辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 544〜553件目表示
配送の方がマスクをしていません。
今のご時世マスク不足なのはわかります。ただ非常に不安でした。イオンに確認したら着用は義務付けてないとのことです。もう怖くて利用はできないです。
参考になりましたか?
【配送員のマナー、カスタマーセンターが最悪です!】
他コメントに多いように、イオンは本当に【配送員のマナー、カスタマーセンターの対応が最悪】です。
配達予定時刻を大幅に過ぎているというのに(天候は晴れ・交通渋滞なし)、配送員からは【おまたせしました】や【おくれてすみません】の挨拶がひとこともなく、無言・無表情で粗雑に置いていかれ、唖然としました。これが、イオンの日常茶飯事なのだと思います。カスタマーセンターの専用メールで連絡しても、返信さえ来ず、無視される始末。イオンの企業姿勢が、伝わってきました。2度と利用したくないですし、本当にオススメできません。
参考になりましたか?
残念です。
昨日、ネットスーパーデビューしました。配送時間も守られており、配送員の方も問題なし。
商品を確認後した所、注文したはずのゴーヤがズッキーニになっていました。すぐに連絡しましたが、本日の配送は難しいとのことで、翌日の交換になりました。
そして、翌日。届けられたゴーヤは傷みが酷くカビだらけ。すぐに配送員の方から店舗に連絡し、店舗マネージャー?が代替商品を持って来られて、丁寧に謝罪されて帰りましたが…、ほんま、ガッカリです。
二度と注文しませんね。
運が悪かったんでしょうかね(´-`)
参考になりましたか?
ひたすら使えない
配達時間をろくに守れない。欠品が多い。間違いが多い。
便利なはずのネットスーパーが、使うことでかえってストレス増えます。
参考になりましたか?
通信障害でキャンセル
クレジットで支払いし翌日18時〜20時の時間帯にネットスーパーの配達をお願いしました。いざ、配達日になり19時ごろ電話がきて通信障害だからキャンセルのお知らせがきました。18時から20時の間の配送で19時にキャンセルってどういう事ですか?子供が小さく買い物に行くに行けないので必需品を頼んだのに今更キャンセル。。がっかりです。もっとはやく連絡してください。配達するものがわからないからキャンセルなんですか?
参考になりましたか?
欠品って
体調が悪く買い物に行けずはじめて利用しました
餃子にするための材料を買ったのですが…野菜の欠品のため届かず…大家族のため大量のひき肉と餃子の皮だけが届きました(笑)
欠品は仕方ないのかもしれませんが、メニューを考えて買い物をしてしまうと困るのだと勉強しました
タグ ▶
参考になりましたか?
置き楽が便利だけど、欠品は多い
置き楽配送が便利で利用させてもらっています。
私のところは配送の方はとても感じが良いと思います。
皆さんおっしゃられているように、欠品が多いので注文通り届くことはまれかな…と思います。慣れましたが。いつも1、2品は欠品しています。
トップバリュの商品が安いのと、早く届くのはありがたいです。
品揃えはいまいちです。
総合評価は☆三つかなーと思います。
色々不満な点もありますがなんだかんだ便利で使っています。
参考になりましたか?
他社をお薦めします。
昨日のこと イオンネットスーパーから連絡があり、配達に行ったが留守とのこと、外出中の私はすぐに自宅に確認したら裏庭にて犬の世話をしていて気が付かなかったとのこと、1.2分で玄関に向かいますと言ったが、規則で待てないと言われました。たった1分、2分待てないとはどういうことですか?電話の応対も最悪、ひとり暮らしでトイレに入っていてもダメなのですかね!
タグ ▶
参考になりましたか?
安定のサービス
イオンのネットスーパーを週1で利用していましたが、配達料金が300円になったので西友のネットスーパーに変えましたが、配達員の対応&カスタマーセンターの対応が最悪だったので、イオンに戻しました。
いつも大量の水とお米などの重いものを笑顔で玄関まで届けて頂き、とても感謝しております。
配送の遅れや品物の間違いなどもなく、いつも安心して利用させて頂いています。
参考になりましたか?
ネットスーパーとしての価値全くなし
過去4回利用したが、一度もオーダーしたものが揃った事なく、毎回請求額が変わり今回は二重請求状態。
コールセンターでは規約にある通り…とマニュアル通りの回答しか出来ず。
タイに赴任していた2年間、毎週ネットスーパー利用していたが、そもそも店舗から配達てオペレーションしていないし。
欠品は一度だけ、それもセンターからちゃんと事前に電話くれる、ごく当たり前の事が天下のイオンさんが出来ないなんて信じられないません。
参考になりましたか?






