携のとれたチームワークの良い仕事ができるのかと驚いています。
私は遠方に住んでいて、そして近くにイオンはありませんが、なるべくイオンやイオン系列で買い物することにします。
イオン最高デス!お身体に気をつけられてお仕事頑張ってください(^^)
タグ ▶
長崎
参考になりましたか?
欠品多すぎ
ずっと他社のネットスーパーを利用していたのですがイオンのが品数が多いので乗り換え利用していたのですが他の方の口コミにもあるように、ホントに欠品が多いです。同じものをいくつか注文して、1つ足りないくらいならまだいいんですが、1つもありませんと言われます。前日に注文しておいても。です 1つも用意できないようなものを普通に注文できるようにしておくのは如何なものかと思います。 それも一度ならともかく毎回のように なにかしら欠品連絡。代替サービスがあるとはいえ、ゼロでは困るので無ければ他の商品に代替に設定して注文していますが、たまにならともかく毎回欲しくもない商品にやむなく変えざるを得ないのは正直イライラします。我慢してきましたが改善も見られないので以前使っていた他社のネットスーパーに乗り換え イオンネットスーパーを利用するのはもうやめます。
参考になりましたか?
サイトの作りが全てダメ
カートの中を確認する画面で、何かひとつでも変更するとエラーとか出てトップページに戻される。
どのページも読み込みに時間がかかりすぎる。
広告ブロッカーを入れていないブラウザでアクセスしてみたら、ページが変わる度にいろいろな商品のポップアップ広告が表示されて鬱陶しい。
あまりにダメすぎるので退会しようと思ったら、方法が死ぬほど分かりにくい。
解説してくれてるブログのおかげでようやく退会できた次第。
こんな状態で運営するならもう辞めればいいのに。
参考になりましたか?
欠品多すぎ
欠品無く届くことがない。
忙しいから買いに行く手間を減らすために頼んでいるのに、代替を選んでもらう設定にしておいても、電話連絡を受けられなければ、代替も無し。
つまり頼んでおいた商品がないわけで、メニューに困ることになる。
意味がない。
5、6回頼んでるけどもうやめるわ。
参考になりましたか?
店舗によって差がありすぎる
トータルで8年くらい利用しています。
近場での引越しが続き、担当店舗は3回変わりましたが、
月5、6回程度の利用で特に不満もなく
利用させていただいていました。
ところが新しく店舗がオープンし、担当がそちらに変わってから激変。
欠品、入れ間違い、連絡なしの配送遅れは当たり前。
勝手に安い商品に変更しておいて明細書は元の高い金額のまま。
電話連絡でその事を伝えると謝罪もなく金額訂正すればいいですか?って…驚きです。
ちなみに金額訂正はいまだにされてません。
タグ ▶
参考になりましたか?
退会
会員になってから一年ぐらいの間にしおれた野菜などの交換依頼を三回ほどしました。
面倒な客、クレーマー的な客扱いという風にとられ「ご期待にお応えできませんのでお客様とは今後取引きできません。」と言われて強制退会させられました。
ひどい企業丸出しです。まぁ変な野菜買わなくて済むから…
参考になりましたか?
菓子パンを頼みました。
欠品の連絡を受け、ある分だけ届けてもらおうと思ったら、賞味期限が明日と明後日までのものだったのでキャンセルしました。
連絡をしてきた方に聞いてみたら、こういう商品についての賞味期限は明日もしくは明後日までのものがデフォルトらしい。
値段は通常で、賞味期限は明日までって、損するばかり。半額にすると言われたが、これって連絡しないとしてもらえないんですね。期限ギリギリをネット注文の人用として配送するなんて最低、悪く言えば在庫処分用か?
イオンスーパーではあまり日持ちしない食品は買わないほうがいいかも。
参考になりましたか?
問い合わせに対する回答が遅いのか無視か?
前回、ネットスーパーでの商品に表示してある値段より伝票の値段が 108円も高いので問い合わせさはたら2日経って電話があった。今回、さしみこんにゃくがずるずるだったのでお客さまサービスに問い合わせしたが、2日経ったいまだに回答なし。以前は、イズミヤ(楽々マーケット)を20年近く利用していたが対応に不満があって5月からイオンに切り換えた次第
参考になりましたか?






