辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 694〜703件目表示
在庫切れが多すぎ
車を持っていないのでトイレットペーパー、洗濯洗剤等重いものを中心に定期的に注文してます。
が、とにかく「在庫切れ」が多過ぎです。
ネットスーパー利用者には、車を持ってない、高齢などの理由で、重いものを配達して欲しいというニーズは多いはず。
なのに毎度毎度の在庫切れ。しばらくたってから注文しようと思っても何日待っても在庫切れ。
店舗には潤沢に置いてあるのになぜでしょうね。
使えない。
タグ ▶
参考になりましたか?
注文できない
しばらく注文していなかったんですが久しぶりにネットでないと買えない物があったのでカートに入れた…までは良かった…注文時間になって設定日時の画面にしたらもうすでに✖️印。この繰り返しでいつの間にか一か月弱(私も意地っ張りなので)問い合わせフォームにメールしても当たり障りない返信
以前は全くこんなことなくとても都合が良かったのに…残念
参考になりましたか?
参考になりましたか?
欠品多すぎ!
ここの所、毎回欠品ばかり。
入れ忘れもあり。
注文した日に鳴る電話の呼び出し音にうんざり。
欠品だったら電話いらないにチェックしても電話がある。
クレームいれたら今後は電話しません と言ったのにも関わらず電話してくる。
ちょっとずーと何かしらミスが続くのでキレました。
もう注文しません。
参考になりましたか?
もう頼みません
妊娠後期のため何度か利用させて頂きました。
私が注文するお店だけかもしれませんが、いつもキャベツは品切れです。お刺身は自分では選ばないようなものが入っていて売れ残り?と思ってしまうほどでした。 品数も少ないと思います。
品切れの時に、電話を頂けるのですが、予め代替え品にどのようなものがあるのか調べてから連絡してほしいです。
代替え品に何があるのか聞いても、調べてからまた折り返し電話しますとのこと。とても段取りが悪く不愉快です。
行けるのであれば、お店で買う方が品数も多くて良いと思います。
参考になりましたか?
初期設定してもログインできない
ログインできないからコールセンターに電話して新しくログインするためにメール送ってもらってメールは届いたんですが
イオンネットスーパーにアクセスしてログインしようと思ってもログインできない何故…何年も使ってたから悲しいです
タグ ▶
参考になりましたか?
注文サイトが使いづらい
イオンネットスーパーたまに利用しています。
が、サイトがとにかく使いにくい!
家族みんな注文変更画面を使うので使いづらいとどうしても敬遠してしまいがちです。
他社のIT系列のネットスーパーは流石にサイトは使いやすいが商品がいまいちなので
イオンのサイト改良出来ないのかな〜といつも思ってしまいます。
参考になりましたか?
店舗変更しました
今まで利用していた店舗の配送担当ほぼ全員、届けてやっている、を前面に出し、文句は言う、言葉も乱暴、態度も横柄。嫌気がさし元ダイエーだった店舗に変更したところ…配送担当の方々信じられないくらい素晴らしい。天と地ほどの差!早く変更すれば良かった〜。火曜市の品数は劣りますが断然こちらのファンになりました(^^)
参考になりましたか?
時間通りに来ない
当日にメールで、在宅をと言っておきながら時間には届かない。単にドライバーが悪いのか、配達できないほどの件数を受ける本部が悪いのか・・・迷惑をかけないように在宅している者としては、イオンの対応が一番悪いです。これなら西友・セブンネットの方がよっぽど対応がいいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?






