辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 534〜543件目表示
重い
週に一度、1年ほど利用していますが今のところ遅れたり、冷凍物が溶けていたりなどのトラブルは一度もありません。
某◯◯◯ヨーカドーは大きな袋を下に敷いて置き配してくれますが、こちらは直置きです。
品質は…こんなもんかなぁと思っています
生鮮食品の鮮度のバラツキは仕方ないこともあるので、それ以外の重い物や嵩張る物をメインにお願いしています
難点はサイトが重い!
すこぶるイライラします
イオンじゃなければいけない理由も無いので色々を使い分けしてます。
タグ ▶
参考になりましたか?
いつもありがとう。
いつも利用させて貰ってます。
・利用する上での評価
・日によって配達員が変わるけど対応は◎
・欲しい品が無いときに代替品頼めるので◎
・ポイントが使えるので◎
・イオン(オリジナル)の商品が安いので◎
・配達時間は2時間くらい早めに来てくれるので◎
・ネットスーパーで買い物出来るシステム◎
・利用する上での意見
・商品の欠品が目立つのでストックの対応して欲しい
・料金が高くなってるのでこれ以上上げないで欲しい
ネットスーパーが凄く便利で助かってます。これからも利用させて頂きますので何卒宜しくお願い致します
参考になりましたか?
返事だけ…
梱包が雑。一つの袋に500缶飲料とパン等の柔らかい物を一緒に入れ、受け取って中を見ると変形していた。その旨伝えると今後そのような事が無いよう致します。との回答、次の注文では1リットル紙パック飲料5本と同じ袋に袋詰めの梅が…!半数は原型を留めておらずちぎり梅状態。客の声等右から左で改善等考えていない。
タグ ▶
参考になりましたか?
HPがクソ!
品揃え、値段は他のネットスーパーと変わらない。予約品(お取り寄せ的な!)が充実してる。
とにかく商品を選ぶのに一苦労
HPが終わってる
広告うざい
エロサイト並みに広告、オススメ商品が表示される。お気に入り商品の編集が大変。
特殊な品物が置いてあるので利用してますが、色々と残念なところがある。
がんばれ!
タグ ▶
参考になりましたか?
欠品〜
注文しておいても欠品にされて届かないことがよくある。届くと思ってるからほかで買い物しておかないから最悪
スペックの送料は105になってるけど間違いです。
参考になりましたか?
実質、配達さえしない。使えないネットスーパー
人口60万の中核市である鹿児島市の中心部に住んでいるのに、
B地区に区別されて注文しようとしても、配達可能は最短で3日後。
これじゃ実質、使えない。信じられない。
このイオングループは本当に客を舐め過ぎだ。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達員の暴言
アパートの2階に食料品と水を運んでもらった時に重たいつかれた!と二回も三回もくりかえし、どなり散らされました。
大変嫌な思いをした。
それ以来イオンでは買ってない。
2階が嫌なら、はじめから注文を受けるな!
参考になりましたか?
再配達をあからさまに嫌がる態度
5分庭に出てた時間に配達に来たようで会えませんでした。電話が掛かって来てたので電話して再配達を頼もうとしましたが「もう次の便も出たので、どうしますか?」と言われました。明らかに再配達を嫌がってました。他の時間帯でも再配達してくれると助かるのですが嫌な態度されるともうイオンで頼みたくないですね。ダメですイオンは。
タグ ▶
参考になりましたか?
配送業者が酷い上に言い訳もねぇ
何年もネットスーパーは利用してました
今日の配送業者は、品物を外の地べたに直接置いて、次の荷物を取りに行ったり、目の前に受け取る人がいるのに玄関の外の地べたに置く。今日は頼んだ物が沢山あったのですが、「もっと少しづつ注文してくださいよ」言われて家の温厚な主人でさえ切れかかってしまいました。
ちょっとあまりにも態度が悪いため、電話したら、配送業者が大変で仕方ないぐらいの言い訳で、呆れました。基本的常識ぐらい周知してほしい
参考になりましたか?
悪い
冷凍食品10品ぐらい入ってないことに商品を受け取ってから20ぷん後ぐらいに気づき電話すると冷凍の機械が壊れていて商品をいれられなかったと言われて 入っていなかった10品のお金は取られているのに配送の人には欠品の事を伝えてないと言う始末 もしこっちが電話していなければイオン側からは電話はしないつもりだったのかと聞いたら電話も返金手続きもする事はなかったと言われましたそれは詐欺ですよねこっちから電話したから返金されたけどもう信用できない災厄です
参考になりましたか?






