辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
952件中 774〜783件目表示
ユーザー集めたあと露骨に値上げやめてほしいw
・在庫切れを補充しない。明らかに別ブランドの高めの同一商品へ誘導してる。
※利益率がいいのか?
・事情があって配達お願いしてるが時々、在庫処分要員な気分になる。
・同一のクレームは入ってるはずなのに耳栓してる印象
・配達員さんは顔なじみで気も利いて◎
参考になりましたか?
欠品が多いし連絡が遅すぎる。
イオンネットスーパー
台風が来るから備蓄と思い前日に注文。
当日の夕方、7割りが欠品の電話。今さら〜って思いました。もっと早く連絡くれれば他を探すなど対応ができたのにと思います。結局、届いたのは・・・ついでに注文した商品ばかり。これなら利用しなかったのにと〜まるでネット詐欺?と思ってしまいました。
参考になりましたか?
まぁまぁです
以前の住まいではイトーヨーカ堂のネットショップを利用。
欠品は一度も無し。
イオンは欠品が多いですね。
暑い季節の冷凍物だけは助かります。
参考になりましたか?
期待と時間の無駄
子ども用のマスクをネットスーパーにて注文。
配達日当日に在庫がありませんと電話がきてキャンセル対応に。
その後、再度ネットスーパーで違う子ども用マスクを注文。またしても配達日当日に在庫がありませんとキャンセルに。
在庫が無いなら紛らわしいのでページから消して下さい。
参考になりましたか?
配達が遅い
便利そうだったので注文しましたが、2週間経過しても届きません。今や他社海外からでも1週間で届く。国内でも翌日〜3日迄には届きます
対応も電話が繋がらず、やっとの思いで繋がったと思ったらあちこちたらい回し… 遅くなるという一言だけでも欲しかった。何の連絡もメールも無し。折角良い商品を扱っているとしても 今後は注文する気になれませんでした 残念です
タグ ▶
参考になりましたか?
定期的にずっと利用しようと思っていましたが、
配達のおじさんが感じ悪いのでもう利用しません。
無愛想で注文の明細書も渡さず、何が欠品で何が変更なのかも不明。
参考になりましたか?
配達が遅れがち
最近、10時台、17時台、20時からの配達は遅がち。
北海道では、注文件数増やしたみたいで配達が追いつかないみたいです。
時間守れなら、件数増やすのはどうかと、注文したお客さんに迷惑をかけているようならどうなんでしょうか?
それで無くても雪道で毎年遅れてくるんだから。
タグ ▶
参考になりましたか?
欠品が多い
配達の方は感じがいいです
ただ欠品が多く…補給してないのって
思うほど欠品が多いです
参考になりましたか?
対応
中学生みたいなガキの声の女が出て
さばけんで待たされるだけ待たされて
こっちは届け時間の変更を
お願いしてるだけなのに
変更しきらんみたいで
最後はキャンセルということでよろしいですか?
と言ってくる始末
時間変更を
というと
販売店に繋ぎますと
待たされるだけ待たされて
ノイズになってずーっと待たされて
切れた
対応、悪すぎじゃないですかね
お客様サポートセンターの職員に
子供を使ったらダメなんじゃないの?
経営陣、もう少しちゃんとしなさい
参考になりましたか?
配達日時が いつも全て✖️で、なかなか注文出来ない‼️
何時にショップに入れば、配達日時に余裕がありますか?
朝は9時から、夜は何時まで注文出来ますか?
参考になりましたか?






