辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 554〜563件目表示
対応が悪い
以前5~6年前良く利用していた時は注文後に売り切れていたら、店側が損をしても代替え品を入れてくれて感心しました。最近又利用しはじめたら、無いものは欠品で配達。勿論代替え品希望しています。料理の根本の肉類でも対応してくれません。もう利用しません。
参考になりましたか?
荷物お問い合わせ
割としょっちゅう頼むのですが荷物お問合わせでだいたいの時間教えて貰えるのは有り難いが例えば12時〜14時の便だとしたら12時超えても全く反映されないとかばかり、一度たりとも予定時間前に分かった事がない
天気によって左右されるのはしょうがないので遅くなる事も普通にあるとは思う、だけど毎回超えてからってもう意味なくないかなって思うどうせ2時間区切りなわけだし
というか謎だなぁって
タグ ▶
参考になりましたか?
やっぱりか…
3回程利用させて頂きましたが、毎度野菜を頼むとほとんど腐りかけやどうみても色が悪い物ばかり。頼んだ当日の賞味期限の物がほとんど…毎回なのでほぼ確信をもって言えるレベルですね。お客をなめてます。
参考になりましたか?
対応の悪さ
注文がシステムに判明されず、おかしいと思いカスタマーサービスに電話しましたが、そこで説明した内容をダブルチェックして電話を切ったのに、更に間違えられ、もう一度電話したら今度のオペレーターはこちらの話をよく聞かず勘違いしたまま話し続け、修正しようとすり人の話も遮り続け…
本社にクレームしても応答ありませんでした。
イオン系列は前にもトラブルあったけど、二度と利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
水の在庫不足
巨大地震注意情報…後、台風襲来による備蓄の為に一気に在庫不足になって、ローリングストックの為に月に数回頼んでたのが買えなくなり、、買い物頻度は半減以下になりました。
今はお水はAmazonさんに持って来てもらってますが、前のようにお買い物したいので
どうにか改善されないものかと切に思います。
欠品もほぼ無く(過去の経験から その日に無いと困る物は注文しない事にしてるので;)
配達員さんにも不満はないので利用出来ないのが残念で仕方ないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達員さんも接客業という意識は無いのでしょうか?
配達員さんも、袋詰めの仕方も大いに当たりハズレあり。
欠品があるのもザラ。一度、勝手に代替品が入っていて食べる直前まで気付きませんでした。
代金引換なので支払額が変わるとお釣りが発生して、そのやり取りに気を遣うので、それはそれで良かったと思い直しましたけど嫌いな物に替えられなくて良かったです。
欲しかった商品が欠品になり、今回良かったのは、やっとマスク着用になったことくらいですね。
外出自粛中ですし配達して頂けることは有難く思っています。
参考になりましたか?
飲料の期限が短い
ペットボトル飲料の賞味期限が1ヶ月と短い物が届いた。こんな短い物が届いたのは初めてで少し前に他のネット注文で買った物3種類と期限を見比べてみたら
全てイオンの方が4ヶ月短い。
店頭での売れ残りが届いたと口コミされているが私もそう思った。他のサイトでは注文後、賞味期限が60日以上の物を発送しますと記載された所もあり、イオンではペットボトル飲料は購入しない。品切れも多すぎる。
参考になりましたか?
予約商品
ケーキやお寿司など決められた日までに予約して注文する商品もあります。
今回家族のお祝いのため、手巻き寿司のセットを数日前に予約していたのにも関わらず、当日の配達予定数時間前になって、『注文を見落としていたため本日ご用意できません』と。代替品の提案もありましたが、今回はキャンセルさせていただきました。
何のために数日前までに予約をしているのか。ネットスーパーはとても便利で、外出できない状況の時など本当にありがたいです。注文が殺到していて大変だと思いますが、見落とし等ないようにしていただきたいです。
参考になりましたか?
最低
横須賀ですが、本当に混んでてほしい日、欲しい物が手に入りません、年子の子供二人抱えて買い物も大変な僻地、届けてくれるだけでも有難いと思って来ましたけれど、これは、ちょっと、使いにくすぎです
頼んだ物は、勝手に別の物に変えてれて、連絡もなし、文句を言ったら電話希望にチェックをして下さい!との事、していたのに怒られました
しかも欠品5品、全部頼んだ値段より高いものばかり、通常料金で、との事で泣き寝入り
もう!腹が立ちます!!!
横須賀のイオンは届けてやるんだから我慢しろ!という態度、お金払うの私達消費者なんですけど!態度改めて下さい!
タグ ▶
参考になりましたか?
購入頻度が下がると配送料が高くなる
今までは頻繁に利用していたせいなのか配送料が100円で済んでいたのですが、品揃えの悪さに我慢できず実店舗で買う頻度が高くなっていました。
久しぶりに利用してみたたところ、今日は配送料が300円になっててびっくり。
300円もかかるなら車で直接買いに出かけた方がガソリン代もそんなにかからないし品揃えもいいし特売品や見切り品なども買えるので、今後はますます利用しなくなりますね。
タグ ▶
参考になりましたか?






