辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 764〜773件目表示
イオン
野菜は小さい。腐ってた。代替え多い。
ズボラこいてネットスーパー頼むくらいなら自分で店に行って買った方がいいかも。
参考になりましたか?
注文しずらい
メンテナンス後サイトが非常に使い遣くなった
西友やライフの方が使いやすいので元に戻るまで使いません
参考になりましたか?
酷すぎる
イオン羽生店でお寿司と納豆巻きを頼んだら2つとも消費期限切れでした。他にも違う商品が入っていたりなど仕事が適当だなと思います。消費期限切れに関しては食べましたが納豆巻きが異常に臭かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
情報発信が不親切
置き楽を使いたくて新規登録、注文まで進んだが、置き楽の申請の仕方が書いてない。
サポートに電話で10分話した後対象地域では無いと言われた。
そんなのどこにも書いていない。
合計で数時間無駄にした。
参考になりましたか?
配達出来ないって(^◇^;)
コロナ禍のせいで…火曜日に予約しようとしたら、日曜日まで配達が埋まってる状態だった。
皆んな考える事一緒やがシステムが悪い。
入力分かりにくい。
ネットスーパーがイオンのみやから使うがで日曜日に配達来ないなら、コー◯にする予定。
タグ ▶
香川
参考になりましたか?
キャンセルが多い
これまで利用していて、品切れの連絡が多い。
特に、食品関係に多いです。ネット用に別に商品を用意しているわけでは
ないみたいなので、そういうこともあるのかもしれないけれど、
それでも頻繁に品切れと聞くと、システム自体に疑問を持ちます。
今は、別のネットスーパーに切り替えました。
余談ですが、店員も客を選ぶようなので、よほどのことが無い限り
もう利用しないです。
参考になりましたか?
遅い便は基本なんも買えない、欠品ばっか
2日前に頼んで在庫確保されてると思いけば、発送の数時間前に在庫確保。
なので夜遅い便はなんもないです。
欠品無かった試しがないです。
また、品切れのものも店舗に行けばある事ばっか。
ネットスーパーの意味が無い。
二度と使わない。
なんでこんな評価高いのか謎。
参考になりましたか?
安いものはありません。
割高な商品しか買えないのでお得感はありませんし、それなのに欠品柄かなり多く嫌になりますが重いものを配送して頂くのが助かるので月に1回くらい利用しています。以前は5000円以上が配送料無料でしたが今は1万円以上になりました。
タグ ▶
奈良
参考になりましたか?
送料無料復活望む
イオンネットスーパーが送料無料制度を廃止してしまったので、楽天西友ネットスーパーを利用したら、ひどかった…。イオンさん、5000円以上で送料無料の制度、復活してください。7000円とか、1万円とか、無料ラインを引き上げてもいいと思います。
参考になりましたか?
イオン熱田のネットスーパーはやめたほうがいい
電話が来た際に、出られずショートメッセージで折り返す旨を伝え再度連絡したら自動キャンセルされた。
謝罪はなしで、お客様センターからの謝罪はあったが、
イオンネットスーパー熱田のお偉いさんが謝るべきでは?
20時〜22時と謳っているが、これは完全な嘘です。
21時までしかやってないです。
タグ ▶
参考になりましたか?






