本音本音

イオンネットスーパーの口コミ・評判 58ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

952件中 574〜583件目表示

改善されていなかった

南千里店を利用していました
商品に関しては不満もなく大丈夫なのですが
配達員の方の態度に不満を感じカスタマーサービスを通じお店に苦情の電話をさせていただきましたが
何の改善もありませんでした。
商品に関しては野菜などはかなり新鮮です
気を使って選んでもらっていると思います

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 味・品質 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 4.00

まあまあ

私は免許もないので平日頼れる人も居なくここのイオン宅配にたどり着きました。
わたし的に合ってるかなと思いました。
配達の方もとても優しいので助かってます。
ほぼ毎回利用してるので買い物に毎日行かなくなるという点ではコロナの事もあるし良いのかなと思って利用させてもらってます。
送料が若干かかってくるのは難点ですがタクシーを頼むより安いので良かったなあて感じです。これからも使いたいと思っています。 配送時間もほぼ全部選択出来るので良いです。

タグ ▶

参考になりましたか?

批判してる人へ

批判するなと記載してるのは非常識。
こんなバイトやパートがいるから企業がダメになる。
苦情を真摯に受け止めて改善して欲しい気持ちだからクチコミしています。
そんな事も分からないなんて驚きです。
お客様は神様なんて誰も言ってないし思ってない。
クチコミじゃない批判を書くなら逆に迷惑行為。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 味・品質 3.00
  • 品揃え 2.00
  • サービス 3.00

冷凍食品が臭い…

ここ最近暑くなってきたので日頃の冷凍食品に加え、アイスなども注文するのですがとある店舗のネットスーパー購入品だけ臭いです。手に持った時に人肌で温まると臭いが手に付きます。
中身に臭いは移ってないけれど、外側がとにかく生臭い!
店舗から持ってくる際の保冷剤?クーラーボックス?に臭いが付いてるのでしょうか。

タグ ▶

岐阜

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 味・品質 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 3.00

時間にルーズ

PM18時からPM20時で注文したが
来たのがPM22時だ
どうなっているのか・・・・
一度PM20時ごろ30分位遅くなるという連絡があり
その後は連絡も無く
問い合わせフリーダイヤルにしたが・・・
営業時間が既に終了のアナウンス
仕方なくイオン店舗に連絡をすると総務の方が対応
折り返しの連絡があり・・・・何と!
今、出たので もう少々お待ちください との返事・・・
すみませんとか・・・何にも対応無し

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 味・品質 5.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 5.00

とても良かったです

いつもは店頭購入ですが、酷暑のため初めてネットスーパーを利用しました。
肉、卵、野菜、パン、牛乳など鮮度が気になる商品も注文しましたが、とてもよかったです。
特に葉物野菜は新鮮なのが一目でわかるほどでした。
配達の方もとても感じのいい方でした。

いつも買っているパンが売り切れだったのだけが少し残念ですが、店頭でも売り切れはありますので、これは仕方ないのかなと思います。

自分の目で見て商品を選べないネットスーパーには懐疑的でしたが、これでしたら是非これかも利用したいと思いました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 味・品質 -
  • 品揃え -
  • サービス 1.00

担当者の知識不足

特殊な場所に住んでいる為、事前に連絡したところ、配送可能とその日は回答をもらった。翌日電話がかかってきて配送エリアなのに配送外だと思うから配送できません。サイトに載ってませんか?と疑問系で聞かれた。そもそも配送エリアじゃなかったら連絡しません。「配送エリアですけど」と答えても「何町と何町の境目だから、、、」と言われたのでもやもやしながらも電話を切りました。後ほど調べたところその何町も配送エリアでした。分からなければ調べてからかけ直すのが当たり前ではないでしょうか?そんなこともせずに分からないまま電話をかけて質問してくるのは普段一体どういう仕事をしているのでしょうか。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 味・品質 5.00
  • 品揃え 4.00
  • サービス 5.00

スタッフさんの感じ良さ!

数年前にコロナ禍で外出制限をしていた時に何度か利用して今回は子供のインフルエンザ感染により外出ができず利用しました。前回もそうでしたが今回も一段と配達してくれた方がとても感じが良くとても良かったです。外出できず家にいるためストレスが溜まり気味ですが笑顔で配達してくれたので受けるこちら側も笑顔になりなんか注文した品と共に良い物を届けてもらいました。

タグ ▶

香川

参考になりましたか?

1.00

これだけ??

商品少なすぎ。「これしかないの?!」と驚く。先日は魚の項目にアジのみ。しかも在庫なし。他の商品項目もスカスカ。この品揃えの少なさじゃ普段使いにはとうていならないです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 味・品質 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00

ふざけてる❗

腐っている商品があり、電話をするも「カード払いですので、差し引いておきます。使い物にならなおようでしたら捨てていただいていいですか」
ありえません。普通でしたら商品引き取りにきますよ。
忙しいからネットスーパーたのんでたけど辞めます。
イオンさまさまの商売ですね。ガッカリです。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 味・品質
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意