辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 514〜523件目表示
愛知県岡崎市のイオンネットスーパーはイイよ❣️
皆様の苦情から躊躇していましたが初めてネット宅配をお願いしました。
野菜は新鮮だし揚げ物も選んでくれた感あって満足しています。
お米など重たい物も笑顔で運んで下さって今、車の運転の出来ない私には有難いです。
愛知県岡崎市のイオンスーパーはイイですよ❣️
コレからも利用させて戴きます💗代引き配達料の300円が無ければ最高ですけどね。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応の態度が最悪
サラダ・惣菜・パンなどの品揃えが少ない。ペットボトル飲料などの料金は安い。
訪問してくれる方の態度は素晴らしく、また利用したいと思わせてくれる。
注文した商品で入ってなかった商品があった時、再配送はしなくていいから、クレジットの請求金額を訂正してもらおうと思い、カスタマーセンターに連絡したら、その対応・態度が最悪。
他の対応でイライラしているのか知らないが、そのイライラを他の客に当てないで欲しい。せっかく訪問する方の態度がいいのに、これでは使いたくなくなる。
参考になりましたか?
袋が開いている、鮮度が悪い、欠品多い
野菜の鮮度がよくありません。しなしななレタスやキャベツ。見切り品を入れてるみたいです。
先日頼んだら水菜の袋が開いていました。
電話をするのも面倒なのでそのまま食べましたが今後は生鮮食品の購入は控えようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
次回はないかな。
初めて頼んでみた。初めてなのに、玄関開けた第一声が、「お支払いからいいですか?」と言われて、びっくりした。
西友の方が、よほどいい。 もう頼まない。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
酷い味
北海道産のイクラとタラコのセットを
知人からいただきました。
イクラ、タラコとも生臭く酷い味。
イクラは醤油を足して誤魔化しながらと思いましたが、最後まで食べれませんでした。タラコは焼いて何とか食べれるレベル。
大切な方への贈り物、スーパーより酷い品質の
商品を送るとは…ガッカリ。
参考になりましたか?
賞味期限が、、
お届け時間を18時〜20時の間でお願いした物の中に、当日賞味期限の魚を入れられました。
刺身では無く加熱用なので多少過ぎても問題はないと思いますが。
絶対今日使うとは限らないし、何よりまあまあ遅めの時間に設定しているのに関わらず当日賞味期限の物を入れるのはどうなんでしょう?
こちらが選べないのをいいことに期限が短いものを押し付けるのはやめてほしいと思いました。
でも便利なので結局これからも利用させていただくと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
欠品が多い
とにかく欠品が多い。欲しい物があって、ついでに他のものも注文するが、その欲しいものが欠品て事がよくある。それが嫌で利用するのをやめていたが、久しぶりに利用したらやっぱり欲しかった二品のどちらもが欠品。代替品希望しているのにそれも無し。品切れになるような物でもないと思うけど。どんな仕組みなんだろと不思議で仕方がない。
タグ ▶
参考になりましたか?
あまり使えない
まず、商品の検索機能が上手く機能していない、商品名を入れて検索しても、全く違う商品が出てきてイライラする。また、途中まで商品をカゴに入れてしばらく時間を置いて入力を続けようとすると、再度ログイン画面になり、時間をかけて入れた商品がカゴから消えるので、一気に入力しないといけない。広告が何回も表示されるのもストレスになる。
サイトは重いし、見づらい。病気で外に行けない為利用しているが、欠品が多すぎて必要な物がかえず、あまり役にたっていない。
参考になりましたか?
自分の住んでるエリアでは1番いいネットスーパーです。
妊娠初期でつわりが辛く、買い物すらままならないので色々見たネットスーパーの中でイオンにお世話になることにしました。結論、自分の住んでいるエリアでは1番使えるネットスーパーでした。他のネットスーパーだと同じ都内23区でも、当日配達ができなかったり品揃えが悪かったり高かったりですが、イオンは普段の買い物と価格も変わらず、また空いてる時間があれば当日配達が可能で助かります。商品の鮮度もよく、配達員さんの対応も信頼できました。これからの妊婦生活、産後の生活でも活用していきます。
参考になりましたか?






