本音本音

イオンネットスーパーの口コミ・評判 59ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

952件中 584〜593件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • 味・品質 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00

注文できない。

会員登録を済ませ、商品を選択し、クレジットカード情報を登録し、さあ注文しようと配達日程を設定しようとしたらすべての日時が配達不可に。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、朝の7時に更新されるとのことで、朝の7時に注文したらエラー表示が出て停止。画面が戻ったらすべての日時が配達不可になっていた。
3日間連続で同じ状態なので再度カスタマーセンターに問い合わせたところ、当該地域は需要に供給が間に合っていないとのこと。
分かっていながらサイトに注意書きも無く、改善のメドも立っていないご様子。
せっかく期待したのに、一度も注文できずに退会するはめに。

参考になりましたか?

2.00

ここの野菜はムリ。そして注文するまで大変。

あやふやな複数の産地明記の野菜。ちゃんと知りたい時は、備考欄に教えてと書いても、配達直前に電話を寄越すので、料理は変更を余儀なくされる。そしていつも一番ヤバそうな産地のモノになり、頻繁にキャンセルしなければならず、野菜は諦めた。
野菜に限らず、しょぼい現物の場合、写真がない。
グラム数が明らかに間違っているものは、売れずに困っている商品。
商品説明がないので、いったんログアウトしてから、商品を自分で調べる。再びログインすると、たった一分でも、カゴが空に戻る。
だから、いつも決まったものしか頼まない。

参考になりましたか?

2.00

便利なのですが…

欠品の際に電話連絡で「○○が無いので代替で△△にします」と連絡くれるのですが、金額が変更になるときは教えてくれるのが常識かと思っていましたが勝手に変更されていました。別の物に代わるなら金額が変わるのは理解できますが、私が頼んだのは洗剤で、メーカーも内容量も同じものでただ香りが違うだけ…電話連絡が来た時に自分で確認しなかったのが悪いのかもしれませんが、ただ香りが違う商品にしただけで値段が変わるとは思ってもおらず、納品書の価格変更の欄を見て気づきました。たった50数円ですが、そこは確認してよと思いました。

参考になりましたか?

4.00

初めて利用してみたよ

北海道ですが初めて利用してみました。
トド○ックとかだと有料会員にならないといけないみたいでこちらは無料会員登録で通販感覚でお買い物が出来ました。
一個欠品で代わりのものもないようでそれは残念でしたが仕方ないかな。
40年後とかにもまだこのサービスが続いていれば私はその時おばあさんになっています
おばあさんになると買い物に出るのが大変なので将来ヘビーに利用させていただく可能性があると思いました。
又、大雪で車を出すのが億劫な時にも心強いと思います!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

パンパース初めての肌へのいちばんのパンツタイプLのウルトラジャンボパックを4パックかったのですが一箱はスーパージャンボパックが2パックでもう一箱はウルトラジャンボが2パック(|| ゜Д゜)
1パックあたり10枚ちょっと枚数が違うのでこれはちょっとどうなんだろ( T∀T)

もちろん領収書はウルトラジャンボ料金( ;∀;)

Mも購入して計3箱届いたのでちゃんと確認しなかったこちらも悪いですが400円くらい損しました( ノД`)…

毎日の消耗品でなくなってから気づいたので使うしかないし返品にもいけず…
おむつは結構家計に響くのでショック

これからはAmazonで買います(;_;)

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 4.00
  • 味・品質 4.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 4.00

有り得ない!

イオンで、買いたいものは沢山有る!何度でも 頼みたい!
なのに、私の地域は送料1000円( .. )
理由は分かるけど、高すぎて1000円になってから1度も注文していません。
条件ありきで良いから、安くならないかなぁ~

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 味・品質 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 1.00

配達員最低

ずっと利用させて頂いてます。配達員の対応は最低です。手渡しがマニュアルなのかはしりませんが、重いものを普通に渡されても腰が悪い私には持てないです。配慮無さすぎです。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 味・品質 3.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 4.00

品切れ

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】


【良かった点】
野菜類は鮮度が良く、美味しく頂いています。

【気になった点】毎回、同じ商品が欠品になるんですけども、タイミングなのか、注文する度に品切れと掲載されてきているので、余分に確保して頂きたいです。

あと、パン類は賞味期限ギリギリの日付けでいつも届くので、そのへんも配慮して欲しいです。


【今後も引き続き利用・使用したいか?】

タグ ▶

参考になりましたか?

商品がなさすぎ。

店頭に行けば365日置いてあるものがネットには上がったり上がらなかったりするのはなぜなんだろう?
2・3日前には画面にあったものがなかったりして凄くがっかりする。そして、店頭より割高なのはなぜだろう?

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

対応悪い

子供が生まればかりで、なかなか買い物に出れないため初めて利用
代替品の電話連絡をお願いしていたつもりでしたが、不要となっており粉ミルクが代替品で届きました。その旨を連絡して交換返品を依頼したのに、連絡不要にした方が悪いと責められとても気分が悪かった
しかも子供その粉ミルクしか飲めないので、商品がきたら交換して欲しいと再度つたえると、現在取り扱いがない商品と言われた。取り扱いがない商品をいつまでも載せているのもどうかと思う。
対応等、イオンさんだからと頼んだが裏切られた気分。田舎だから?
他に宅配をしている所も少ないし、送料も考えると、有料のベビーシッターを頼んで買い物に行った方がマシだと思う。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 味・品質
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意