辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 634〜643件目表示
嘘の謳い文句を訂正しない。
当時配達と大きく謳い文句を載せているのにいざ注文したら翌日配達の15時~が最短?!
イオンに問い合わせてみると『お客様の住んでいる地区はB地区だから当日配達はやっていないしB地区、C地区の当日配達は対応していないと注意事項は載せていないがこれがウチの決まりだ』からと言われました。
なのでA地区の人しか1日限定のセール品は注文できないのです!!
なんて不便なの。
B地区、C地区の住民は前日の18時までに注文した物だけが最短で翌日15時に届き18時を過ぎての注文だと届くのは2日後。
そんなに時間がかかるなら頼まないわ
参考になりましたか?
参考になりましたか?
もう2度と使いません。
最初、カスターセンターに電話して内容をとか聞いたら
店舗毎に変わりますの一点張り。
その後、利用してキャンセルをしようと思ってカスタマーセンターに電話したら
キャンセル出来ず、店舗に転送された。
ロッテパイの実を1箱、注文したらバラで宅配された。
その後、店舗に電話したら対応が悪すぎる。
「明日のキャンセル」なんて一言も言っていたなのに
キャセルされそうになった。
参考になりましたか?
残念
宅配、とても助かります。
はじめての注文でした。魚の色が、悪く、店頭だったら、ぜったい買わないものが入っていました。
結局、買い取りましたが、担当者は忙しかったこと、見てなかった事を理由にされ、残念です。
頼んだやさいも、違うものに入れ間違いでした。次もこうだったら、ネット宅配辞めます
参考になりましたか?
キャンセル瀕感度が多すぎ
送料かかるからある程度まとめて注文するも 頻繁に品切れで品数減らしての配送。
そのうえ送料はしっかりとる。
イオン春日部側の都合で品数減らすのであれは送料無料にするとかサービスした方がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
遅いし欠品多い
いつも利用しててとても助かっている。
でも欠品が多く、欲しいものが頼めないこと多い。
時間も遅かったことが数回。
遅れていて電話すると、もうでてます言うのにネットの表示では電話の1時間後に店を出たとなり、結果届いたのが夜遅く‥
子供がいてそんな時間になるなら日付変えたかった。
持ってきた人も何も謝らず‥
今日は多くて皆さん配送遅れてますって言われたけど、
対応できない人数受けるなんてダメでしょって思った。次回からは使いにくくなった。
参考になりましたか?
何時に注文しようが、現場でピックアップするので、欠品の嵐でアホ
結局安くは無い。送料無料のコードが来るが店舗とは違う物だ、誕生日用も7000円以上で?今日もブチ切れてこの店舗には二度と注文しないと伝えた。兎に角店舗ごとに運営と仕入先が違うので気を付けて下さいよ~~
タグ ▶
参考になりましたか?
便利だけど
配達時間より早めに着たり袋に入れるはずの品をそのまま渡してきたり、さび抜き表示のないお寿司にさびがありびっくり。コールセンターでさびの有無はかかないと子供が食べたときに困ると伝えてもいまだにそのお寿司はさびの有無なし。
この間は配達の人が何時もは1人なのに2人いてびっくり。1人がテキパキ動いてもう1人は棒立ちでムスっとしてて凄く怖かった。便利だけど色々足りない。
参考になりましたか?
とても便利で助かります
一人暮らしで、仕事の終わり時間も遅く帰ってからは、買い物行くのが面倒。
まとめ買いしたいけど…自転車しかないと一度に買う量も限度がありました。
ネットスーパーなら、お家で時間問わずに選べて、お家に届けてくれるのも有り難いです。
袋詰めも冷凍物・ペットボトル物・割れやすい卵などは、別の袋にと丁寧にして頂きありがとうございます。
これからもお願いします。
参考になりましたか?
最悪のヨーカドーのネットスーパー
忙しいからネットスーパーに頼り、買ったものを予定に入れ、会社から帰ると、キャンセルメールが入っていて、届かない!!!ユーザーをなめてるのか!!!信用できると思うから購入手続きをするのに、確定時に無理と言わず、配送時なのか、どのタイミングなのか品切れで配送できないからその料金を引いて配送するという。かなり一方的な店の言い分!!!購入時の約束道理にできないからキャンセルしますか??などという客サイドの立場にもたつことのできないヨーカドーの商法。販売店として最低だ!!!誠意無さ過ぎ!!!!
参考になりましたか?






