辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 614〜623件目表示
作動しているのか
全く、作動していない。
配達希望日 全て × である。
商品の 欠品 予約 がほとんど。
HPに 現状を知らせる表示もしていない。
参考になりましたか?
送料値上げ
しょっちゅう注文してますが、年々サービス悪くなってる気がする。最近は配送も遅い。なのに送料値上げ。そして品揃えも悪くなってる。他のスーパーより時間帯指定が多いので注文してますが…
タグ ▶
参考になりましたか?
西友の勝ち
初めてイオンネットスーバー利用してみましたが調布センターからの配送でイオンとは関係のない配送業者さんが来ました。青いケースのまま2つ玄関に置いていこうとしたので『ケースはどうやって返却するのですか?』と聞いても『は?』とわからないようでした。箱の注意事項を読んでみたらケースは回収と書いてあるからと持って帰ってもらいましたがとてもいい加減な感じがしてしまいました。
欠品も多かったのでちょっと残念でした。
体調不良時にお世話になった西友ネットスーバーに戻ります。
参考になりましたか?
素晴らしい
いつもありがとうございます。
とっても助かっています。
品揃えがネットなので普通にスーパーよりも劣るのはたしかですが十分にありますよ
サイトが多少重いのはわかりますが別に遅くないし待てるくらいです。ほんの、数秒です
文句ばかり書く人はストレス発散でもしたいのでしょうか
配達員はバイトの方?ですが一生懸命頑張っている印象です。
忙しそうですが頑張ってください!!
参考になりましたか?
商品の入れ間違いが多い
私の住んでいる地域はネットスーパーが始まって2年程です。
開設当初から注文していますが、国産の豚肉を頼んだら、外国産が入っているし、サラダほうれん草を頼んだら、普通のほうれん草…。マーガリン入りのロールパンを頼んだら、レーズン入りマーガリンロールパンがきた。私、レーズン入りが苦手なので、非常に残念でした。
しょっちゅうカスタマーセンターに電話してます。
結局、本来の商品の在庫がなく、こちらが折れることもしばしばです。
ドライバーが尻ぬぐいさせられて、かわいそうです。
参考になりましたか?
沖縄のネットスーパーは野菜が激貧
とにかく、特に生鮮品の品切れや、品揃えがすくなすぎる。
本店舗那覇イオンには山とあるのに、ネットスーパーになると、ネギやニラさえそもそも野菜売り場に無いことがある。
たまごも同様。離島だから台風直後はしばらく仕方ないが、そうでないときも無い。
くどいけど実店舗にはあるのにだ!
配達の方々はみな良い方ばかりです。
時間にも正確。
タグ ▶
参考になりましたか?
在庫切れが多すぎる
固定で送料330円取られるようになったので買い物は出来るだけまとめて買いたいですよね?
しかし在庫切れが多すぎて欲しいものが揃う事はめったにありません。
120品程お気に入りに登録しているのですが大体半分くらいの商品が「在庫切れ」。
また欠品時に無断&受け渡し時に無報告で代理品に変えられている場合も結構あります。
配達の方のマナーはピンキリで気持ちの良い方もいれば
無言でポンポン玄関へ商品を投げ入れるような信じられない人もいます。
参考になりましたか?
非常に利用し辛い
テレビで各ネットスーパーの特集を見て 700円からとあり実際は2000円からだったので 店によって差があるのでしょうが 他のスーパーは上限設けていないかったり 代引きでも手数料取らなかったりで徐々に利用し辛くなり 今では全く別のネットスーパーを利用するようになった コンスタントに入用があるものがある為 まとめ買いは出来ず 1人だとキツイ ある時は いかと鯛の刺身をコンスタントに購入してる時 いきなりフグ刺身かと思うくらい薄切りで値段同じがあり 以来 一切刺身は購入しないようにした
もっと 改善すべきかと思われる
参考になりましたか?
買い物に行けないときありがたい
怪我をして買い物に行くのがつらく、利用しました。いつも実店舗で購入していたのと同じものが購入出来て、怪我で不安な中、少しほっとできました。とてもありがたかったです。
配達員の方は、荷物を玄関の上がりかまちにささっと置いてくれました。
購入した所は送料が一律だったので、購入額によって無料になったらもう少し使いやすいのになあと思いました。
参考になりましたか?
配達員の態度が悪い、電話受付の対応も感じ悪い。
あたりはずれがあるのかもですが、配達員の態度が悪くタバコ臭い、言葉使いが悪い、置き方が乱雑など最悪です。下請け業務者か業務委託の人なんですかね。イオンの方がもっと指導管理するべきです。そのへんもいい加減な印象。欠品が多く問い合わせした際も横柄な態度、品質も悪い。私の地域の店舗は最低最悪でした。解約して二度と使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?






