辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 504〜513件目表示
購入したにもかかわらず
購入したにもかかわらず、6時間後に電話がかかり「只今イオンネットは中止してるので、全てキャンセル扱いとなりクレジットカードは引き落としされませんのでよろしくお願いします」と流れ作業のように伝えられました。他の理由ならともかく、そもそも中止をしているのなら、時間を割いて購入をするこちらの気持ちにもなっていただきたいものです。少なくとも早めの連絡でないと困ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
こんなところでは買えません!!
実際に商品を見られないのに原材料・添加物を表示していない。
中国産のものもワザと言わないし、知りたきゃいちいち問い合わせろですって。
あっそう、誰が買うか!高評価つけてる人ってイオンのおばちゃんじゃないの?
参考になりましたか?
不親切!!!
ずっとイオンのネットスーパーを使ってましたが、我慢が限界にきて他へ変えました。というのも、フルーツ系が全くダメで、味もさることながら袋入りだと対外その中の1/3は腐ってます。欠品も多く連絡が入った時についでの不足品を頼んだら「電話注文は受け付けていない」と逆切れされました。商品も間違ったものがはいっていたりでサービスセンターへそういったクレームを報告しても店舗からのお詫びのひと事もありません。ネットスーパーはイオンだけではないのでいやな思いをしてまでお願いすることはないと思いポイントを消費してやめました。
参考になりましたか?
店舗によって差があるのかな?
皆さん酷評が多いですが、私の利用する店舗は対応いいです。
配達のおじさんも愛想良く、前回出先から少し遅れて帰って着たら玄関前でギリギリ会えて、「間に合って良かったですねー!」と笑ってました。
配達ルートもあるし、時間内に何軒も周るので、ピンポイントで時間指定出来ないのは仕方がない事だと思います。ただうちの場合は店舗から家が近いからかいつも配達指定時間の最初の方に届きます(12-14なら12:10ぐらい)
ビールやお米など重い物が中心ですが、嫌な顔せず玄関の中まで運んでくれます。
欠品は確かに時々あるので重い物やかさばる物だけ注文するなら便利。
生鮮食品は実店舗と大差ないと思います。
今年の夏から改修工事の為、他店舗にエリアがかわるので対応がどうなるか心配です。
参考になりましたか?
野菜は特に鮮度の悪い品を届ける
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】
【気になった点】店売りではおつとめ品で売るであろう鮮度の悪い品を運んで来るのが基本でした。じゃがいもが腐っていた時は流石にセンターに連絡したけど、口調が偉そうで…
お客様の事より利益優先だと確信。
自分が買い物する時と同じ立場で品質にも気を配って欲しいのが当たり前。
信頼出来ないです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
参考になりましたか?
これイオン?
今までイトーヨーカドーのネットスーパー利用してたのだが引越ししてなかったからイオンにしたけどこれってイオン?って思うほど品揃え悪いし欠品ばっかり
参考になりましたか?
カスタマーセンターの対応
イオンネットスーパーは 配送手数料が かかるけど とっても 便利なので、よく利用してますが、欠品や、代替品が 多いです‼
無いものは のせないで欲しいです‼
参考になりましたか?
腐ったものを提供されま
腐った食材を提供し返金対応もきちんとしてくれない。
腐った食材を提供された買い手が訴えてもきちんと謝罪もしくは対応できないのはどうかと思う。
腐っていたら返金すれば良いんだろみたいな感じの対応だったので誠意が感じられず今後利用しないことに決めました。
みんなも気をつけて。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最低最悪のネットスーパー
カスタマーセンターの対応が悪い、繋がるのが遅い、そしてサーバーはすぐにダウン
そして送料などもバカ高いし最低最悪。こんなの利用すると損しますよ。
早く撤退してください。
参考になりましたか?






